なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • バイオハザード 6ぢゃないの?

前回書くの忘れましたがプティさんからタイトルいただきますたw
さすがにもういただきたくなかったんですがTT


確率なんて信じられないシリーズ第三弾











もう嫌です










今日の信じられない機種はバイオハザードです


簡単に設定差のポイントを

ボーナス確率
BIG
設定1  1/455
設定2  1/439
設定3  1/428
設定4  1/417
設定5  1/409
設定6  1/360


REG
設定1  1/744
設定2  1/697
設定3  1/675
設定4  1/636
設定5  1/618
設定6  1/537


ボーナス合成確率
設定1  1/282
設定2  1/269
設定3  1/262
設定4  1/252
設定5  1/246
設定6  1/215


機械割
設定1  96.2%
設定2  98.7%
設定3  100.7%
設定4  104.5%
設定5  109.5%
設定6  119.5%


ビッグ単独
設定1 1/10922.66
設定2 1/5957.81
設定3 1/4369.06
設定4 1/3449.26
設定5 1/2978.90
設定6 1/1489.45

REG単独
設定1 1/6553.60
設定2 1/4096.00
設定3 1/3449.26
設定4 1/2621.44
設定5 1/2340.57
設定6 1/1489.45

      共通9枚役  9枚役合成

設定1  1/18.72    1/7.71
設定2  1/18.54    1/7.68
設定3  1/18.10    1/7.60
設定4  1/17.62    1/7.52
設定5  1/16.80    1/7.36
設定6  1/15.79    1/7.16


ART中ハズレ確率
設定1  1/56.3
設定2  1/53.6
設定3  1/47.3
設定4  1/41.3
設定5  1/28.0
設定6  1/23.0


ART中のハズレは中押しで見抜きます


設定を見抜くのは9枚役とARTのハズレと単独がいかに引けるかですね





今日はバイオに6が入るとのことなので朝一ならびに



100人以上の抽選を潜り抜けなんとかバイオに着席


実は本腰を入れてバイオ打つのはまだ2回目

しかも最初は初打ちの時に-40kをくらって以来

他はチョコチョコ天井狙って打ってみたりとか

つまりぜんぜん挙動がわかりませんw


さてでは逝って見ますか確率のかなたへ
  • キン肉マン 6ぢゃないの?



今日の稼動です


7のつく日にちょっと熱めのイベをするホールへ


最近また朝一並び始めたおいら


狙うのはバイオ


とここで異変が起きる


どこにって?


おいらの腹に(笑


並んでいる最中に激痛が

と、トイレに行きたい( ´△`) アァ-



しかし今からでは抽選に間に合わなくなる・・・・




我慢だ




我慢だ




が・・・・










  • 確率なんか信じられない


昨日エヴァの約束の時打ってきたんですけどね(前記事とは違うよ)


ちょっとスペックに触れておきます


ボーナス確率
   BB合成   RB  ボーナス合成確率 機械割

 1 1/390.1 1/728.1 1/254.0 96.5%
 2 1/368.1 1/682.6 1/239.1 98.8%
 3 1/348.6 1/642.5 1/225.9 101.6%
 4 1/330.9 1/606.8 1/214.1 105.0%
 5 1/322.8 1/569.8 1/206.0 107.9%
 6 1/292.5 1/541.6 1/189.9 112.5%


通常時ベル確率
1 1/8.19
2 1/8.09
3 1/7.99
4 1/7.84
5 1/7.62
6 1/7.44

ボーナス中弱スイカ確率
1 1/16.38
2 1/15.60
3 1/14.89
4 1/14.25
5 1/13.65
6 1/10.92


と、まぁベルとボーナス中のスイカで設定判別を行います



で実戦結果なんですけどね



ひどい話ですよ


結果だけ載せますね


2000G時点

ベル278回(1/7.2)設定6以上

スイカ13回/112G(1/9)設定6以上

さてスイカで分かった人もいるかもしれませんが

ボーナス確率

1/400(青3回 REG2回)・・・設定1振切ってます

ここまでで投資が20kです

ま、まぁ

設定推測で一番重要なベル確がいいし続行です


4000G時点

ベル528回(1/7.5)設定6弱

スイカ31回/296G(1/9.5)設定6以上

ボーナス確率1/267設定1に近づいた


このへんで大体プラスマイナスゼロです

ただここで気になることは通常時のスイカとチェリの確率が設定4以下なこと
ボーナス中のチェリと1枚役も設定4以下

とはいえまだこの時点では6を信じていました(偶数設定なのは確実だと思う)






