なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • にくの日


ちょっと久しぶりの更新


というのも前回の記事は予約更新だったのでw



今日は昨日の稼動について



29日ということで



どこもかしこも肉のイベント



おいらも当然行って来ました
  • たぶん、引き弱

昨日の稼動


とりあえずちょっと端折ります

パチで貯玉4000発を使って-12k


スロへ


ホールを一巡りして打ちたいと思う台が


1肉(本日6回BGでMT突入なし)

2チャムチャム250GでBIG3回


チャムチャムの設定を追うべきか肉で楽しむべきか(勝てると思ってないw)

おいらの決断

このG数じゃ設定も何も無いしな

肉打ってから

チャムチャム行くか


・・・・・・

・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・

肉でおそらく2kくらいプラスになって


コインをもってチャムチャムへ行こうとすると


座られてるorz


何でだよ


そんなところに設定はいるなんて思わないだろ普通・・・・


はまって辞めてくれないかなぁと思っていると順調に引いていく


すごすごと退散するおいら


・・・・・・

・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・



(°ロ°)ハッ


気がつくと

スロでの負債が15k


アマゾンで3台ほど打っての負債です


なかなか600はまるのは難しいw



少量のコインがあったのでどうしようかとうろつくと


南国に合成155ほどの台がある


コインをのます


辞める

理由:この台の子役狙いしづらいんですよね


って、おい!

そんな理由かよ



すぐ後ろにシスタークエストにB3R4合成1/80の台

チャムチャムと同じで

おいら極端にボーナス引いてる台って

収束に会いそうでいやなんですが

そのチャムチャムは以前6を越えた確率で引きまくっている現状TT


おいらもちょっと追っかけてみるかということで着席

1kでBIG

から

あれよあれよと


一気に1500枚近く


あれこれなんか2日前くらいに似たような経験したような気が・・・・

この時点でB12R7合成1/100くらい





これはもらった

BIG中のベルも引くし、通常時のベルもいい(たぶん、カウントしてないw)

チャムチャムと同じくらい出てるしw


このままチャムチャム抜いてやるぜ





























2時間後350枚で流しているおいらの姿が・・・・


B16R7合成1/153まで落ちました


実はまだ高設定を信じてましたが辞めです



いったん飯を食って戻って


2027でちょっとはまり台があったので4k投資して同程度出したその後


チャムチャムに空きが

合成1/160(設定6以上)


なぜ辞めたのかは全然わからないが


即行で着席


すると奇跡が


1回転でBIGが揃うwww

なんかレバONしたら連続演出に入ったので冗談で狙ったら揃ったwww

思わず周りを見渡して

だれか席とってたんじゃないか確認してしまいましたよw


ちなみにこの後、この台に設定5or6の札が刺さります。
刺さらなくてもわかってます(爆



ここから怒涛の一撃1000枚以上出す


合成1/149くらいまであがる



なんかいやな予感が・・・・・





800はまりorz



追加2kでREG

RT中にREG


閉店まで後1時間



なんとかBIG2回引いて


500枚流す


おそらく設定は6でしょう

合成も超えていたし


でもおいらが3時間回して増えたのは200枚・・・・

前任者は2000枚出してたなぁ



本日トータル-17k


(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING


PS
おいらが打っていたシスクエ高設定札が刺さってました
合成は一時1/173まで落ちてました(最終的には1/166)
さてガセ、引き弱どっち!
  • 期待値って何?


かえって早々に酒をあおっているおいら


皆さんいかがお過ごしでしょうか(爆


今日の稼動もかなり疲れたんですが


その話はまた明日



さて、昨日の話でも書きますか・・・・・・・





あれ、あんま覚えてない(^▽^) ハッハッハ



  • おっちゃんの助言



さて、昨日の稼動の詳細を簡単に


ん?


なんか日本語がおかしい(^▽^笑)



