なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • りらっくす~

よしずみw






稼動は↓
  • 教えるか、教えないか


タイトルの効果ってすごいよね(笑

新台を新装初日にタイトルにするといつも増えるんですが

昨日の一見さん来場者が多いことwwww


みんなえろいw


続きは↓
  • 肉欲に溺れた日

本日は趣向を変えて


おいらの乱れた性生活について





なんて書きたくも無いので



いつもどおりの稼動報告です(笑






タイトルからわかった人もいるでしょうか


今日の稼動機種はキン肉マンです


そして

肉欲(六)に溺れた

ということで

設定は六です


ここまで察した人には

「オヤジ」の称号をプレゼント!



とこんなくだらないことをまわしながら考えてましたw

続きはコチラ↓
  • ハイエナでも勝てないなんて

今日はコブラ打ってきました4kだけw


あんま面白く無かったです


しかも、その後も順調にはまってました


大丈夫かな、あの台




さて、今日の稼動はまたいつか書くとして


今回は

ハイエナ限定稼動の日に関して


パワフルが入って3日目

800付近で捨てられている台が

今日はこの台だけ打って帰るかと思い着席


1kでREG(レグか・・・)

まあ、ほかの台でも探すかと考えながら(当初の考えスルーw)

消化すると

PTにはいる

通常時にストックためてたのかなと思いながら

3連させる

225枚獲得したので

即やめ

+3.5k


おもったより早く終わったので別の店に行くことに


北斗REG後346Gの台があるので打つことに

これがなんと

3kで200G回りました(笑

まぁその後結局120Gまわすのに5kかかりましたがね

ということで8k目に

天井到達

から

920GでREGorz


即やめ

おそらく200枚くらいあるはず

ほかに台がないかうろついていると

北斗REG後454Gの台がちょうど空く

コインもって移動

これで何とか勝てるかなと思っていると

回らない

これでもかってくらいまわらない

前の台より100G以上少ないのに

もちコイン+追加5kで天井・・・・


( ゚Д゚)ドルァ!!



830GでBIG(REGだったら死んでましたねw)


投資13k 回収8.5k


トータル
-1k


びみょーwww



(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • あーとーでー

今さっき帰ってきました


疲れた


いまから記事作りますよ



更新予定・・・・・???w


たぶん2、3時間後


午前2時、更新したよ↓
  • 変換昨日

憔悴しきったきのうの稼動

あれ、なんかきのうって変換できない・・・

なぜ?今まで出来てなかったっけ???

まあどうでもいいんですけど昨日(さくじつ)ではでるから


でもめんどいな


・・・・



調べて元に戻しました(笑

どうやら辞書ツールがやられていたみたいですね

なんだろう、ウイルスか?


自分で知らずに辞書情報消すなんてあるかな?


まぁ気にしない(笑



それでは、張り切っていってみましょう昨日の稼動


昨日は一昨日に月1イベの高設定据え置きねらいで

パーラー「全台変更済」店へ(5.5枚換金)



-5k

さて、あても外れたので他の店にでも


ここのところいつも勝たせてもらっている店へ(3円換金)


サムライチャンプルーへ

0.5k 5回転

打てるか!

ムラでもいやだ


二台目

4.5k 94回転

そこそこなんですけどね

ちょっと他にいい台がないか調べてから他が無かったら戻ってこようと思って移動

このときサムライチャンプルーは4台あって誰もいない状況

なんで少し席をはずしても大丈夫だろうと思って


エヴァへ

4k使って回らないのでやめ

チャンプルーに戻ろうと思ったら座られてるorz

しかもあたってる(´;д;`)


しょうがないので鞍馬天狗へ

7k使ってあたらず回りも普通だし

1日の再プレー手数料無料の限度4000発が終わったので終了


4000発現金換算で-12k

店移動(3円換金)
ルパンへ

3k81回転
すごい回る
5k目に当たるが単発

回るので当然続行

1箱飲まれ気づくと
189回転o(゚д゚o≡o゚д゚)o


やめ

ここまで3店合計

-22k


さておいらはこの後どうしたでしょう

①素直に帰った

②別の店へ

③最初の店に戻った


正解は・・・・



また、明日(´ー`)ノシ
  • そんなにうまくはいかないよね

ここ二日間絶好調なおいら


今日も負ける気がしないぜwww



ということで調子にのって


等価店へ



必殺等価ぼったくり調整にやられ
気がつくと-8k(笑


まぁ、打ったことない新台を試し打ちしただけなんですが



さてここでカードにまだ2k残ってるwww


使っちまうか(笑



エヴァへ


回りはまぁまぁです

1k目なにもおこらず

2k目リツコの部屋へ

さて帰ろうかと思ったら

ミサトが大当たりコーヒーを淹れてくれた∑( ̄□ ̄;)ナント!!


