なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 打つのが恥ずかしいと感じたのは初めてです


こんちゃ



まだちょっと気分が優れませんが



寝込む前の稼動を晒しておきます



みなさん(特定一部かw)からご要望のあったアバンギャルドの写メ



朝一、人のいない隙を狙って撮ってきましたよw



しかしあの台普通に打ってるだけで羞恥プレイ気分なんですけど(笑

  • 久しぶりに風邪ひいた


現在、体調不良により療養中


更新する元気がないので


ちょっとお休みです
  • ぱそこんがぁぁぁぁ

今日の稼動!



はお休みです




なので書く事も無いのですが



今日急にパソコンが動かなくなりました


正確に言うと

電源を入れるとビープ音がなって起動しない状況だったんですが


さらに言えば俺のパソではなく親のパソですが


昨日までは普通に動いてたのにね~


なんで今日は急遽おいらがパソ復旧作業をする事に


  • 地震だ!!!



5強ということで

リアルタイム更新をしてみる


それだけですw


仙台は大してゆれなかったみたいだけど

岩手は6強だとか

最近危ないなこっち
  • サッちゃんはねさちこっていうんだほんとはね

ということで(どういうことだ)


打ってきました新台


CR華麗なる小林幸子の世界


とりあえず感想を書いときましょうかね

第一に感じたこと「釘のムラがひどい」
コブラのときもそう感じましたが
液晶がでかすぎるせいか知りませんけど

最初の1kで28まわったかと思ったら
2kで29回しかまわらないとか
もう意味がわかりません

ステージ性能は下がりましたね
ただステージの特性上同時に2個以上玉がステージに入ると
入賞口にかなり行きにくくなりますので止めうちはしたほうが良いかと思います
(しかしステージに滞在時間が長いので止めるとめちゃくちゃ時間効率が悪いですw)

演出面では
今回、群の期待度がかなり低いです
なんでも1回のリーチのうちに3回まで出るらしく
2回目で当たり確定、3回目で確変確定(おそらく)らしいです
080723_1440~01


あと絢爛可動体とかいう役物があるんですがはっきり言ってうざいだけです
あっても当たりませんけど多分でないと当たりませんw(大抵熱めの演出時は複合するから)
080723_1231~01マックスバタフ・・・なんでもないです


お決まりのガセ擬似連も健在。おいらはニューギンのガセ擬似連が一番嫌いです
なぜかはわかりませんが京楽とかのガセはそこまで気にならないんですけどね
とにかく時間かけてリーチすら拝めないのは辞めてくれ



まとめると大して面白く無かったですw
  • やっぱり駄目かもしれない

今日は打っていて左手までもに痛みが!!!


もうすぐ死ぬんじゃないおいら




そんなねがてぃぶぜんかいのおいら



でも気にしない、今日も負けたけど気にしないw



今日は新台入れ替えの日


打ってきましたよ


マジックモンスターⅡ



( ̄□ ̄;)ガーン


だって、なぜか入ってたんだもんw


(ちなみに去年出た機種ですwww)


と、これに打ち込む気はないので5kで早々に撤退しましたが


次に

スーパーお父さん

で1kで当てて

1000枚近く出して

全部のまれて終了と


パチに3k使って逃げると

店を変えて

今度こそ新台を打つと


さてここからが本番


ちょっと稼動でショックを受けたので



更新する気が起きません



立ち直ったら更新しますm(_ _)m
  • 毎日スロット打ってる俺はもう駄目かもしれない



え~今回のタイトルは


プティさんのとこからとんだスレを見て



パクリましたwww




タイトルに関しては後半でやるとして



今日はかなりでかい店に行ってきました


チャリで1時間かけて


疲れました


ついて店の前に

アコム、レイク、武富士の無人金貸し機が存在してるのに大爆笑!


ご利用は計画的に


させるつもりねえだろこいつらwwww



  • yattimatta



さぁ、ついに長いトンネルから抜け出したと


噂のおいらの



本日の稼動報告!!!


