なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 江頭すげぇ

さて、まずは

1行で終わる稼動報告


エヴァ 30k 635回転 終了

唯一、熱かったのはリラックス4ロングのみ発展は弐号機(チャンスアップかけらも無し)
その次は警報→アスカ来日→弐号機(チャンスアップかけらも無し)

なんだこれ








ということでかくことないので
恒例になりました
なんかの動画


笑えるとかでないんですが

某有名な障害物リレーに意外な人物がwww
*1分40秒くらいまで飛ばすことを推奨



関連記事
  • マリオw

最近ブログさぼり気味ですいません

今日も

書く気のおきない稼動でした


まぁひとつだけ




こないだラブドンさんのとこでカッパの話があったので

天井等を調べたわけですが


927Gで捨てられている台を発見(BIG後1000G、REG後800で天井)


ソッコー着席




3k目を入れた987Gに嫌な考えが浮かぶ


データ表示機

B5R0

・・・・そういえば

REG表示しないタイプのデータ機あるなぁ・・・・










はい1000G越えてもRT入りませんでした

退却~


3k無駄にしましたとさ



店の罠にまんまと嵌った( ゚Д゚)ドルァ!!


前回の動画が好評だったので今日も一つ載せときますw




類ー似www



(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • 書く気がしない

今日はね

もうね

書く気が



しなひ





です








ゲンドウのキャストがうけましたw

今日の稼動は書くことない・・・


なんで結果だけ


-40k



撃った機種:肉その他いろいろ

内訳 肉:28 その他:12

肉MT1回のみ・・・・



あの台どうやったら勝てるんですか・・・・





これだけだとなんかさみしいんで

ちょっと最近おもったこと

おいらは嫌煙者なんで

ホールで一番嫌いなのが煙草なんですが


一日中ホールにいると

普通に吸ってる人よりニコチンやらタールやらの摂取量多いんじゃないかと(笑

まぁそれはいいんですが


最近味覚が鈍ったかなと・・・・

微妙なの味の違いがよくわからなくなってきたような気がする


どうなんだろうか

煙草と味覚って関係あると思いますか?


ホールの禁煙化は無理にしても分煙化はして欲しいと切に願うおいらでしたw



(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • かなしいのぅ

さて風邪も治りきらないのに


稼動しているおいらw



今日はスパイダーマン打ってきました


1k20弱くらいの台でしたけどね


んで先にちょっと台情報

この台の大当たりの種類について

ヘソ
15R確変:10%
5R確変A:10%
5R確変B:10%(電サポ100回転)
2R確変:42%(電サポなし)
2R確変:8%(電サポあり)
5R通常:20%(電サポ100回転)
電チュー
15R確変:70%
5R確変B:10%(電サポ100回転)
5R通常:20%(電サポ100回転)

んでこの確変時の大当たり確率が1/43.8
余裕で時短抜けるわけです


つまりおいらはやらかしてきたわけですTT

では逝ってみましょう

投資16kで

2R確変引いて

追加2.5kで当たり


まずは5R確変(多分)

24G 15R

45G 5R確変(多分)

100Gで時短終了

124Gで2R確変Aを引く

状態かわらないんじゃ( ゚Д゚)ドルァ!!

181Gで2R確変Bを引く

電サポついただけじゃ( ゚Д゚)ドルァ!!

184Gで当たり

電サポついた意味ないんじゃ( ゚Д゚)ドルァ!!

5R通常・・・・

( ゚Д゚)ドルァ!!






なえました

138でやめ

1000玉くらい持って

寿司源へ










ふぅ7連(突確1)

回収8975発(等価)
ちなみに回転数はわからないけど体感1k10回転くらい(爆


はっはっは
スパイダーマンやめてよかったぜ・・・・・

とスパイダーマンに戻ってみると








12箱つんでますがなにか



いや、おいらが打ってたって同じ結果になるわけじゃないけど・・・・



     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ おいらのときあたってもいいじゃないかーーー   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


その後ビンゴの天井狙い2台打って
投資16k 回収7k



結局トータル収支+7k

勝ってるのに負けた気分・・・・

最近いつもこうだ・・・・

(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • げほげほw

少々ごぶさたですた

ちょっと病弱により死にそうになってました(笑



つーことで

スパイダーマン3をみてきましたが(病人のくせにw)