しかし、発展先がシンクロ


やっぱり単発

ラウンド中に昇格演出すら起きませんよTT

130回転でやめ

ちょっと気分が良かったので

甘デジの戦乙女へ
1k使って何もないので(回らないしw)
やめ

投資11k 回収4k 収支-7k

ちょっと駅前で買うものがあったので

駅前へ

駐輪場をいつものパチ屋で借りる(笑

甘デジのエヴァでも打ちたいなと思っていたのだが空いていないので

先に買い物へ

買い物を済ませ

戻ってきたが

まだ空いていない・・・・


今日は午後からちょっと用事があったので



あまり時間がない

でも、チャリ置かせてもらってるので少しは打っていきたいし・・・

甘デジ機種を見回すとクラッシュバンディグーが

バンディグーってサミーだったんだ
スペックを見るとまんま北斗(笑

プティさんがよく出してたな・・・・

よし1k限定で打ってみよう



0.5k なんかよくわからんけど当たったw

7図柄

ラウンド中に火山が噴火すれば15ラウンドとか言ってる

黒ヒゲと同じで7だと15ラウンドの期待がもてるのかな?
ランプを見ると4Rw

確変2回転目に当たり

また7図柄

4R

時短抜けて時間もないしどうしようか考えていると

保留で当たるw

今回は確変も時短もスルー

やめ

投資125発 回収1584発 収支+4k

トータル-3k

負けたけど割りと良く当たったので気分的にはへこんでませんでしたとさ(笑
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • 奇跡とはまさにこういこと

更新がご無沙汰になって

ご心配かけたようですみません


気まぐれで、自己中なB型なんで・・と血液型のせいにしてみる(笑


昔、友人が血液型による性格診断は信じないと言ってました。

性格のすべてはその周りの環境だと。



おいらとしては血液型によるものが多少あると思ってます。


なにしろ体の構成要素が違うんですから

性格に影響与えて当たり前というか与えないほうが不自然な気がしますしね

もちろん、人格形成の大部分が生活環境なのは言うまでもないですけどね~



さて、話が横道にそれましたが


ここからが本題


ちょっと画像が多めなので続きます↓
  • 願掛け。。。。しかし失敗TT

どうもご無沙汰しちょりますm(__)m


リンカケ以来負けがこんでて

更新する気が起きない


勝つまでブログに触れないようにしようと


願掛けしてみました




まぁ、タイトルどおり失敗して

こんなに更新が久しぶりになりましたがね!!!


なんで

まぁ一応今日は勝てたと(笑


それまでの地獄絵図と一緒に簡単に稼動報告しますかねTT




とりあえず今日を含めた3日分の稼動です


1日目

特に書くこともない・・・
適当に回る台打って20kつかう

あ、慶次にオスイチで2R確変→追加1kで2R通常

これだけがこの日の見せ場でした


2日目
この日はパワフルアドベンチャー導入日

抽選に並ぶも番号は44

もう最初から死ねといわれているようですTT

新台は諦めていたら

なぜか座れました(笑

行ったらまだ誰も取ってない人はいるのに・・・・

ここまで敬遠される新台はじめてみました


なんか席に座ってたら後ろのほうで

2人組みが
「これってPT(ART)ストックするんでしょ。新台初日に打てないよね。」


とか言ってました

4号機と勘違いしてるんでしょうかね?

5号機は公表どおりならボーナス後ストック全放出ですよ。

ボーナス後即やめなら新台初日となんら変わりません


あ、この日はパワフルで-31k パトラッシュ2で-10kでした


この時点でリンカケの勝ち分以上に負けてますね(怒



3日目(今日)


もう何もする気がしない
月1イベの日


行ってみる 

釘が良くない


しょうがないから新台打ってごまかす

銀河鉄道999

3kで当たる

単発→時短30回転で引き戻し確変ワンセット

三回あてて2箱(4000発強)

アタッカーが削られてるのか???

時短中は玉増えてたのでそれしか考えられない


あとで気づいたがラウンド間のしまってる時間が長いので止め打ちしたほうが良かったみたいです


とにかく1箱のまれかけで当たり


全回転も見れつつ

4連


その後2箱のましてやめ

その後他の台を適当に6k分打つ

投資2250発 回収5280発

貯玉換算なので

3000発プラス(9k)


スロットへ

ハイエナ狙うがいい台がないので店めぐり4件ほどめぐってみたが打てる台がないので戻ってくる


パワフルアドベンチャーに900付近で回している台がある・・・空かないかなとうろついているが

空きそうにないのでちょっと離れて他の台を見に行って戻ってみると・・・

人が変わってるorz



ショックを受けつつみていると

なんと1140で空いた!!!

ソッコー着席(天井ボーナス間1200でPTストック10獲得らしい)

ルンルンラー(爆


3kでBIG(1214G)ニヤリ

それから



ちゃんとART連チャンさせて

合計B3、R3(振り分け率がおかしいTT本来2:1のはず)

271GでPT落ち即やめ

1500枚GETヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


本日収支+35k


三日間トータル

-26k

とにかく最後運が復活したと信じたいTT


(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
少し遅くなりましたが


いよいよ、3部作になった超大作(笑)の完結編です


とはいえ、別段かわったことなんかないんですよ


いつもどおりのおいらを皆さんにお見せする


ただ、それだけです



ではいってみましょう



ーーーーーー 第3部 そして伝説へ -------


6500G B24 R10 からですね


こまかいG数は覚えていないので大体で書きますが


まず

6640GでBIG(RT100)を引きそこから

54G  REG
214G BIG(RT100)
450G REG
740G BIG(RT200)
13G  REG
636G BIG(RT200)
150G BIG(RT100)

・・・・・・なんじゃこりゃ
2200でボーナス7回・・・・設定1ですかTT
しかもよりによってRT200のときに13GでREGって完走させるよりも期待値マイナスじゃないですか(怒


しかし、まぁ今までがよく引けてたから文句は言うまい・・・





でも、でもね



このあとね











10000Gまでノーボーナス


カン、カン、カン

「ISI選手TKO負けです」




ーーーーーーーーー 完 ------------------















えぇ1100はまりで辞めてきましたよ




もう滅多打ちですよ


気分はTKO負けですよ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!




