なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • おいらは神奈川県民(元)

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……神奈川県タイプ


ウラ県民性診断

いきなりですが

naeさんのとこでみかけたので

やってみました
  • フェイント

更新できないかもとか


書いておきながら早速の更新w



奇跡が起きました




悪い意味でですが(i々i)] ハゥ~




仕事人




時短中に2R確変

2R確変

2R確変

2R確変

2R確変



すべて電チュー抽選です・・・


  • タイトル?つける価値も無い



























でも、生きてるよ



しばらく、更新できるのかわかりません
  • 復活!?

今日の稼動


はしてないので



昨日の稼動について




仕事人のイベントだったので釘を見て



1台そこそこ回りそうな台があったのを見つけて




エヴァと大海SPに1kづつ使ってからその台に着席(最初から座れよ)



3k目57回転目にキュインとなります



単発ですが・・・・


がしかし時短98回転目


擬似連3連からおとつ捕まえます( ̄ー ̄)ニヤリ


これが



なんと




10連チャン(≧∇≦)/


hide.jpg初めて秀のキャラで当たりw



時短抜けて30回転でまた4連チャン(≧∇≦)/



340回転で単発→時短30回転で2R→単発



600はまって終了


持ち玉だったので正確なところがわかりませんが

おそらく回転数は23弱程度

アタッカー、スルーは腐ってます。

打っても良いかなレベルでしたが


終了ですw



+30


久しぶりに快勝^^v
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING


  • アバンギャルド

またまたお久しぶりです


調子が悪い、調子が悪いと言っていたら

体調まで崩してしまいましたw

なもんで、昨日、一昨日と稼動を休んでいたんですが

今日は勝ちました

あ~何年ぶりだろう(笑



タイトルどおり

もう打つことは無いだろうと思っていたアバンギャルドです


何日か観察していたんですが

意外と玉の出が良いのと釘がよかったのが理由なんですけどね


打ってみると1kで24回転

2k目でキュインとなりました
080809_0915~01


単発ですが・・・・


が、時短30回転で


またもやキュイン


今度は確変^^v



が、ワンセットで終了
080809_0909~01

ふられると外れるんじゃなくて単発なんですね
単発図柄だったんで「ふられろ」って願ってましたorz


しかし、誰ですかいっちゃんて
撮ったタイミングのせいか
なんというか・・・




さて、気を取り直してと

時短抜け大当たり2回分弱を突っ込んで上を見上げると

回転数は298


打てるか!!!


やめ

+5k


勝ってもショボがちなおいらに応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • 嫌なことは忘れます

もうね


負けることしかできない・・・・




と負け報告ばかり書くのもいやなので




負けてない部分だけ書きます(爆


新台で入った甘デジのミニスカ

回らないが4kで

080806_1031~02


これが6連



今思うと甘デジで連荘してもうれしくないよね

ミドルで単発ばかり食らって・・・・


確変中の当たりは着替えリーチばかりでした

080806_1033~01


連チャン抜けてまた5k分くらいで

080806_1109~03

良くわからないリーチで単発当たり


時短を抜けてやめました


回らない台で負けずに

その後打った回る台で負けるおいら



ネガティブな記事しかもうかけない((( T_T) トボトボ
  • 壊れました・・・・



なにがって


おいらが



と思った人は良くわかってるwww



今日の稼動は簡単です


前日に見つけた

釘のいい甘デジ喪黒

を打って

初当たりまで8kもかかって

2箱弱出して

1箱半飲ます

当たって1箱弱になって時短抜けたら

台が壊れました。以上!!!!

ということで

-2.5kでした





(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
080728_1526~02


って感じです
080730_1300~01