そこそこですかね


慶次クラスの爆裂もありそうでしたが

死亡台もちらほらありましたから

やはり危ない台でしょうね


もう少し様子を見てみます

  • 明日はどうすっか

今日は二日前の稼動についてでも話しますかね


実は二日前も

同じ台打ってます(笑

釘は見た感じ変わってませんでした(つまり3日間変わりない)


しかし7kで平均25しか回らない

うーんワープのはいりが悪いんだよね~

とはいえ7k目で当たったわけですが(笑


んで10連(15R6回 RU2回 2R2回)


2箱使って回りが24くらいなので辞める

収支+21k


と次に六三四の剣うちに別の店へ


埋まってたので

リオを3k打ってやめ

六三四の剣へ


8k使って

特に何も無し

やはりサンセイの台はだめです

演出も面白くないし、相性が悪すぎます

収支+10k


まさに焼け石に水程度の回収だったわけですTT

といっても昨日がなければそれなりだったはずなんですが

(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • 傘返せ( ゚Д゚)ドルァ!!

本当は昨日の稼動を書こうと思ったんですが今日の稼動を書きます
理由は読めばわかります





今日の稼動

二日前と同じ台


~184から

1k目にキセルをはずす。
ここからもう嫌な予感が・・・



10k 563回転(≧∀≦)b

いいね!!!

20k 729回転(ノ≧∀≦)ノ

いいね!今日こそはもらったぜ^^

30k 983回転


まぁ、まだ30kだし・・・



40k 1261回転

ちょっとまて・・・・

当たらないよぉTT




48k目 1519回転



2R通常・・・


あぁ、通常くらったTT

しかもこんだけ嵌ってからの2R通常

きつい


辞めたいとも思ったが1k27弱の台は捨てられないTT


71k目 628G 直江擬似2連 キセル+桜 タイトル赤

15R


RU(2000発弱)


4G目 2R通常




・・・・・


おいらが何をしたTT
 

264G 秀吉擬似連×2 リーチは直江  

RU(1200発弱)単発

せっかく全回転が見れると思ったのに

RUかよ!

しかも単発かよ!!!

346 気力がなくなったのでやめ

その後冬ソナ1k打ってやめ

収支-72k


まあ、期待値稼いだとおもって我慢、我慢TT
明日はおとなしくしてようかなぁ


これが前回の記事のコピペだと気づいた人挙手ノwww
(48k目からが正確な稼動記録ですその前の回転数は前記事のままw
 ちなみに釘は変わりなしです)


これなんてデジャヴTT



とまぁここまではパチやってれば良くあること

気にしない(嘘だけど)


それよりなにより
帰ろうとしたら傘パクられた


o(▼皿▼メ;)oプルプル


今日は朝から雨降ってたんですけど

どうやったら傘パクらなくちゃいけない状況になるんですか



(´゜c_,゜` )ワーカリマセーンヨー


とぼとぼぬれながらかえりましたとさ




(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
さてみなさん今晩は


今日も今日とて稼動に休み無しw


なんとなく、慶次が打ちたくて


慶次優遇店へ(3.8円換金)


ちらほら釘は開いてる



・・・・・



( ̄ー+ ̄)キラリ

かなり良さそうな台を発見

座る


1kで2R確変GET(ノ≧∀≦)ノ

これが6連(RU3回 15R1回 2R確変2回)


しかも・・・


時短引き戻し

これが12連(RU3回 15R7回 2R確変2回)

慶次絶好調^^
たかり


ひどい話ですw
原告2人って
少なすぎません(笑



と、人間関係にギスギスしたので




癒しに花見に行ってきました(笑
080415_1203~01     080415_1220~01




右の画像は神社なのでそのままちょっとお参りして


いざホールへ(笑

  • djsぁfjぁjdfぁjふぁl

完璧に壊れましたwww



もうダーマン、ダーマン言ってる場合じゃないです



今日は午後からの稼動です



まずはパチ


冬ソナへ
ヘソがガバでよりが最悪

こういう極端な釘はムラが出やすくて嫌いなんだよなぁとおもいつつ


5k目に雪だるま群+メガポラをはずし意気消沈していると

7k目に擬似4連+ミニョン群+メガポラで当たり2シングルライン

3連

この時点で1k23以上をマーク

当然続行

5kで80回転・・・・( ゚Д゚)ドルァ!!