結論


6800G

ボーナス確率1/219(青10回 赤1回 黄10回 REG10回)設定4付近

ベル865回(1/7.86)設定4付近

スイカ59回/643G(1/10.9)設定6近似値

その他の確率も4付近

ということで4だと断定しました

で隣の設定6臭い台がやめたので
移動しました結局1500程回してコイン減らして終了です

でそのとき隣(元のおいらの台)が1000はまりしてました・・・・

1000であたった後もおいらが辞めるまで当たってなかった・・・・

ほんとに4あったのか???

4000過ぎた後のベル確率なんて設定1以下だよ
その代わりボーナス引いたけどw
でも引いたボーナス暴走リプ2回とか覚醒リプ2回とかで
設定関係ないので引いてたからなぁ

やっぱり2なのか???

本当は更新する気無かったんですけど


とある方のブログ見て



~約束の時~


の話題が挙がってたんで便乗してちょろっとだけ画像はっときます



BIG後700の台~

1020G
080924_1308~02

1034G
080924_1309~04

1045G REG

ちなみに覚醒中は0.6枚/1Gのペースで増えます・・・





おまけ

080924_1313~01

今回のスロットは
演出がパチンコからの流用です
前作よりも演出時間(1回転の間の時間)が長いです
ぶん回し状況ではガン無視ですねw(前回もそうだけどw)
  • キャッツアイ

