なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • きっかけは運

今回の記事は1周年企画の序章です




正月の開け返しをしだすホールが出始めたそんなころあい



今冬一番の寒さと猛吹雪を乗り越え(ウソ)ちょっと遠くのホールへ到着



叶姉妹を打って見たくてわざわざ来て見たんですが


座られてる


(1台のみ)導入してから空いてるところを見たことがありません


なんでそんなに人気なの(笑



まぁ、そんなに気合入れてうちに来たわけでもないので他の台へと向かいます



ゴーストの甘デジへ


回転数もスルーもそこそこですがアタッカーが渋い><




ということで


+24kで辞めます!!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



  • 京楽プレミアム

本当は違う記事を書こうかと思ったりもしましたが


やはり次回予告ははずしてほしくない(エヴァの話w)



ということで簡単にですが


書きませう


機種は仕事人桜バージョン



他の台で負債が10kほどありなんとなく負けムードの漂うなか

なんとオスイチを決める(何ヶ月ぶりだろうw)


ハンドルもくるくる回り

上機嫌なおいら(笑


その後も確変をもらい

3連目の確変中

090110_0947~01

ステップアップの主水のところで・・・・誰?w

あわてて撮ったのでちょっとぶれましたが

プレミアゲットだぜ

090110_0947~02

襖が開くとこでも出ました

こっちは少し斜めですw



とまぁプレミアだからといって確変が続くわけでもなく

次の確変であっさり単発を引き(やっぱり秀が憎い)

4連で終了


が、時短中に指令モード発動(確定だよなーと思っていたら)


090110_1348~01


こっちはもっとあせっていたので何がなんだかわからないと思いますが

よく見ると「ゼブラ泥棒を捕まえろ」

のプレミアです。


3連(2確1回)させて1箱ちょっと飲ませて終了です


2回もプレミア見れたので気分のいい一日でした
  • おいらのはまりはどこまでも

正解は③です








-20kくらいました






書くことなんて無いですorz
新年が明けてから


なかなか勝ちきれない最近


皆様いかがお過ごしでしょうか



久しぶりに楽しみな台があるので簡単に紹介



ぱちんこキン肉マン(京楽)

2月9日らしい

スペックはこちら

ついでにメーカーサイト




ミドルタイプのバトルスペックですね

ヘソ入賞の突確振り分けがひどすぎます

スルー閉められたらこの台終了です


2月はエヴァ5や慶次2も出るみたいですし打ちたい機種がいっぱいですw


ハッピーニューイヤー2009

本年もよろしくお願いいたします







さて長い前置きをしましたが



奇跡はここからです


夏祭りで900はまりを食らった2日後


雪が降る中頑張って月一イベをやっているホールへチャリで20分かけて遠征へ


行ってみると北斗が開いているほぼ全台21くらいは回りそうだ(35玉換金)


しかしそこをスルーして

遠山の金さんへ

6k使ってまわらないので辞める

スロットのキャシャーンがあったので打って見る事に

5kほど使ってARTに入ったのだが継続は無し(最低でも継続率70%なんですけど)

追加で2kほど使ってみるも辞め


今日は時間があまり無いので北斗はスルーしたんですが

他に打てる台がない(甘デジは死んでいるので)



しょうがないと渋々北斗へ着席

1万円をサンドへ入れる

ここは0.5k単位での貸し出しなので

さいしょの0.5k18回転


・・・・・

!!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

1kちゃうよ0.5kだよ


こんなに回るのか

と思っていた

1k目27回転目

たいした強い予告も無かったんですが

ジャギリーチに発展

ボタンを押すとキリン柄のチャンスアップ

あっさり当たるw


ここから奇跡の連荘が・・・・


























起きませんでしたw


4連で終了



がしかし、時短中(セグ確認済み)

ルーレット予告が止まるw(°o°)w おおっ!!



でも負けるorz



2確だった^^v


ここから奇跡の連チャンが


























やっぱり起きませんでした

7連(あわせて11連)で終了