やめ


やっぱりムラがでましたね

+6k

その後
慶次の当たり1 68Gの台を
2k

ルパン
2k


スロ・・・そして伝説へ


わっかるかなー、わっかんねぇだろうな~



ふぅ、頭痛い




  • 今日はお休み

700万良いですねぇ


とりたいなぁ


エーと競馬の話ですw



ということで新台の紹介でもしますかね


スパイダーマン(高尾)
先週入ってたみたいですが
知りませんでした(爆



ひどいお(´;д;`)

ちょっとプティさんの真似しました(爆
TUBEで見つからなかったので垢ないと見れませんがw

本題のスペック

         VF      ZF
大当たり確率 1/344.8   1/399.2
ラウンド数    2R、15R   2R、5R、15R
確変突入率  65%     80%

ということなのでZFは慶次と同じ感じですかね
バトルタイプらしいので一撃が楽しそうですw
5Rがちょっと邪魔だけど
潜伏もあるみたい

しかしメーカーのHPで見たけど役物が爆笑でした顔が・・・wwww
打ってみたいけど導入店がない(笑

メーカーHP

こっちは本物w



スロットでは
デジスロ(ベルコ)、お天気お姉さんが出るみたいですが
打つ気が全然しないw



応援してねん
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • ( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

スミマセンちょっと壊れました


とりあえず、-7kスタートから(釘探しのための乱れうち結果)


実戦機種は郷


1k22程度です


5k目に擬似3連(はじめてみた)から獣→ゴールドフィンガーで単発



( ゚曲゚)キィィィィィ

今日も単発すたーとだよ~~~~


時短切れた100回転目

080412_1335~01


なんか実写カットインが入ってあたり

引きも完璧・・・・・・





単発( ゚曲゚)キィィィィィ


今回は時短スルー


萎えたので3k使って164回転でやめ

2790発



ここまでで-2k



スロへ

北斗REG後250Gの台
2k目でBIG
即やめ

+5k


赤ドン266Gの台(前日最終ゲーム613Gスランプ見る限りではDG入ってない)
この台4Gで三尺引いてDG入ってないのを確認済み(ニヤリ)
350弱で天井だ


10kで天井(予想通り)



がしかしここで

なぜか4k追加

天井中なのに・・・・

三尺が引けないTT

本来確率どおりにくれば天井中は微増(0.4枚くらいかな)になるはずなんですけど・・・・

あ~引き弱いなぁと思っていると


080412_1543~01080412_1543~02




\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ~い
金色BIGゲットだぜ!!!



















( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




















結果
080412_1739~01


1483GでBIG(この時点で金色BIGのストック30消化し自力で2回目のDG中)

BIG後即落ち即やめ

2連発で1400越え・・・・・

金色BIGって2000枚くらい期待値あると思うんだけど・・・・

1000枚しか取れなかった・・・・・・


トータル収支+8k

引きよえぇぇぇぇぇl


いや、しかし金色引いてるわけだし・・・いいのか?
でもこのハマリは・・・

パチは単発、スロは1000ハマリ・・・・
どうしたらいいんでしょうか
(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING



やはり傾くしか
  • 単発マニア

今月はまだ

収支がマイナスです

ピンチ!!


ということで


今日の稼動はヤマト(自殺行為w)


まぁ最終的に行き着いただけなんですけど(笑


まずは、エヴァへ

最初の5kで110回転でまあまあだったのだが

ここで隣におっちゃんが座る


よくパチンコを知らないらしく適当に教えながら
打っているとソッコーで新生モードへ(おっちゃんがねw)

かくへんですよ~といいながら


ここで気づいた




おっちゃん口が・・・・・


くちゃいTT


人と話しながらパチ打つのは好きだからいいんだけど・・・ちょっとTT



んで気がついたら8kで179回転だったのでやめ
おっちゃんは確変中だったのでがんばってね~と声かけてから移動


慶次に1k20回転やめ

春ソナに1kで当たり単発(1kで23回転目)

当然続行



がしかし

のましてやめ(当たり1回分で70回転しか回らなかったんですけど・・・・)
アタッカーとスルーは厳しかったがそれでもこの回転数はない
最初の回転数はどこへ????