今日はあまり乗り気じゃなかったんですが

とりあえずホールへ

甘デジ
白海1k ボーダーぎりぎり
タルルート1k 回らない
うる星 2k 回らない
マスク 6k ボーダー知らない(爆

パトラッシュ2 1k 回るけどオスイチ狙いなのでやめ

肉3kで見切り


トータル-14k


トンネルは2段構えでしたorz

(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • ありえない嘘のようなお話



稼動報告の前に



ありえないお話を一つ



肉を打っています

投資がかさんでようやく入ったMT

長時間打っていて尿意を催したおいら

MT画面でトイレへ


帰ってきてみると



隣の男が足を組んで、おいらの台のほうへはみ出させていた

まぁ割とありがちなことだし

座ればよけるだろうと思って普通に座る・・・・・









よけねぇ



・・・・・まぁいい無視して打っていると





すかっ、すかっ




おいらのすそに何か触れる






その男が足をぶらつかせていたのである



信じられない思いでその男の顔を見ると

<丶`∀´>にやにや


ぶちっ



切れたおいらはその男の足の甲をかかとで踏みつけてやりましたψ(*`ー´)ψ ウケケ



かるく呻いた男はおいらに食って掛かろうとなにやら喚いているが

それをガン無視で肉を打つおいらwww







やがて静かになったと思ったら


何をおもったのか


おいらの肉の打つのを邪魔しにかかる(MTパンクさせようとしてる)

(°θ°;) ナニー

あわてて腕をつかむおいら


結局口論になり

「表出ろ」


ということになり

  • 不調は続くよどこまでも


更新する気も起きなかった


この1週間みなさんいかがお過ごしでしょうか


ちょっとどたばたしてたので


稼働時間もとれず


更新時間も取れませんでした


これからはまた以前のとおり

ほぼ毎日更新に戻りますので

また見てねwww
  • 現実逃避


というわけではないんですけどね


ちょっと急にプチ旅行に行くことになりまして


更新ができませんでした



今日は稼動報告はお休みして


旅行で行ったところの写真でもはっつけときますので

興味のある方だけご覧ください
  • まぁ、当たらないよね




ニコニコ動画での人気者?

キーボードクラッシャーなるものがいるとのことなので


ちょっと見てみました




ただの変態ですねwwww


注:字幕は嘘ですw

  • 過剰な期待は禁物です


昨日は年に一度の棚ぼたデー


いや違う

七夕デー


ですね


7がそろう日ということで


どこもかしこも


イベントです




ホール選びから迷いましたが


台移動のしやすい

客が少なめの店をチョイス


とにかく朝一は肉狙い


といってみると


思った以上に人がいた

しかも抽選じゃないorz


出鼻くじかれたおいら


当然肉には座れず



さて何をうつか・・・・・・・
  • キュインッ!

昨日はちょっと飲みすぎて更新する前に


寝てしまいました(笑



ということで、まずは一昨日の稼動



この日はホールについたのが午後3時くらいだったので


あまり時間が無かった



なんで甘デジをちょろっと打って帰ることに



海のイベやってたんで



1台だけ空いていた

黄海に着席

3k目で

ハイビスカスが鳴って

ノーマルでビタ止まり

どうせなら魚群が見たかったなぁと贅沢なことを考えていたら

確変中に魚群がw

当たり

結局2連で時短20回転を抜ける





が保留の27回転目に

四人登場のリーチからボタンで泡

連打して魚群にならないかなぁとポチポチ押していると

キュインッとまたハイビスカスが( ̄ー ̄)v ブイ!


3連して

1箱ちょっと出たので辞め

投資3k 回収10k


ST中にリーチすらかからないのは悲しいねw


と、一昨日は勝ったんですけど昨日は・・・・

次回予告
「悪魔の艦、再び」


ちょこちょこ勝って大きく負ける
(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

昨日は


弱気になったので甘デジへw



前から当ててみたかった戦乙女を当たるまで打ってみることに



座って1k目12回転・・・・・


やっぱり回らない


がしかしこの台は電チューからの入賞が多いので

1k目は回らないのもしょうがない


ということで打ち出しが切れないように

打っていると


8kで135回転でボーダーちょいマイナス


遊びうちならまぁいいかと思い


続行を決意したわけですが・・・・・・・
  • せんちゅりおーん!!!

