なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • サンタさんありがとう

と、そんな気分の一日でした(笑



早くその記事を書きたいんですが


そこにいたるまでの


昨日までの稼動を書かねばなるまい


幸せをつかむためには苦しみを乗り越えないといけないという

そんなお話w
  • なんだよこの台まわんねぇなー

となりのおっちゃんのセリフです


いや、リーチ中もお構いなしに打ち続けたらそりゃ回りませんよ(笑




さて、初当たりまで諭吉を3枚も使わされた極悪海賊団ですが


飲まれた分もすごければ出す分もすごかった


18連チャン(2確2回、15R1回)


ほぼ取り返しましたw


その後は100回転以内に順調に当たり


気がつくと

別積みに\(^ ^)/


表示の当たり回数は102回

箱は14箱(1箱2000発程度)

閉店間際はジェッターが混むからということで店員が先に別積みの分とあわせて
先に流させてくださいといってきたので了承すると
何箱残すか聞いてきました。←ここ重要w
おいらの選択は2箱。
1箱満杯近いのが手元にあったので後ろは1箱でもいいかなと思ったんですが
一応念のため

残り時間は3時間ちょいくらいだったかな
1時間半前くらいには辞めないと確変残しの可能性が恐いので実質2時間
なくなるには十分の時間だw

そして予想通り、ここからまた地獄が始まるのでう

時短中にさらに突時を引いて時短100回転をGETし運がいいなぁと思っていたら


1箱飲まれ


2箱飲まれ


表示を見ると



430回転・・・・



さらに投資が続き結局当たったのは551回転

1日で500越えが2回ですかそうですか


でもって3連・・・・

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ タリネェヨォォォォ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


と嘆いていたら

時短抜けの保留で当たり

11連


飲まれた分戻ってきましたw

残り時間も1時間切っていたので時短抜け即やめです

あの時2箱にしなかったら持ち玉なくなった時点で辞めてましたね

ナイスおいら(笑





甘でも十分勝てるねw


いや~今月は調子がいい
  • お久しぶりです

みなさんご無沙汰してます





今日は久しぶりに1日稼動してちょっと書きたくなるような稼動だったので



ちょろっと書きませう





最近は土日でも朝からガラガラです



選び放題ですねw



前日ちょっと寄ったとき釘を見た感じでよさそうな黒ひげに座る気で行くと


おっちゃん座ってます。


しょうがないので、他の台を探しに行きます。


北斗でよりとスルーがよさそうな台へ

4k使ってあきらめます




黒ひげへ戻ると


空いてました

40回転で辞めてる


2k使ったか3k使ったかが問題だ


とにかく試してみることに・・・・

10k 252回転(40回転含み)

21くらいですね。

スルーとアタッカーはかなりいいので

かなりいい台です。




・・・・当たれば

15k 355回転。。。突時






・・・・・



20k 482回転

まわりはいい・・・・まわりは




25k 576回転

まわりは・・・・・






30k目 655回転 ようやく当たる

これなんてミドルスペック

以下次号
  • 生きてるよ!!!




ながらく放置しとりましたこのブログ



別に飽きたとかめんどいとかそういうわけでありません


ええ決してありません(汗









でも、もうちょっと放置するよ