まぁ、勝ってるんですけどね(笑


トータル

10000G B29 R13 ボーナス確率1/238 ←あれ、設定5以下になってるんですけど・・・

でもおいらはこの台6だといまだに信じてますが

BIG中のミニゲームの発生確率に設定差が存在するらしいンですが

BIG29回中26回女BIG昇格、さらに制服のプレミアバージョンは7回

いままでこんな台見たことないw

詳しい振り分け確率知らないんでなんともいえませんが

6確定台をぶん回してたときよりも数倍出てますwww


なので6だろうと・・・・

スイカと一枚役が体感ですが全然引けなかったのが今回ボーナス引けなかった原因でしょうね
同時当選確率はよさげでしたから
(まぁ引くこと自体にも設定差があるんですが・・・)

何はともあれ

投資8k 回収65k 収支+57k


いつものごとくすっきり勝てないおいらに応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING


PS
6000Gを越えたあたりから挙動がちょっと・・・
遠隔で設定変えてんじゃねぇかと疑ってます(笑
そんなことできんのかしらんけどwww
注:これは第2部なので先にしたの記事から読んでくださいね


昨日眠くて書き忘れましたが

リンカケを知らない人に補足

高設定ほどBIG中に昨日上げた菊姉が制服を着た画像が流れます(本来は私服)


なので制服(;´Д`)ハァハァと

この説明がないと昨日の記事がホントに変態に見えたもので(笑


んじゃ続きでも書きますかね



ーーーーーーー 第2部 希望が確信に変わった6時間 ---------

さて2000Gを過ぎ

6だろうとあたりをつけたおいらはここから


ぶん回しモードに移ります


・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・



4000Gを過ぎ

B14 R8

ボーナス確率は以前6を超えています




しかして、その出玉は!!!


約1800枚(差枚じゃないよ出玉だよ)

o(゚д゚o≡o゚д゚)o

ちょ、少ないよ

この台の6の機械割り118~9%だよ(おいらはもっとあると思ってるけど)

ボーナス確率は6超えてるんですよ

期待値どおりでも出玉なら3000枚はあるはずですよ!


なぜか


理由はお分かりでしょう


昨日書いたとおりRTの無駄引きです

そのG数何と約1000G


まぁ考えてもしょうがないことではありますが
もしこのG数すべて完走させていて同じボーナス確率なら
あと2000枚は出てるはずなんです

ちなみに前回リンカケの6を終日打ったときはRTの無駄引きは5~600程度でした
総回転数10400G程度でB32R20で少しREGよりの合成ボーナス確率は6ちょい超えでしたが
それで差枚6850枚程度(期待値より1000枚程度プラス)だったので
BIGの振り分けは記録してないので総RTゲーム数はわかりませんが
期待値どおりならあとRTが5~600程度無駄引きがあるということです

長々書きましたが

何が言いたいのかというと

1万GでRT無駄引きは1200G程度が平均ということです


??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/?? 

あれ、今4000G・・・・


2倍!2倍!


ま、まぁなにはともあれこれは6の台!

ぶん回せー

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

6500G程度(詳しいのは忘れましたw)

B24 R10

すばらしい
この時点でまだ6を軽く超え
しかも急にBIGによりはじめました

そして何よりRTを完走させまくり

この時点でRT無駄引き1100G程度


出玉は約5000枚


これはうまくいけば万枚も見えるかもなんて期待をし始めたそんな18時半


ーーーーーーー 第2部 完 ------------------


まだまだ終わりじゃないぞい、もうちっとだけ続くんじゃ(亀仙人風)


ということでまだ引っ張ります

思ったより長くなったので

更新は明日、震えて待て!


続きが気になる人は応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • 制服(*´д`*)ハァハァ

もはやタイトルからぶっ飛んでますが


へ、変態じゃないよヾ(;´▽`A``アセアセ



はぁ、なんか書いてて吐き気がするw



本題に戻します



今日の稼動はスロット1本



タイトルとスロットで


稼動機種がわかったらすごいとおもふ(笑





さて何でしょう




正解は




こちら
080515_2136~01ちょっと菊姉がきれ気味ですがw


そう、今日は「リングにかけろ」通称リンカケ


設定不問で出るというこの台(運がよければw)


まぁ、用はRTの無駄引きをいかにしないかが肝です
終日打つ場合はですが
ちなみに100G無駄にすると大体4千円くらい損します・


おいらは無駄引きが大嫌いなので
この手の機種はかなりストレスが溜まります







勘のいい人ならお気づきでしょうが
前フリデス



それでは、張り切っていってみましょう

今日は先週から楽しみにしていた月一のイベ


前日から機種をリンカケにしぼって店の癖から座る位置を決めていた
あとは久しぶりの抽選を乗り越えるのみ




あさ


o(゚д゚o≡o゚д゚)o



o(゚д゚o≡o゚д゚)o


あれ、人は????




