なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 最近勝てない



もう最初からネガティブなおいらですが


今日は月一イベの店に行ってきました。


この店初めてではないんですが


月一イベの日に並ぶのは初めてなんです


で行ってみると


!!!(゚Д゚≡゚д゚)!?



最後尾はどこですか???




渡された整理券は357番



この時代に400人以上並んでますが・・・・・



抽選結果は388番・・・・・・


  • バトン

ご無沙汰です


最近書く気がしない稼動ばかりで不貞寝してました


今日も書く気はなかったんですけど



こっそりバトンを渡されていたので



こっそり回答したいと思います


見ないでください(爆
  • 怒涛の剣


さて今回は


10月10日ぞろ目の日



そこらかしこで熱めのイベをやっている



おいらはというと新台で入った怒涛の剣(スロット)を打ちたくてある店へ

ちょっとだけ説明を

この台ARTがループする台なんですが

1セット(ART中に特リプ引いてRTという流れ)大体30Gくらいだと思います
RT自体は20G

そのループ率がなんと最高99%

しかも終了条件が抽選にもれたときのみ

つまりボーナス引いても終了しません

引いたら閉店まで落ちない可能性のほうが高いわけです( ̄ー ̄)ニヤリ




抽選は30人程度


さて番号は・・・24番orz


なえました。すごくなえました









が入ってみれば余裕で取れたw


どうやら肉とリンカケ、バイオに人が流れた模様


実際リンカケにも入ってた模様


おいらは初めての店だったので

入れ方もよくわからなかったので別にどうでもいいんですけどね




さておいらは


081010_1258~01
081010_1300~02


なかなかに色っぽい演出が多い台ですwww




なんだかんだで



3000ほどまわして

プラスマイナスゼロ程度でやめ



081010_1537~02

萌え剣でオスイチを決めて


RT抜け即やめして


+5k


なんだか良くわからないけど勝ったw
  • リベンジ戦

水曜の負けを取り返すべく


同じ店(3.8円)の同じ台へ着席するおいらw


そうEX麻雀です


前回の稼動で22程度は回るはず


もちろん釘は変わっていない


4kで当たる


これが4連(15R2回、7R2回)


ちょっと物足りなさを感じつつ打っていると


1箱使ったあたりで当たる



2R通常がorz


さらに一箱使うとまた当たる

2R確変が


さらに出玉がなくなりかけると当たる

2R確変がorz






でこここから9連チャン


081009_0911~02


また少し使って5連させて終了



+33k



でちょっと別の店でCRA匠の道を打つ

5kで当たり

単発

時短中に引き戻し

単発

飲まれかけ

2連

時短抜けて

またのまれかけて

単発

時短中に

単発

時短抜けやめ

-1k

なんというかST機とは相性が悪い気がする

勝てる気がしない台でした
  • 初戦敗退

今回から


これまでの4日分の稼動を一日分づつ更新していきます





最近なんだか疲れてて8時くらいに寝てたりしたので更新できなかったので




ではまず1日目


水曜日ですね

この日は特に熱いイベントもなかったので

近場のホールへ

将軍様とでも戯れようかなと思ってたんですが空いてなかったので


冬ソナ2の甘デジへ


いきなり10k使うorz



しかも単発


時短の引き戻しもなく


腹が立ったので持ち玉を将軍様に出玉を飲ませ!!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


その後逆境ナイン(スロット)で-4k


ふらふらとホールをめぐると

EX麻雀によさそうな台が

打ってみる

1k27回転



・・・・

8kで当たり





2連





!!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


82%だよこれ





追加13k打って回転数が落ちてきたので終了



この日-35k




次回予告「リベンジへ」
  • これが引きで勝つということか?