ヤマトへ
ヘソがいい台があったので打ってみる

1k23回転弱です
微妙・・・・アタッカーとスルーはそんなに削られてないが・・・・
ヤマトだしなぁ・・・・



辞めようか迷いながら打っている
10k目

雪背景から写真へ
080411_1528~012R確変GETv


さてソロソロ確変継続率収束して欲しい今日この頃です


2連・・・・・

時短引き戻し

単発orz


時短引き戻し

単発orz


時短引き戻し(2R確変)

2連・・・・・・・・・・









































(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!



















ということで結局あたりは6回

121回転でやめ

8080発

投資20k 回収30k 収支+10k

勝ってもすっきりしないTT
ついでに言うと時短引き戻しというのも確率主義から言うと引き弱ですTT
だからといってどうしようもないんですが(笑

(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • マッスルタイム

今日も障害物リレーは面白かったですね
まさかイリュージョンするとはwwww


さて、書きたくないけど書きますか昨日怒ったすべてを(誤変換じゃないよw)



まずは朝一いつもよりちょっとだけ熱いイベの店へ

んで、キン肉マン導入後2日間全く出してない店へ

今日こそはアレ入れてくるんじゃね(ニヤリ)

ということで朝から勝負だったわけですが・・・・






とにかく簡単にGETして開始をまっていると

両隣がカップル・・・・
勘弁してくださいTT
うざいんです当たり引くたびに行き来するのが・・・・・


とまぁ最初から嫌な感じでスタートだったわけですが



これが



最初の約1400回転で
BG15回のうちMTが6回入るわけです
まぁ連チャンせずに唯一2連だけでしたが
なもんで初当たり8回のうち6回がMT
これは6かもとわくわくしながら打っていると


黒BGで3連続MT入らず・・・(設定6は突入率90%)


6ではないが高設定ほどMT突入率がいいので
続行してみる

ここでボーナス確率が
1/76まであがる

(゚ー゚)ニヤニヤ












570ハマリ



。゚(゚´Д`゚)゚。



あれ、たしか二日前にもみたような・・・・


そしてその後もコンスタントに100を越える(300ハマリも2回あり)
(しかも、この時点でMT突入率も1/7になっている)
しかし、解析で4種類の内部状態があり、MT突入しなかった場合
状態アップが起こる(可能性がある)とある。

簡単に言えばMT間にハマリがあるといいよとまぁそんな感じ。

なんで
500ハマリにもめげずに打ち続けてみたわけですが


結果

17連続MT非突入




(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


そしてお決まりのように
MT単発

解析なんてあてにならねぇ(゚д゚)、ペッ!!


RT落ち即やめ

あまったコインは2027にのまして帰る事に・・・

あれBM入った




単発だけどね(゚д゚)、ペッ!!


-39k

1でも97なのに・・・・5400回して39k・・・・・とられすぎだTT

もう肉なんて打たねぇよ。:゚(。ノω\。)゚・。


といいつつまた打つんだろうなぁ・・・・・


(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING


ちなみにBG回数は56回ですTT
設定1確定!!!!
  • ジェロニモ~

弱すぎます


今回は2部作ですw


今日もキン肉マンを打ってきたんですが


まずは昨日の稼動を


昨日は午前中に用事があったので午後にホール到着

案の定キン肉マンは埋まってる


と思ったら一台空く

ダッシュで着席

まさしくこれは運命(〃∇〃)ポッ

と冗談はさておきちょっとお手洗いへ(〃∇〃)



戻ってくるともう一台空いてる・・・・・



隣のほうがボーナス確率がいいなぁ




















移動




結果

おいら
MT1回のみ
ボーナス間500ハマリあり


ほぼ毎回MTに入る
嵌りなし




LOSERおいら(´;ω;`)(・∀・)人(・∀・)隣WINNER

-20k

(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • 昨日の詳細

さて、昨日は頭痛がひどかったので適当な
結果のみを挙げましたが


2日間に起こったことでも羅列してみます

・ビンゴ天井まで400の台 4kでNBB→ART入らず-1k
・戦国10kストレート
・信長10kで2R3回
・冬ソナ擬似4連+ミニョン群はずす-6k
・マッハ-8k
・モグモグ風林火山-8k
・慶次-10kストレート
・その他乱れうち-7k