30人くらいしかいませんが・・・・



ライバルがいなくていいよね


強がってみましたが
内心かなり不安・・・
ガセか、いやしかし・・・


考えても仕方ないのでとにかく抽選


番号は


ふむ、なんとなく気分がいい(笑


予想としては前の連中は肉にいくだろうからおいらの狙い台は大丈夫だろう


開店


ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)

みんなで仲良くかけっこタイム


大方の予想通り肉に3人北斗に1人。。。なんとリンカケにも1人(他は行方不明w)
だがしかしおいらの狙い台は空いている


キープ


あとは釘を見にホール巡業


そこそこ開いてますね

月1にふさわしいとは思えないけど、それなりには勝負できそうです
まぁこの分ならスロに期待出来そうかな


時間が来たので打ち始め


ーーーーーーー 第一部 希望を見出した3時間  ーーーーーーーーーーーーーー


まずは8kでREG
またREGからかよ・・・


しかし




これが





なんと




3連チャンorz


さっそくRTの無駄引き130G
13Gで引くとか辞めてくださいTT

とはいえ


ベル落ち、ボーナス確率もいいです


ちょこちょこ打っていると

すぐにBIG


これが


なんと


5連チャンorz


また無駄引き400G・・・・・


無駄引きに苦労しつつも
ボーナス確率は上がるわけで

その後もチョコチョコと当てて

2000G終了時点で

BIG7 REG5

1枚役26回 ベル220回 スイカ14回 赤チェリ36回

ボーナス確率もベル確率もスイカの同時当選確率も
すべて6を軽く上回っています^^

これは6つもったか(ニヤリ

ただ、RTの無駄引きが気になる・・・・

ーーーーーー 第一部 完 --------------


一気に書くつもりでしたが少し疲れました

続きは明日


続きが気になる人は応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • 肉ボタンって意味無いよね

最近負けばかりなので更新サボってました(笑
というのは冗談でここ二日稼動していませんでしたので

ちょっと更新のほうも休んでいました


今回は前回の記事の前の日の稼動でも書きます



この日は貯玉再プレー手数料無料の店へ


サムライチャンプルーが入るというので見に行ってきました


あわよくば打てるかなと思ってたんですがタイミングよくあかず打てませんでした


打てそうな釘の台を見て回り候補が二台、仕事人と花満開

とりあえず、先に仕事人から

3k打って20回転強

3円換金だとちょっと厳しいので

やめて花満開へ


1k目36回転

釘師どうしたwww

今日は終日かな~とルンルンで打ってましたが

結局


12kで254回転

微妙です


もう当たる気がしないのでやけになって

スロへ

哲也5k

何も無しTT


さらに暴走肉へ


とりあえず今日9回ボーナス引いてMTに非突入の台


ちょっぴりだけ理性が残っていたらしい(笑


ハイエナ気分でMT突入後、落ち即やめです


4k使ってようやくBGもMTには入らず(そう、うまくいくならパチンコで当たるッツーのw)


が、しかし

RT落ち即BGを引く



やっぱりMTには入らず・・・


もういっちょ



今度はRT中(32Gくらい持ったw)にゴングBGからロビンが勝った!!!


( ´∀`)ノうゎーい


これがなんと11連しました



さて、ここで


スロットおよび肉をよく知らない人のために簡単な説明を


このキン肉マン

ボーナス確率が1/81~85程度、ボーナスでの純増が49枚

そしてART中の1Gあたりの純増1.1枚

つまり1連につき平均で140枚程度ということになります



計算してみると
今回11連してるわけだから
140×10+49=1449枚ということになります
期待値的には・・・・ね




結果
1084枚

ART10連して回したG数が458Gですからねそらそんなもんですよ( ゚曲゚)キィィィィィ

証拠画像
080509_1441~01



途中の画像ですけどね
この後80Gでボーナス4回引いてるわけですけどね( ゚曲゚)キィィィィィ

引いたG数詳細
最初の1ラウンド目180G程度
次に長引いたラウンド110G程度
そして10G以内5回( ゚曲゚)キィィィィィ


その後RT中に1回BG引いて
やめ

投資4k 回収26k



トータル
+6k(貯玉換算で)


勝ったけどね・・・・

肉のおかげで勝ったけどね・・・・


負けるときは大負け

勝つときでも期待値以下


これじゃ、やってられないっすTT


最近愚痴ってばかりでやーねー


あれ、そういえば今回肉ボタンでの復活演出一度も見てないよ?

(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • 詐欺だ!!!

前の記事のコメに

情報商材を売るための
集客のためか知りませんが
同じ文言で多数のブログにコメントする人がまた出てきましたね

とりあえず注意喚起ということで、消さずにさらしておきますが。
みなさんも気をつけてくださいね
ブログを見ると普通にコメ返しに訪れている人がいるみたいですので
皆さんもひっかからないように(笑



今日の稼動は
書くことないよ



そうだねまず

戦乙女が新台で1台だけ空いてたので打ってみて
-12k
久しぶりに回らない台を打ったらストレスが溜まりましたマル

んで
同系列でルパンへ

こっちはそこそこ回るんだけど
5kでやめ

あと戦国に行って
3kでBG(おそらく高確)で負け
追加2kで100まで打ってやめ

慶次5k打ってやめ


-27k


今日はなんか負けるべくして負けた感じだけど
運悪すぎじゃないですか?