今日は


すごく




疲れたので



お休みです




結果だけ


-28kですた


打った機種:肉、哲也、慶次、戦国


詳しいことは明日更新できるかなぁ・・・・
  • 巻き戻し演出


こんばんは

昨日のリベンジに燃えるおいらは



昨日不発だった神たまを

据え狙いで朝から行って来ました

設定変更でCZスタートということで

ボーナス後と同じステージ(夕方背景)なのかと思ってたんですが

コインを入れてみると青空が

据えかと思いぺけぺけ打っていると

そんなにうまいことはいきませんでした(笑


161で天井CZが発動

天井CZは150刻みなので

変更確定ですねorz


まぁ、画面変わる少し前からCZはいってそうな気もしますが

朝から確率越えする台はやってられませんしねwww

CZ抜けたら止めだなと思いつつ

7k目を入れると

210GでREGを引く

BIGならチョイ負けで済んだのにorz

と思っていたら

RTにはいる

これでBIGを引ければと思っていたら





あたりませんでしたw


そう、うまくいくわけないよね


ぺしぺし


BIGw


またCZ中に引きましたwww

この後のCZ落ちで即やめ

364枚

+200円wwww


パチへ


チャンプルーが打ちたくて

5kほど打ちましたが

101しか回らないのでやめ

この店は3円換金


しかし、この店は3円の割りに釘が渋い


貯玉再プレー手数料無料なせいです


やっぱり月1イベとかでないと打てる台がないなぁと思いつつ

釘を探して

結局

2750発使う

現金換算で8.25kてとこか


またスロへ


実は朝の時点でアマゾンに300ほどで捨てられている台があったんですが


もう少し誰か打たないかとほっといた台がありまして


打つ台がないのでこれうって今日は帰るかと思ったら

3kでミドルから

ART3連荘

しかもBIG、ミドル、ミドル

さらにすべて200以上はまってくれたおかげで

(1000はまれと呪い思いをこめながら打ってたおかげw)

856枚

トータル

収支+6.2k

この店での戦績先月から

負けなし12戦11勝1分w


その後

店を変えて3.8円換金


冬ソナのイベだったので打ちたいなと思って行ったんですけどね


満席


スロへ

青ドンに前日REG終わりの台が

前日の総回転数が925G

当たりが200台1、100台1、100以内2

データ機から逆算すると

最終Gは最悪229から最高で627ですか

まぁ350くらいは回ってるんじゃないかなぁという予想で打ってみることに

6k目246GでREGorz

-3.5k

BIGが引けない・・・・


ええいパチじゃ

冬ソナに空きができたので

着席

釘は・・・・・・


あまりよろしくない

20ちょい程度かなと予想

とりあえず

の1k目


たいした演出も無く(ポラリスは回ったかな擬似連×1のやつw)

ユジンが空を見上げる

ダブルリーチで流れ星が3つ

当たるわけねぇと思いつつ突確くらい入らないかなと思っていたら

ピタッ

と当たる(◎皿◎)ナンデスト!!







本日収支+8.5k





え、何連したのかって?


やだなぁ単発即やめに決まってるじゃないですかTT


(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • 神様のたまご



ちょっとみなさん


聞いてくださいよ



今日はね

スロで

ミッション系のイベがあったんで行って来たんですけどね


クレ落ちしたら高設定とかそういう類のイベですね



それが朝一で一発ツモ

設定5or6だってんです


そんでもって

3時間ほどで

1500枚ほど出したんですよ




あ、機種は神たまです

ボーナス確率(合成確率)
設定1 1/148.9
設定2 1/143.4
設定3 1/138.3
設定4 1/130.5
設定5 1/121.4
設定6 1/112.6

機械割
設定1 96.9%
設定2 98.6%
設定3 100.1%
設定4 102.7%
設定5 106.1%
設定6 110.1%


今日稼動の前にヤマダ電機に行ってきたんですが


開店が10時からだと思ってたんですが10時15分からで



まだ開いてませんでしたorz


まぁ近くにパチ屋があるんでちょっと寄って見てから戻ったら開いてたんで問題ないんですが


電気屋のくせに開店前に店の前で待ってるおばちゃんたちが10人近くいたんですが

(車の中にも人がいたみたいなんで10人以上待ってましたね)

別に特売があったわけでもないのになんで?

  • 死にそうです

今日ほど疲れたことは無かったかもしれない・・・




まずは軽くパチの稼動を



座る

チャッカーにはいる

2R確変が当たる


でも当たらない

追加0.5k

当たる

2連


時短中の釘があまりよくないので

即やめ

玉を持って

冬ソナへ

回らない

2台目

回らない

がしかし

20回転目に

タロット予告だかいうのに移行

080621_1028~01こんなの


擬似連4 メガポラ アルバムの写真移動が下 で


外れる・・・・


ルパンへ


回りは微妙

だがなんか知らんが当たる

単発ですが・・・・

少しまわしてやめ




トータル+3.5k
  • 今日はもう21日?