こうしてみると何もなかった感じだ。見せ場っつーものがかけらも感じられないTT

しかし、冬ソナはどうなのかねこの信頼度の低さ
擬似4連も2回見たし、群は3回見た。
でも当たり0・・・・
まぁメガポラは1回だけだったけど
期待度のない演出なんてただの嫌がらせにしかならないよね~
  • 肉はうてんかったTT

ということで

2日間合計-60kです





やるきないからお茶濁しw
  • ちかれた

今日は疲れました。
なので報告等は明日。。。。

明日はキン肉マンがでますね座れるかな・・・・・
座れたら終日になると思うので、また更新できないかもw
更新遅れてたら
あ~打ってるんだなと思っててください(笑
  • 今日も冬ソナ大盛況

だったので打てませんでした

まぁ、後ろから見てた感じではボーダ行く台なさそうでしたからいいんですけど

空いたら打ってみるでしょうからね(笑


今日は2店ほどまわってきました

まずはあまり人が来ないと予想した店へ

案の定人がいない(笑



それでも冬ソナは満席空く気配がない(全台そこそこ出てたので)

スロへ

いつものようにハイエナ台を探してると




(◎皿◎)ナンデスト!!




ビンゴに700(前日500)で捨てられている台が


流れるような自然な動きで着席w


今日は勝ったも同然だぜ( ̄ー ̄)ニヤリ


当然のごとく天井到達

そして、また当然のごとくART突入

そして、当然のごとく単発( ゚д゚)ポカーン
突入率80%なんだけどなぁ
-2k

パチへ
ルパンが一台空いていたので打ってみる
1k5回転( ゚д゚)ポカーン

哲也468G~

3kでBIG
ナビはなし
だが
2Gで玄人タイム100Gゲットv(≧∇≦)v
45GでREGorz
あまり意味無いREGだなぁと思いつつ
ナビ1GETしてた
落ちて即やめ

+6k

トータル+3k


しばらく店をうろうろしていたが冬ソナは空きそうにないし
打てる台もないので撤退

別の店へ(昨日行った店)

冬ソナは・・・・今日も出てない・・・・やる気あんのか!

店全体の稼働率はいいがその割りに出てないなぁ
回収か・・・

で、なんで打ってるおいら(笑
仕事人1k7回転・・・・
ルイス3k56回転
エヴァ3k55回転

駄目駄目ですね

どうでもいいやと
戦国へ

1kで10枚役同時からBIG(高確)
ゲージ3 2回目失敗TT
がしかし37Gで特リプからBIG(高確)
ここでヘタレる半蔵で消化
ゲージ2も炎は全部大
76G目2連続SINで失敗
2連続はやめて欲しいなぁTT

100Gで辞めようと思ってたら96Gで戦へ(半蔵なのに)
117G落ちやめ

トータル 投資15k 回収22k 収支+7k

今日も運だけで勝った
けど引きは中途半端でしたとさ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • ついに冬ソナ2!

今日は冬ソナ2が導入日ですね


おいらはといえばもちろん稼動してきましたよ


大して期待してもいなかったはずなんですが今日はなぜか早起きでしたよ(笑



いつものホールへ


55台導入らしい


抽選10分くらい前に到着
整理券番号は37番


整理券を見つめ

俺「冬ソナ打てるかな」問いかけてみる

整理券「さーな」

はい、くだらないですね

抽選時間になり並んでる人は150人くらいか




まぁ運が悪くなければ60以内は引けるだろ


結果74


また、中途半端な

俺「どうなのこの番号?」

整理券「無し」

天丼です ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、


さて入場どこにあるかは入ってみないとわかりませんが
55台導入ということは2島存在しているはず
入り口付近にあるのは無視して奥へダッシュすれば可能性はある

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ

成功ニヤリ

入り口目の前に1島あって人が詰まってました

ので、隣の島を通って裏手へ、てっきり連続してあると思ってましたがなぜかまるっきり別のところに
1島できてました。
到着するとがらがら(笑
選び放題でしたがじっくり見ている暇はないので手短に釘を見る。
ヘソはあまり差がないようなのでよりだけみて選ぶ
それでもあまりよくない・・・