グリーンマイル見よw

(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • 戦国無情

最近負け続けで


ブログを更新する気力がわきません(´;ω;`)



では、はりきって負け報告逝ってみましょう(´;ω;`)




昨日は戦国が熱いとメールが来たので

素直に戦国へ


前日800くらい嵌ってる台

これって設定変更で天井リセットされたっけかなぁと思いながら撃っていると





よく嵌ります


投資が25kで600を越えたところでBIG(高確)

BIG中10Gでベルでゲージが二個たまる^^b

さらに10Gで二択を二回引き3個目たまる


・・・・

二択はずす



・・・・


二択はずす




・・・・

二択はずす



orz



もう駄目です


半蔵君も37Gでやられました


撤退します(残りコインは他の台打って消滅)


その後別の店で

1k21回転のエヴァを15k打つも無反応





やってられるか


-40k


二択せめて後一回正解したかった。。。号(┳Д┳)泣

(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • 最高の引きの悪さ

今日は親知らずを抜いてもらって

ちょっと後が痛みますが


気にしない


抜くときはかなりあっさり

かけらも痛くなかったんでびっくりでしたね



明日も消毒に行かないといけないのがめんどくさいですが



さて歯医者が終わって

近くのホールへいざ

まだGW後の開けは期待できないので慎重に


ハイエナをwww


さてホールに着くと


北斗に
前日の最終GとあわせてREG後465Gの台が放置されてるw


もらったーと思ってそっこー着席


これが・・・・


コイン持ち悪っ

本来設定1で1k平均役36G、設定6なら38Gになるというコインもちのこの台

616G目に当たるという最悪な引きだったわけですが

ここまでで投資6k
1k25ってどういうこと・・・

まぁとりあえずREGじゃなかっただけましですが

投資6k 回収322枚



他に打てる台がなかったのでちょっと休憩



マッハにボーナス後140Gの台があったので
打ってみる

180GすぎでCZ終了

ここで何を思ったか暴走

次のCZまで打つことに

これが吉


CZ中にGO図柄を引いてRT突入から
55Gスルーも
再突入で
チェリ引いて背景が夜に


ボーナス




REGでしたけどね・・・・



がしかし



ナビアリ


RT突入で
また背景が夜に

BIG

CZ落ち即やめ

投資7k 回収610枚



ふと北斗を見ると

またREG後420Gの台が(ニヤリ
コイン持って移動









640GでREG(#゚Д゚)ノキェェィ!!

しかも220G程度で8k以上かかっている

610枚以上あったコインが

流してみると

307枚・・・・




やる気がかけらもなくなりパチへ


スパイダーマン、冬ソナ、エヴァを乱れうち-7k


トータル-9k


ふうスロットだけで辞めればよかったねw

しかしハイエナ機種がマイナスで関係ないのでプラスというのもなんだかなぁ


歯医者に行って敗者になると


オヤジギャグまで飛び出すこの始末TT

いや・・・・なんでもないです




(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING



打ってる最中に地震が!!!
何もないけどwww
  • HW最終日

今日はハイエナウィーク最終日ですね(笑



今日はハイエナではなく高設定狙いで行きます


前日にメールでりんかけに高設定が入りそうだったので


店の癖を考え

入る位置を予測し



さぁ、ホールへ





















のつもりでしたが

ん?
(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ


おきたら10時でした・・・・

まぁ元々おきれたらいくつもり程度でしたが


ちょっと悲しみつつホールへ行くと

でてるTT


まぁ、おきれたからといって座れるかどうかは抽選しだいでしょうが

おきればよかった・・・せめて抽選だけでも受けるべきだったorz


ショックを受けつつホール巡業


エヴァに2400程度で1/210程度の台が

3k打ってみるもベル落ち最悪なので辞め


ここでもはや暴走


戦国へノボナ660Gの台へ

前日150程度なので250程度で天井いくんだろうか?

宵越しの天井の扱い知らないけど、まぁいいや(笑

4kでREG→負け

今日は運がわるそうだTT

と思っていると



最初のSINで落ちる

やっぱり運わりぃ(@・`д・)


100Gで辞めようと思っていると

52GでBIG(戦終わった直後)

やっぱり運わりぃ(@・`д・)


とりあえず慶次で消化
ベル6回引いてゲージ0
2択4回引いてゲージ1

・・・・やっぱり運わりぃ(@・`д・)

また最初の2択で落ちる

100Gで辞めようと思っていると

49GでBIG(戦中)
半蔵で消化(もはや気弱w)
ベル8回引いてゲージ2
2択1回引いてゲージ0

なぜかリプの炎が大

50GでBIG
半蔵で消化
ベル4回引いてゲージ0
2択1回引いてゲージ0

久しぶりにゲージ0だおTT

ART1G目にSIN、当然ナビ無し
回避(ニヤリ

3G目にSINナビアリ

7G目にSIN失敗TT

7G間に3回て・・・

100Gで辞めようと思っていると

78GでBIG

半蔵で消化
ベル6回ゲージ0
2択4回引いてゲージ2

17Gで落ちる

102Gやめ

ゲージの引きが弱すぎるTT
ベル24回で2回(本来20%で引ける)
2択10回で2回(2択なんだから50%が当然)

なんじゃこりゃぁε=(怒゜Д゜)ノノ

勘わるすぎだぁぁぁぁぁ


投資4k 回収933枚 

その後3k無駄うちして

別の店を2店ほどみましたが打てる台がないので帰宅

収支+8k

だから何度も言うように戦国はボーナスで出玉を得る機種じゃありません!