ちょっと

更新


さぼっとりました



いや、不貞寝して起きたら今日だったんですよ


(んなわけねぇ)



  • 私を地獄に連れてったorz



今日の稼動は


書きたくない



というか書くことも無い










えーと-58kです
  • 私をハワイに連れてって



今日は



朝一に札が刺さるということで


行ってみました


抽選にも並ばずに(笑


(ぜんぜん期待してない)



で開店間際に到着

一般入場してみると


9番目wwwww





だれも期待してない(__)ノ彡☆ばんばん
  • 連荘しない







連荘しないパチンコって地獄でしかないですよね










昨日は地震でしたね


うちも震度5強だったそうで



結構ゆれました




おいらはわりとよく地震にあうので大して気にも留めずに



あ~ゆれてるなぁって感じでしたが



岩手のほうはひどいみたいですね




気をつけてもどうにもなりませんが気をつけましょうね

  • はまる、はまるよどこまでも

080613_1359~01



080610_1632~01


いきなりですが正解画像です

正解は肉





残念ながら正解者はなしです



そりゃだれだってあのグラフで肉とは思わないでしょう


ま、おいらの引きの悪さを知っている人ならどうかとも思いますがwwww


とりあえずこの台では-8kでした


この確率で


-8kはある意味引きがいいのかもしれませんがね(笑
すみません


昨日はあまりにも眠くて


更新できませんでした



正解発表等は今日帰ってから書きます
  • 傾くが花よ

いきなりですが問題です


今日打ったデータの一部なんですが

080610_1631~01



このグラフは何の機種でしょう


候補機種 エヴァまご  北斗将  肉     新吉宗  神たま
       リンカケ   哲也    アマゾン シェイク  リオパラ



ヒントは一切なしです

勘でお答えくださいwwww


正解は明日にでも書きますかね

今日はスロットへ行くまでの稼動報告です
  • にっくにくにされたお 最終章






























ついに、肉がおいらに牙をむく
  • 不敗神話


今日は行きがけに

横断歩道でおばあちゃんの荷物を持ってあげてるお姉ちゃんを見かけ


気分が和みました


最近ささくれ立ってばかりだったからな(笑



  • にっくにくにされたお2


ナウシカ見て気分も落ち着いたので

今日の稼動でも書きますかね


うん、争いはよくないよね


何事も共存しなくちゃねw



あんなのと共存する気はさらさら無いですが(笑


言ってること違うおΣ(・ω・ノ)ノ!



  • 換金詐欺師



ふざけんなぁ~~~ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!


いきなりすいません


今日、ちょっとぶちきれました


換金所にて

500円パクられました(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



換金後の額が500円足りないのです・・・


当然


おいら「ちょっと、500円足りないよ。」

換金所「・・・・・・」

おいら「ちょっと、すみません」(けっこう、大声)

換金所「・・・・・・」


そうこうしているうちに後ろに次の人が来る

騒ぎになるのも目立つのも嫌だったおいらは

しょうがなくそこを去る・・・・・





勝った金で、誰かにおごるのも豪遊するのも構いません

でも、あんな野郎にくれてやる金は一銭たりともねぇーんだよ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


と、あまりにもむかついたんで勢いで記事にしましたが

ま、スルーしてください


今日の稼動は落ち着いたら、また書きます
  • にっくにくにされたお

今日はまず等価店へ

エヴァまごを

4kほど打ってみるもベル落ちが悪い

やめ


肉が打ちたかったのだが

おいら的ハイエナ台が存在していない

しょうがないので

パチへ

とりあえず店のお勧め台を3台ほど打ってみるも

かけらも回る気が無い

-1.5k

その後も釘を探し打ってみるがボーダーにすら届かない

-3.5k


カードには1k残っているいつもなら使ってしまうおいら、

でも今日のおいらは一味違うぜ


            ↓


この店はだめだε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


典型的な負けパターンでおいらは店から逃げ出したwwww

続く
  • しょせん、最後は寒い冬


春と思えば 夏が来て~♪

夏と思えば 秋が来て~♪


所詮、最後は寒い冬~♪



分かる人いますかね


仕事人の主題歌「冬の花」の歌詞の一部なんですが


今日稼動した仕事人桜バージョンの時短中に流れるんですよね・・・・



ネガティブすぎるだろ!!!


稼動は↓
  • 5月総括

今日は久しぶりに稼動をお休み


理由:雨が降りそうだったから



結局降りませんでしたけどね(≧ヘ≦ )プイッ!!



せっかく仕事人の桜バージョンでも見に行こうと思ってたのに


総括は↓
  • にくぅぅぅぅぅ

今日は

等価店へ


エヴァ3のMFがあったので久しぶりに打ってみることに

2k使って35回転

やめようと思ってカードを出し

席を立とうと思ったら

ビー、ビーと警報!


使徒かと目を見張るも

ミッション

はぁ

席をたつ


さぁて、これからどうするか




続きは↓
  • プレミア補完計画

昨日は朝から嫌なことがあって

いらいらしてたら

気がついたら-17kでした(笑


今日の稼動は↓