さて、1台確保してうろちょろしてるとどうやら番号の早い人たちはリンカケへ逝った模様
ふっこの店でリンカケなどw

と思いつつまぁイベ対象で新台入れ替え日ともなれば狙いたくもなるかと納得
おいらはスロ自体眼中にもなかったがw

結果は知りません。取り合えず帰る頃に出てる台は皆無でしたw

開始時間になり早速回す

1k目 12回転( ゚Д゚)ポカーン
2k目 擬似3連 キャラリーチのみハズレ 12回転( ゚Д゚)ポカーン
3k目 13回転( ゚Д゚)ポカーン
4k目 14回転( ゚Д゚)ポカーン
5k目 18回転( ゚Д゚)ポカーン

や、辞めようかな

6k目 12回転( ゚Д゚)ポカーン
7k目 擬似3連 実写最弱リーチハズレ 18回転
8k目 ミニョン群 ハズレ 15回転
9k目 15回転
10k目 擬似4連 雪だるま群 メガポラ 実写 ハズレorz 17回転 
11k目 15回転

やめ 11kで161回転じゃやってられません(等価ボーダ17弱)

まぁその後見たらソッコーで9連してましたがorz
(箱は4箱しかなかったので2Rばっかだったんでしょうけど)

感想
擬似連の大安売りです(怒
とりあえず3連はカスみたいなモンですね
期待度かけらもありません
それでも、流石に4連に群ではずすとは思ってもみませんでしたよ(普通なら当たるんでしょうが)
さらに流行のガセ擬似連(連しといてリーチすらかからないの)もあったし
最悪です( ゚Д゚)マズー
時間効率も悪そうだったですね(おいらは大してリーチかからなかったのでなんともいえませんが)
明日また逝ってみますがどうですかね、釘が期待できないからすぐやめるかもしれませんね

080404_1241~01擬似4連して雪だるまがキスしてるところ

ちなみにこの後雪だるま群が出ましたがこれ撮ったせいで復帰が間に合わず撮りそこねorz

このまま帰るのもなんなので他へエヴァ2kやめ

スロへ哲也
3kでBIG 7そろい2回
ナビ4回目の玄人タイム中にBIG
ナビ1回、自力で2回
落ちて100GほどでBIG
自力1回
落ちて100Gほど回してやめ
そもそもボーナス確率悪かったのがおいらが打ってさらに悪くなりました(笑
ただ、上手く玄人タイムがつなげたので
投資3k 回収11k

ここまでで、-5k

また、パチへ
ルイス3kやめ、仕事人1kやめ

打てる台がない上に人が多すぎて動きが取れないので
辞めようかと考えていると春ソナ(ワルツです)に空きが
冬ソナに対抗して開けてないかな~と座ってみる(もはや釘を自分で見る気がないw)

1kの半分ほどで7回転ほどしか回らず
辞めようとICカードを抜いた瞬間暴走モード突入

080404_1459~01当確か確確かわからないけど全回転みたいなもんをはじめてみた^^

080404_1500~01んで、あの魂が吸われそうな確変確定音「ちろりろりろりーん」を聞く

これが6連(突確1)

さらに時短31回転で引き戻し確変5で当たり

突確→単発で終わり

合計9連(突確2)

こないだの店ほどじゃないけどアタッカーが厳しく。スルーは最悪

結果出玉は約9100発 5k以上やられてますね
あの確時中、玉増えすることで有名な春ソナで・・・

とにかく
本日トータル
投資21k 回収45k 収支+24k

運だけで勝ったおいらに応援を
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • オスイチ-ハマリ=マイナス

タイトルどおり今日は負けました

では逝ってみますか



まずはパチの島

エヴァに2kほど使うが辞め


スロへ

REG後280の台 合成確率は220程度

さて、ここで問題です

この後どうなったでしょう?

①オスイチでBIG
②1200嵌り
③普通に4kでREG








正解は


ま、たぶん想像通りです

北斗のRTは0.1枚も純増ないんですよね~(笑

REG引いて

即やめ200枚程度

持ちコインで

サラ金へ
100G程度で500G天井にいきそうな台へ
座って3GでBIG
CZ落ち即やめ

いったんパチへ

慶次当たり1 17回転
???
うーむ、通常か、確変か
まあ打ってみるしかないかな
ソッコー極めへ移行も
すぐ通常にもどりそのまま何も無し

ちっ、ランプ確認されてたか(笑
-4k

次は2027

300ほど嵌ってる台へ

しかし、ここで不思議なことが
コインを入れると海底都市???

なんでやめたんだろう???