昨日の稼動は簡単に終わります





2027を打つ


初BMまで1300はまりをくらう(おそらく今日初で1663G目)


ここまでためたポイントはおそらくMAX(50)


当然継続率95%

が16連で終了

しかし落ちてすぐ潜水艦が突っ込んでくる

おそらく95%

が14連で終了


投資31k 回収21k

その後冬ソナ2を打って-5k


(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • 話すことなんて無い


何から話しましょうか
がんばった昨日の稼動?
どんな立ち回りをしてもプラスだった今日の稼動?
うんがいいときは何をしてもいいですね(笑
やっぱりギャンブルはうんですかwww
つまりは2日間プラスだったわけです。
てなわけでここからは自慢になりますが
もんくは受け付けません(爆
当たりまくった昨日の稼動行ってみますか。
ただし、どこかに嘘が混ざっているかもしれません
りんくしてあるコメ常連の方々は見破ってくださいw
まぁ、わかりやすいかどうかはわかりません
せいぜい頑張ってみてくれたまえ、明智君(笑
ん、冒頭からおかしいってwww
  • 稼働時間短いほうが勝てるのはなぜ?



昨日の稼動!


昨日は夜からの稼動


札台だけ打つつもりで行ってきたんですけどね


到着してみてもまだ札は刺さってなかったので


神たまの合成が設定3くらいの台をちょっと打ってみることに

CZ打ち切って辞めるつもりだったんですけどね

300スタートだったので3kくらいで入って5kくらいで

落ちるかなと思ってたんですが

一向に入らずw

5k目にみこしチャンスを引く

これでRT入って抜けたら辞めかなと思っていると

2G目にチャンス目からBIG

RT入ってから引けばいいのにと思いつつ

BIG消化後のCZ

今度はスイカからREG

どんどんRT突入率が悪くなっていくんですがw(みこし75%、BIG50%、REG25%)

でなぜかRT突入w

RT中に隣がなぜかCZ中にやめていく

RT抜けたので

隣に移動

数GでBIGw

RTにも入って抜け後

またCZ中にBIG

できすぎだと思ったので

それが抜けてやめ

ちなみにおいらが最初に打ってた台もソッコーでBIG引いてたけど気にしない


エヴァに札台があったので

打ってみることに

B8 R3でボーナス確率は1/290(設定1より悪い)

打ってみるとベルは悪くない

ぺけぺけ打ってると

チェリーから黄BIG

BIG中のスイカ0/28

ま、まぁ一回くらいならまだわからないよね・・・・


その後28Gでまたチェリーから黄BIG

BIG中のスイカ0/24

・・・・・・・

50くらいまわしてみてからやめようかな

クレジットが二枚になった時点での回転数が16

なにを言いたいのかわかりますでしょうか

子役0でございます

これは辞めろとのおつげに違いないということで

辞め


1280枚

収支+20k


稼働時間2時間ほど

いつもこんなんならいいのにねw

ヾ(☆▽☆) アハアハなおいらに応援のぽちっを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • 期待値自体がすでにガセ?

昨日の稼動


まずはシスクエへ


ベル確率がいいと思って打ち続ける

5k使って1/6

10k使って1/7
まで落ちる

現在の回転数は357

やめようと席を立つが

天井が気になり

スランプを見に行くと
前日500弱くらいはまってそうだったので

ソッコーで戻る

予想通り550ほどで天井RT発動(そんなにはまるなよw)

投資は15k

200ほどでBIGをひいて

この時点でベル確が1/6.5まで戻ってきた

・・・・・


ちょっとまわしてやめ

さすがに1/800のボーナス確率の台は追えない


結果的には夜に高設定札が刺さってましたけどねヽ。(ー_ーメ) しゃきーん

確率も1/150くらいまで戻ってましたしw


この時点ではおそらく-10kくらい
  • 6月総括

やりたくも無い


今月の総括




今回はちょっと趣向を変えて


週ごとの収支を見てみましょう


まずは1週目(1~7日)

+126

次に2週目(8~14日)

-42

3週目(15~21)

-32

4週目+α(22~29)

-63

-11k


負けすぎですね
3~4週目は高設定でも引き負けが目立ちましたし
これじゃぁ勝てない(━┳━◇━┳━)




(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