前回の稼動は

キャッツアイ(スロット)だったの

なんかね

1台だけ空いてたの

んでね


ブルーハーツの変更くさい台打ってたんだけど
1kでBIG→ARTはいらず全のまれしたところだったの
ベル確が悪かったの

キャッツに移動したの


座って11k使って当たって

ちょこちょこ増やしたり

1撃で1000枚増やしたりで

2000枚くらい出したの

直後に700はまりと800はまりくらってコインが1/4になったの

辞めたの


ブルーハーツは1000枚くらい出してたの


以上

+3k

前記事とそっくりね


確か信長の野望オンライン打ったときも似たような事したの

書いてなかったと思うけど

もう結構前のことだからあんま覚えてないの

  • 昨日の続き

さてさて


昨日の続きで昨日の稼動を書きますか


昨日は

スロットのキャッツアイが入るホールへ

新台入れ替えなので12時開店です

抽選は11時


キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ

( -_-)~~~→


起床11時



寝過ごしたw




ということで


開店ぎりぎりにホールへ

最近抽選受けに行く気がしないんですよねぇ(^▽^) ハッハッハ



しかし、おもったより人がいる

なんか月一イベと重なっていたようです


まぁ月一といっても名前を変えて3回くらいあるんですけどねwww



さてとりあえず作戦を立てる


今日は七人の侍を打つつもりでいる前回見つけたボーダー以上の台を
しかし今日は侍はイベ対象ではないのである程度後でも座れるだろう

ということで

①まずはスロで宵越し天井狙いのチェック

②ブルーハーツの設定変更チェック

③侍へ

この順で行くことに


まずは①をチェック

北斗とジャックポットを見回り

なし

次に

②へ

前日トップ台→変更あり

その他順に露骨なくらいかに歩くw

そこで前日最もへこんでいた台に変更が・・・・

他の台は対策されていないのでそこそこ信頼性はありそうだ・・・


どうするおいら、どうなるおいら

  • 煙草うぜ

本日の稼動


のまえに



ちょっとだけ


土曜日の稼動を


等価店で

ジュラシックパークをうつ

2kで2Rランプがつく・・・

セグ判別ができない

打ちながらセグの載っているサイトを探す

しかしなかなか見つからない

あきらめて適当に200くらいまわしてやめればいいだろとうつ

16k(15回転/1k)ほどでまた2Rがつく


24回転でまた2Rがつく




いやーな予感がたりらりら




今度は本格的にセグを探して

発見



結論

最初の 2R通常

2回目 2R確変

3回目 2R通常


コンボ来たorz


その後七人の侍にボーダーちょい越えの台があったので20kうって終了


この日-50k


前回北斗であんなことすればまぁしょうがないか



と今日の稼動へ続く




と思ったけど


つかれたので今日はここまで



タイトルについて少しだけ


帰ったら服に煙草で穴あけられてました・・・・



ふざけんな


またおいらの煙草嫌いが加速する
  • 北斗大爆発


つ、ついに



やってやりました




北斗で超連チャン



みんなびっくりするよw




久しぶりに本気で更新する気になりましたもんwww


ただね、連荘も爆発なら、違う意味でも大爆発・・・




ということで逝ってみましょう昨日の稼動(超長いよw)



昨日は久しぶりに朝からの稼動をすることに

開店直後に入る(並びはしないw)


イベントはエヴァだったのでまずはエヴァ釘を見てみる・・・・


打つ気がかけらもしません(笑



ということで当初の予定通りに北斗へ


新台3日目なのに朝から半分以上空いてるのはなぜと思いながら

一番釘のいい台を探す


データを見る


前々日35 前日75

・・・・・

あたりすぎじゃない前日

収束したりしないよね

と不安ながらも

やっぱり一番釘のいい台に座りたいおいら


とにかく1万円消化

232回転

うむ、いい感じだ(ボーダー知らんけどw)


さらに追加投資開始

17k目368回転目

図柄停止予告(慶次でいう飛加藤の予告)で右と真ん中が予告される

しょっちゅう起きる演出なのでさっさと次の保留をためるべく打ち出し開始すると

セリフ予告も複合して起き

押すと


雑魚キャラ(基本ガセ)がでるこの北斗セリフ予告で雑魚の場合もう一度ボタンを押すと

雑魚が殺せますw

でそのときの雑魚のセリフでまた期待度がはかられるとか何とか

気にせずもう一度押すと

「ひでぶ」

ん、ひでぶってリーチ確定でないかい?


びっくりして画面を見ると


リーチかかってる!!


080910_1043~01


当然、あたります(^▽^笑)


これが9連


ここで気づいたんだが箱ちっさ、めっさちっさ!


16R分入りきらないんですけど・・・


おそらく1400程度しか入らない


なんですぐ店員呼ばないといけなくなってめんどくさいんですけど・・・


なにはともあれ

八箱GET

時短は100回転でその後1箱のまれ

2箱目に手を掛けると・・・

小当たりw

がなぜかその後34回転で

当たる(あたり方忘れたw)


これが

080910_1345~01

つづく


080910_1426~03

続く(ここで昇天演出確定だったはず)

080910_1511~01


まだつづく


080910_1550~04  080910_1550~05


昇天しますた(≧∇≦)/ ハハハ

ちなみに7連チャンすると「愛を取り戻せ」がかかります
さらに7連チャンすると「タフボーイ」がかかります
さらに7連チャンすると「?(曲名わからず)」がかかります
さらに7連チャンすると「愛を取り戻せ」に戻ります
多分ここからはループすると思われます(33連だったので次はわからないから)

この時点で別積みが30箱になったし後ろにはまだ7箱

もう今日は大勝決定とほくほくしていました

それがあんなことになろうとは・・・


  • 北斗打ってきた


プチ復活!


打ってきたよ


CR北斗の拳



82%のケンシロウバージョン





果たして結果はいかに!









syusyougayametane






もうちっと放置です