まぁ、ラッキーと思いつつ打っていると
リプを引いても全然落ちない
100G以上過ぎたころリプ→落ちる
次Gチャンリプ→ジャックイーン

( ゚曲゚)キィィィィィ


お、落ち着けよくあることだ・・・・


ポイントおってるんで続行です

2G目リプ→潜水艦中へ

3G目チャンリプ→ジャックイーン

( ゚曲゚)キィィィィィ

もう辞めようかなーと打っていると

待って、赤7が見える

スペリプ降臨!!!


ヽ( ´∀`)ノわーい

今までの所業のすべてがゆるせ・・・・・・


単発

( ゚曲゚)キィィィィィ

やめました。ええ、辞めてやりましたとも(*゚д゚)、ペッ
ポイント?そんなの知りません(爆


赤ドンへ
昨日の最終ゲーム828Gの台
本日39Gチェリを先に引いているらしく設定変更かどうかわからない台
まぁ10k回して入らなかったらやめればいいかと打ち出すと

オスイチゲット

ドンビッグ
ナビ1ポイントゲット

で、自力で7連(自己最高記録w)させて合計8連

でも当たらず
抜けやめ

359枚(増えてないTT)
400Gも回して増えないのも珍しいなぁとおもいつつ帰宅
引きがいいんだか悪いんだか

投資20k 回収17k 収支-3k

(´・ω・`)ショボーンな俺に応援を
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • フルオープン怖いお(´;д;`)

エイプリルフール企画は成功したようで何よりです(笑


今日はエヴァの日です!!


ということで実戦機種は慶次




うそうそ

エヴァ打ってきましたヽ( ´∀`)ノ

なんかヘソが左側しか動かしてない・・・・

うーんどうなんだろう

しかし、ヘソはガバです。

どんだけ開けてんだよってくらい左側だけ開いてます・・・・

寄りは・・・・・かなり悪いですね。この店基本的に寄りが悪いんですが

さらに悪くなってる感じ

とにかく試してみましょう

1k目38回転 あれ?慶次???

2k目26回転 まぁこれくらいかな

3k目23回転 ん~まぁいいか

4k目18回転 やばくね

5k目16回転 いつものことか、~~~( ´∀`)

一度別の台へ

1k目20回転・・・・あまり釘がいい感じしないのでやめ元の台に戻る

9k目 リツコの部屋からリーチが

よそ見してたので細かいところはわからないくてガセと思ってたら
 
綾波背景Σ(゜ロ゜;)!!

14の使途

零、弐負け→初で当たり 4シングル

昇格^^v

うきうきと回していると



あれ、






なんか











ラウンド消化が











遅いよ・・・・・



ふ、フルオープンΣ(゜ロ゜;)!!

ドンだけアタッカーマイナスだよTT
おいら普段アタッカーはノーチェックだからなぁ

スルーですらあまりみないし・・・・

なにはともあれ

これが5連(突確1回、ヘソじゃないよ3%だよTT)

080402_1319~01ぼ~う~そ~うって感じですw

時短中

64回転目 ステップ飛ばしシンジから 綾波背景 初号機

から

080402_1332~01あせっても玉は入らないw

単発だけどね~~

一日に一度は単発を引かないと気がすまないらしいおいらwwwTT

スルーは相変わらず厳しい上にあのアタッカーではやってられんということで(21/1kじゃあね)

時短抜け即やめ

6773発

・・・・・・・あれ今回5回当たってるよね

7500発ちゃうの?


理由↓



今回、ラウンド終了後もスルーに入れるために打っていたのにもかかわらず
ふつーに保デジ0スタートなのはどうでしょうTT

電チュー補正受けるために打つのと節約のために打たないのは
どちらが得なのだろうと考えた一日でしたTT

アタッカーもかなり削ってたしなぁ(1回につき100弱くらい削られたのかなぁ)

とりあえず勝ったからよし!

投資10k 回収27k 収支17k


ここで終わりと思ったら大間違いw


スロへ

北斗(将)

1500回転程度で合成150前後の台 

207~

790BIG(°Д°)ハァ?

600はまるって(°Д°)ハァ?

ついでにもひとつ(°Д°)ハァ?

11REG

100でやめ

持ちコインで

ビンゴへ

ちょうどやめて席を立つ人がいたので何気なくゲーム数チェック432・・・
ノボナ前日108G・・・・
天井まで360G!