あぁ、すっきり勝ちたいTT

(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • 質問回答

前回のコメントに対する回答が長くなりそうなので


記事にしてみました


有実さんへ

スロットの天井についてですが

答えは確実にいい方向に変わります

規制が変わる前までは

天井G数になるとボーナスが引けましたが

規制改悪(笑)により

禁止になりました。

で、現状の5号機と呼ばれるものですが

ボーナスを引くことが出来ない代わりに
RT(リプレイタイム)かART(アシストリプレイタイムだったかな)
(ATのみもありましたが今は見ないです)

に入るようにしています(天井機能はある機種のほうが少ないんですが)

RTはパチンコで言えば電チューサポートがついた状態と考えればわかりやすいと思います。

ARTはRTにAT(子役ナビ)がついたものです

この二つの状態になれば
追加投資無しでボーナスが待てます
機種によってはコイン増加型のものもあります


この状態になる機種はハイエナとして狙えます。

簡単にいうと
ボーナスが最低でも7kは出る台なら7kで天井に入るG数から打てれば
ボーナス引いて即やめすれば勝てますよね


ただ、スロッターは大抵のひとが天井を知っています。
なので、あるG数からプラスになるというのがわかっているので
そのG数になる前に辞めてしまいますし、
そのG数になってしまえば天井まで打ち続けます。
なのでハイエナ自体は簡単にはできません。


天井にはもう一つ種類があって

CZ(チャンスゾーン)に入るものがあります

このCZ中にある子役を引くとRTにはいるといったものです

こちらはハイエナには向かない天井機能です
(RTに入ったからといってボーナスまで継続するものがないので)



戦国無双のように高確率なるものもあります
この台はシステムがめんどくさいので説明は省きますが

以上が天井に関しての説明です



つぎ~

質問①

目押しできなくても遊べる機種ですが

ありますよ。機種は少ないですが

ハネスロギャラクシーウイング

この台は一切、目押し無しで打てます
子役取りこぼしが一切ない機種ですので

ジャグラーシリーズも目押し要らないかな
子役狙いする人いないだろうし
ジャグラーはおいら打たないんでよくわかりません(爆)

他の機種でもリプパンはずしの無い機種なら
目押し無くても出来ますよ(ボーナスは店員にそろえてもらえば)
取りこぼしさえ気にしなければですが

ただ、この場合はパチンコでいうと止めうちをしない人と同様な状況になるので
自ら勝ち額減らす(もしくは負け額を増やす)ことになりますけどね(笑


質問②
基本は3枚です
おっしゃるとおりジャグはぺかってれば1枚がけでボーナスそろえますがw
りんかけもボーナス揃えるときだけ2枚がけですがwww



のほほんさんへ

2027には非継続確定(実践上ですので確定ではないかもしれませんが)の演出が存在します
おいらの場合知らないほうが楽しめたと思うので
聞かないほうがいいかもしれませんが

みるかどうかはお任せします(笑

といっても2つしか知りませんけどね

・前記事のですが
 110G目泡が出る演出時
 恵介のセリフが「まず包囲をくずす」の場合は泡もでませんので、継続かどうかは
 最後の「行くぞ」までわかりません(ちなみにこのとき右に回頭すると継続期待度が上がります)

 もう一方の「よし、まず8時と10時の艦をたたく」のセリフ時に泡が出ないと非継続が確定します。
 ただし、このときレバONに対してセリフ遅れが発生すると泡が出なくても継続します。
 なので遅れなし泡なし8時10時は落ち確定と書いたわけです

もう一つの落ち鉄板演出
 0~100までにランダムで選ばれる演出にノイズ演出があると思いますが
 (恵介が「ノイズにまぎれて魚雷を打つ」もしくは愛の「わかりました」or「だめです」のとき)
 このときセンチュリオンの全体が見えているときの海が浅海(明るい海)だと落ち鉄板らしいです
 逆に深海なら継続確定らしいです
 ま、大抵中間の海ですがw
 ちなみにEL戦の場合にもノイズ演出がありますが、このときはパターンが逆になります。

 

ラブドンさんへ

スパイダーマンはおいらが思うに現状一番エナしやすい機種だと思います
下の振り分けを見てください

へそ入賞
15R確変:10%
5R確変A:10% (電サポ次回まで)
5R確変B:10%(電サポ100回転)
2R確変A:8%(電サポ次回まで)
2R確変B:42%(電サポなし)
5R通常:20%(電サポ100回転)

潜伏確変が42%も存在します。つまり当たりの半分がまず潜伏してからということになります。
しかも潜伏しても次の当たりもまた潜伏だったりw
なので小当たりがデータ上で連続してきてると潜伏の期待が高まります。
しかも確変時の大当たり確率も1/44程度なので電サポ100回転なんてすぐ超えます(笑
潜伏知らない人なら落としやすい機種ということです。
まぁ潜伏引いたときにランプ確認しないと通常時に判別はできないんで、
難しいといえば難しいですが他の台に比べれば拾いやすいと思いますよ



  • これってハイエナ?