今日は引きで勝ちました


これでもかって言うくらい運だけです



何が起きたのか


順を追ってみてみましょう





まずはホール選びから


今日は月一イベをやっている店(信頼度はそこそこ)にいくか

それとも神たま全台456&エヴァ1/4で6をやっている店に行くかの2択(取れるかどうかが微妙)



皆さんだったらどっちに行きますか


悩んでたら並ぶ時間が過ぎましたw

嘘です。最初から並ぶ気がなかっただけです



ということでまずはエヴァ1/4狙いの店へ



到着


(「・・) ドレドレ


空いてませんw


もちろん神たまも空いてないので

別の店にでも行くかと思ったらシスクエも2/5で5、6らしい

2台空いてるので

座ってみる

5kで退散

ベルが落ちない上にチェリ2回スルーでやる気なくしてしまったので
(帰りに見ると合成が6だったけど)



月一イベの店へ

さて何を打つかと思いホールへ入ると

バイオが1台だけ空いている


この店は月一のとき肉とバイオに6入れてくるので

打ってみる

5kで退散

まだ判別できるほどではないですがとなりが噴きはじめたのでやめです


今日はもう駄目かなぁと思いながら


ふと目に付いたのがジアマゾーンロード


また懐かしい機種にたどり着いたおいらw

知らない人のために説明

ストック系ART機です

ボーナス当選時およびボーナス中にART抽選を行い当選すると

次回ボーナスまでのRT(RT100G消化でARTへ)に突入します

システム的にちょっと複雑で

説明がめんどいので


興味がある人は下のサイトでも見てくださいw
http://crankyseven.com/amazonroad-pc.htm

この機種は設定差による(合成)ボーナス確率の差がないので(ちなみに1/136.5)

いかにARTにはいるかが勝負ポイントになります


  • ホクロ落下


さて今日は予告どおり


暴れん坊将軍3の実戦をしてきました



本当は昨日行った35玉の店に行こうと思っていたんですが


あいにくの雨で行くのがめんどい


おいらはチャリで移動なので雨が降ると行動範囲が限定されるのが困りもんです



ということで今日は3.8円換金の店へ


暴れん坊将軍導入台数は12台

抽選番号は21番



多分取れるだろこの店なら(根拠なし)


この店は抽選したときの整理券と入場のとき別の整理券を渡されるんですが

店に入るときに渡された整理券はなぜか22番(途中でだれか入った?)

抽選番号より早くなることはあっても(誰かこなかったりで)遅くなるってなんで?

途中の番号の整理券に不備でもあったんだろうと思いながら


とにかくダッシュ

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン


余裕で取れたw

しかも隣もまだ空いてる

整理券をおいて他の新台の様子を見にうろついて

遊戯スタートの時間が来たので戻ると


姉さん、事件です


だれか座っとります


????



????



肩をとんとん


おいら「そこ俺の席なんだけど」


おっちゃん「!!!」


どうやら隣の台をとったおっちゃんだったらしい


おっちゃんいわく抽選で22番だったからここだと思ったと

確かに隣を取った整理券は23番でおいらの一人後ろだ



でも、おいらが取った台って隣が別機種のところだよ

両隣が同じ機種ならまだわかるけど

自分がとった場所くらい覚えとけよw



なんとなくアヤつけられた感じで気分が悪い


と回らないなと思いながら打っていると隣のおっちゃん


2kで当たる・・・・


もう辞めたいんですけど


  • 等価が恋しい



おいらはどうしてこうなんでしょうか



今日は久しぶりにコブラが打ちたくなって



コブラがイベ対象の店に行ってきたんですが



その店35玉換金なんです


そうです北斗であの爆発した店です



狙いがコブラなので並ぶ必要もなく



開店30分後に入店




早速コブラの釘を見に


・・・・あれ


予想外に渋いよw(°o°)w




・・・ちょっと甘デジの新台を打とう


うんそうしよう



大阪プロレス


をちょろうち2k打って30も回らない・・・・・・





あれ、ここ35玉だよね


等価と変わらないよこの釘・・・・




と、とりあえず



当初の目的のコブラを打ってみるか


全部の釘を見て一番へそのいい台を選ぶ(だれも座っていないので選び放題w)


もしかしたら回るかもしれない(予想20前後)



  • 暴れん坊将軍3

今回は久しぶりに新台の紹介でも


もうなんか報告する気の起きる稼動がないもんでorz


大当たり確率 1/307.68 (確変中:1/30.77)
確率変動確率 62.5%

大当たり分け
スタート入賞時
15R確変:37.5% 2R確変:25%
電チュー入賞時
15R確変:55.5% 2R通常:7%







ということで

こんな感じなんだけどなんか微妙ね