着席w

50枚程度で特リプから当たり

実はこのとき近くに前任者が・・・・(やめて別のビンゴ打ってた)
ちょ、気まずい・・・・

まぁどうせARTなんぞはいらんだろ



入った・・・
気まずい・・・・


ART終了目前チェリで当たり


今度こそ終わるだろ・・・



特リプ(終わった)
パンパカパーン???
当たってるwww

きばずい・・・

今回はART入らず
そそくさと退場w

結果
北斗とビンゴ合わせて
投資17k 回収12k 


本日収支+12k

スロはよけいだったけど取り返せてよかった^^
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • 潜伏なんてだいっ嫌いw

新しい年度が始まりました


特にこれといって変わりはありませんがw

今日はエイプリルフールですね
なにか騙しネタでもと思っていたんですが
思いつかなかったので代わりに豆知識でも
エイプリルフールは本当は騙すほうが馬鹿って日らしいですよ

ところで
ラジオでニュースを聞いていたら
暫定税率の問題で福田さんが
「暫定税率の必要性を国民に知らせることに力を入れていく」というようなことを言っていた・・・・

遅いよ、やることなすことみんな遅い・・・・

覚えている限りで未解決問題
・暫定税率
・年金問題
・中国毒ギョーザ(報道規制かけられたせいで情報入ってこなくなったよね)
・防衛省不祥事
・米軍問題?

他にも拉致問題やら北方領土の問題やら
B型肝炎は和解したっけ

ああぁ無能な政府。。。あんなに議員要らないよねwww



さて、ここからが本題。月初めはおいらほとんど勝ち逃げしますが

今日はいかに!!!


今日は慶次がイベなので逝ってみます

この前、10回のムラをくらったあの台にリベンジ(なんか同じような調整でした)

1k目38回転(前回と同じ回転数です!)
2k目32回転
3k目26回転

エーと平均32ですね。しかしまだ信用しませんちょっとステージが良すぎました

4k目25回転
5k目23回転
6k目26回転

順調に落ちてきましたね

結局10k目247回転でキセル→直江で当たり
そういえば、昨日はじめて知ったんですがキセル予告って3種類あるんですね
キセルのみ、キセル+桜、キセル+桜+桜役物
今回は真ん中

これが13連(15R8回 RU2回 2R1回 2R通常2回)
よく聞く話ですが確変中(2027でバトル中)トイレに行くと確変終了するというジンクス
おいらも割りと信じているわけですが
今日、10連後にトイレに行ったら落ちましたTT
まぁ、トイレに行くころには確率よりも継続しているわけだからいつ落ちてもおかしくはないんですが・・・
やっぱりいかなければ良かったorz

んでさらにこの割合に2R通常が2回あるのがミソです
おいらの場合確変かどうかランプで確認するわけですが
トイレ行った後
2R確変を引いて2R通常を引くというなんともいえない悲しみを味わった後
100回転目殿モード継続?????
一瞬何が起きたかわかりませんでした
2R確変でも引いたかなと思ったんですが
ランプは通常・・・・
すごいタイミングで引くなおいらwww
まぁ、おかげで時短100回転得したけど(笑

時短も抜け
まぁ回転数もいいし続行です^^

ちょっとだけ残っていた箱の分使って137回転まで回して
一箱(2000発弱)使いかけ345回転目で2R確変を引く(* ^ー゚)b
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



137回転目2R確変( ゚Д゚)ドルァ!!



・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



このランプ判別間違ってんじゃねぇかと疑い始めた
75回転目 擬似2連 もののふチャンス 奥右 赤文字
からRUorz

2連で終了(もう一回は15R)
潜伏の2R含めれば4連だから確率どおりっちゃ確率どおりだけど・・・
ちょっと腹立つ(・へ・)フンッ

潜伏中の回転数が一箱(2000発弱)で150くらいだったので即やめ
前フリ通り勝ち逃げですw

投資10k 回収44k 収支+34k
なんか勝ったのに負けた気分TT

(o≧口≦)o潜伏の馬鹿野郎ーーーーー
まぁ、これがあるから潜伏のハイエナも何回か経験があるわけですが・・・・

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING


PS
冒頭の豆知識が嘘です(笑
わかりにくくてスミマセン
おいらのお気に入りの漫画家のネタをパクらせてもらいましたw