今日も昨日同様?w


「ハイエナのみの稼動だぜ」


と意気込んでホールへ



いやぁエナ出来る台ないねぇ



しょうがない


いつもは打たない


2027を

JAC間400Gの台があったので


着席


1kでJACIN


がこれがJAC後

リプ引く前にチャンリプからBM^^v



20G  継続

30G  泡

60G  浮上もロゴ出現

80G  継続


このあたりでもしや95%とか思いはじめる


110 遅れ無し泡無し8時と10時

TT落ち確定

120G終了

しかし、獲得枚数は多め280枚弱


リプ1回で即やめ

投資1k 回収322枚(6k)

収支+5k

その後他に打てる台がないので店移動

結局打てる台が無い・・・


戻るwww


マッハに後30GでCZに入る台(落ちたG数確認済み)

2k打ってやめだなと思い打つと

1kでBIG

結局ナビはなく即落ち即やめ

+4k


これで帰ればよかったんですけどね

スパイダーマンが一台空いて

データを見ると

小当たりor潜伏が100G以内に3回引いてる台で現在138G

これはかなり期待できる・・・・

4k打って全然だめぽいので

203Gやめ


ああ無駄打ちだったTT

そうそう上手くはいきませんね

トータル収支+5k

一番ハイエナで狙った蜘蛛がマイナスで

別にハイエナでもない2台でプラスwww

なんだかなぁ

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • 見ないで

今日は

2時間限定稼動!



というかハイエナ出来る台がない限り打たない!!!




と決めて



いざホールへ



慶次のおそらく突時後の台を1k打って諦めw



スロへ・・・・特にハイエナ出来る台もない


帰るべきだよなぁ


と思っていると

マッハに一台1200越えの台が・・・・

打ってみたい衝動に駆られるが

自制


とここでおばちゃん登場

適当に打ち始める



後でどうなったか見ようと


またホール巡業へwww


戻ってくると

おばちゃんがいた

隣に・・・・

データをみると1273

70Gまわして捨てたらしい・・・

ということは

後100G以下で天井か・・・・

今日はこれ打って帰るかと思い(最初の誓いガン無視www)


着席・・・・


した途端


隣に移動したおばちゃんの熱い視線が(´Д`lll)・・・(¬д¬。) ジーーーッ


や、やりづらい


とりあえず目線はかけらもそちらにやらず(みたら、やられるwww)


打ち始め・・・

2kでBIG・・・・(´Д`lll)・・・(¬д¬。) ジーーーッ


thm832_k04.jpg※イメージ画像


み、みないでぇ






ストックもなく

即落ちしたので即やめ

この台の合成1/600以下www


さて3kプラスだし帰ってもいいか

とここで


北斗のREG後364Gの台が!


着席

贅沢を言えば400ほしいんだが、まあいいだろう

。。。470付近で中段チェリスルー

。。。570付近で中段チェリスルー

。。。600付近で中段チェリスルー

636でBIG・・・・

結果-1k


引き弱いね~~~(´Д`lll)


まぁREGじゃ無いだけましか


さて帰宅です(笑


収支+1k


最近ハイエナしづらくてしょうがないですTT


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ジーッ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • ヨンオニ

今日は昨日の稼動と今日の稼動をあわせて報告



といっても


昨日は


エヴァ、慶次、冬ソナを乱れうちして-7kと書くことないんですけどねTT




本日

冬ソナ2がイベの店へ行ってみる(3円換金)


ホールについて

釘を見てみる・・・


大体ボーダ超えてるくらいかなぁ

空きは結構あるので

ホールを一回りしかし打てそうな台がないので

冬ソナ2へ

投資1.5k目


冬ソナチャンス(プレミアバージョン)
080503_1058~01微笑みの貴公子って


これが
080503_1058~02



こうなって
080503_1059~03


こうなって
080503_1059~04



こうなりますwww
080503_1059~05



ワンセットでしたけどね

時間があると連チャンしないのねTT


しかし時短64回転目

擬似4連 ゼブラ枠ステップアップ メガポラで当たり

単発・・・・TT


時短

59回転目

擬似4連(なんか大雪中とかなんとか) ゼブラマフラー メガポラ 

外れるΣ(°д°lll)ガーン


その後一箱使って230回転ほどでやめ

回収2900発



さて、ここで帰ればよかったんですが

その後色々と乱れうち-4k

その後
黒ヒゲに1k使ったとき
リーチハズレから2R確変を引く
が2連TT

回収900発

今日は連チャンしません



その後冬ソナ(初代)に良さそうな釘を発見

2kで58回転Σ(゜д゜)すげぇ

5k目 赤文字ゼブラ メガポラ ストーリ予告 初雪リーチ

はずすΣ(°д°lll)ガーン
ないこれではずすのはない

7kで130回転まで落ちたのでやめ

その後2店ほど別の店を見たが打てる台がなかったので帰宅



ここで補足いままで投資に現金投資のように書いていましたが実は貯玉を使ってます(手数料無料)

なので
本日のトータル

投資3250発 回収3800発

今回は換金したので

+1.5k


二日で-5.5k

(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING


今日の動画のコーナーw

なかなかのMADじゃ

  • 時間がないほど良く当たる

今日は昨日の稼動について



昨日は


夕方に友人と会う約束があって


時間が2時間ちょいしかなかったので

適当に10kくらい打って辞めようと思ってたのですが・・・・



適当に甘デジやらなんやら打って5kほど使い

最後にと選んだ機種が冬ソナ

理由
少しの稼動でおなか一杯になるから(笑

これがよく回る
1k目26回転
2k目20回転
3k目ここで当たる

単発でしたが

ふとデータを見ると

大当たり履歴前10回すべて単発www


まぁ、この玉のませば大体約束の時間1時間前だなぁとおもって打っていると

のまれる寸前245回転

当たっちまった・・・・しかも確変・・・


まぁ次単発なら時短消化してもまだ余裕あるくらいだな・・・


確変



確変



確変


しかも一度確変中に100はまる始末
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


や・・・・やばい

時間が・・・・

あと30分しかない
終わらせてから
待ち合わせ場所までダッシュで5分
カードに貯玉出来るから
10分前に終わらせればなんとか間に合う

確変

確変

確変

もうむりです


しょうがないので電話
待ってもらってもいいか聞くとOKがでたので続行

単発・・・・

あれ電話しなくても間に合ったんじゃねwww

まぁいいや相手も用を足すとのことなので

時短消化するか・・・・

28回転目

あれなんかおとつトラックが・・・轢きやがったorz



アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


10年後はいっちゃった


アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



時短消化せずにやめればよかったTT



10回転
リーチはかかるがあたらない

20回転
同上

30回転
なにもおこらず

40回転
同上

50回転
リーチはかかるがあたらない

55回転目
2R確変

時間無いっつってんだろうが
ンモォー!!o(*≧д≦)o"))


で、また
50回転当たらず
60回転目に弱リーチから発展

よし単発!!!

これほど単発を願ったことは無かった(笑

次確変だったらとなりにゆずってやめようかと思ってましたよw


とにかくラウンド消化して

時短は消化せずにやめ


ダッシュで待ち合わせの場所へε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


とりあえず晩飯おごって許してもらいました(笑


しかしこんなときに連チャンしなくてもTT
全然楽しめなかったよ


投資8k 回収30k 収支+18k(4kは晩飯おごり代www)


あーやっぱりついてない(笑


(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING


PS
待ち合わせまでのダッシュ+αで筋肉痛なおいらw
弱りすぎだ(笑


PSのPS

なんかこんなの見つけてしまった

進研ゼミレヴェルたけぇwww


  • 4月総括・・・したくない

さてさて

今日の稼動に関してはまた後日ということで

とりあえず

先月の収支報告でも


書きたくはない!


しかし書かねばなるまい!自分を戒めるためにも(笑


まずは

勝率

15勝12敗



おお勝ち越してる



つづきまして~

1日の勝ち額TOP3

1位60k

2位34k

3位27k


しょぼっ


対して1日の負け額

こちらはTOP5まで御覧いただきましょうTT

1位 72k(慶次)

2位 47k(慶次)

3位 40k(肉)

4位 39k(肉)

5位 30k(4回)


負け額でかすぎるわ!!!

つーか30k以上の負けが8回って・・・勝てるか!!!

ということで
総収支-77k


ツーか慶次と肉を打ってなければ100k以上勝っている件に関して・・・・


(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • ハイエナしつつされつつ

ども

どこかで連敗でおとなしくしているとか言ってたくせに

ソッコーで稼動しているおいらwww



今日はヒゲでも細々と打とうかと


ホールへ


割とヒゲを優遇している等価店へ


打てる台無し・・・・


た、退却だε=ε=(* ̄ー)ノノ[家]


ふぅ
(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ


ん?

なぜ目の前にスパイダーマン3が・・・・


↓理由

データ表示機

回転数36 当たり回数7回

お分かりでしょうか・・・

潜伏の可能性があるのです

というのも

この店は小当たりもリセットたいしょうなので
もしかしたら小当たりの可能性もあるのです
(というより小当たりの可能性のほうが高い)

ただ
この台

前々回の当たりが小当たりor潜伏で200~300で
前回の小当たりor潜伏が1~100の間


データを見る感じでは潜伏の可能性もある(それでも五分五分くらいかな)

1k目
そこそこリーチがかかる
16回転

2k目
1度だけVS系リーチ
28回転

悩み始めた
3k目
33回転目(まわらなすぎです)

顔面フラッシュ!!!!
スパイダーチャンス
9で当たりv(。-_-。)vブイッ♪

なんとなくだけど潜伏してたっぽい挙動な感じでした



次も15Rで当たり

3連目

5R・・・・




しかし潜伏確変をセグで確認v(。-_-。)vブイッ♪

振り分け10%しかないんだけどなぁ

と思いつつもとりあえず

時短中にあたったのでよしとしよう




結局これが7連(15R5回 5R確変1回 5R通常1回)

ちゃんとセグ確認して

113回転でやめ


投資3k 回収29k(7300発程度) 

その後他にハイエナ出来る台を探しながら

ホールをうろうろ


ちょっと辞めた蜘蛛が気になったので見てみると


当たってるorz




50回転も回してないでしょう・・・・


なんだろうこの負けた気分



その後当初の目的の黒ヒゲに打てそうな台が1台空いたので

3kほど放心状態で打っていましたが19まわらないので辞め

とぼとぼ帰宅しますたTT


前回といい今回といい蜘蛛を打つと毎回ハイエナされる(ハイエナとはいえんけど)
バカーヾ(゚д゚)ノ゛

ほんとにちょっとだけ取り戻したけど
今月は厳しかったTT
明日にでも4月分の収支でものっけますかね・・・ふぅ

(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
