なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 3月決算

今日で3月も終わりということで

今月の収支でもまとめてみましょうかね


総合収支+171k

トップ機種 慶次 +160k

ワースト機種 ヤマト -44k

エーと慶次の勝ち分=今月の勝ち分て感じですかね(笑

来月はヤマトの期待値回収しないと・・・
打ちたくないなぁwww

まぁ来月はメインがスロに移行しそうですし、どうかなぁ
  • ISIの野望

今日は年度末

なので新台入れるとこも少ないのでう



信長の野望(ニューギン)
簡単なスペック紹介
当たり確立は1/200程度で確変突入率100%(15回転)
確変時確率は1/20程度
確変終了後65回転時短
大当たりは8R、15R、16R

近場で入れるところがない・・・・・・



しかも雨・・・

やめじゃ(笑


今日は引き篭もるかw


あれ、やんだぞ・・・・・・


しょうがないなぁ┐(´∀`)┌ハイハイ

いけばいいんでしょいけば


外に出ると・・・・さむい

どうしようかな・・・・

そうだ、電車で行こう!


⊂(´∀`⊂≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

駅到着


ん、なんか人がぞろぞろ出てくるぞ

(´∀`)━( ´∀)━(  ´)━(   )━(`  )━(∀` )

・・・・・

なんだ電車逝っちまったよ

まぁいいや次の電車は・・・・・・・30分後


(|| ゚Д゚)ガーン!!

田舎をなめとりましたwww


やる気がきれたので近くのホールへ


宇津木がしないw


時間使ったのでちょうど電車の来る時間に

⊂(´∀`⊂≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

はじめてくる場所

昨日この駅から歩いて5分のホールにあると調べていたんだけど・・・・


どこだろう≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡


看板にPの文字発見あそこに違いない(゚∀゚☆)

やはりあっていた(パチ屋への嗅覚だけには自信のあるおいらw)

はじめていくホールでもほとんど迷ったこと無いwww



さて、新台は・・・・・埋まってる(そりゃそうだ


ということで他の機種≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡

カッパさまがいらっしゃる(笑


(実は事前に調べていたりもするw)

とにかく着席



これが0.5k目で

擬似連×2 群 自由の女神リーチ→ボーリングリーチ発展

で外れるorz

2kで終了

つぎはギャラクシーエンジェルだ(普段打てない台を釘を見ずに打つ日と決めてたので)

3kで終了

なんかGAフラッシュ予告×2 ミルフィーユ背景 紋章機(ヴァニラ)で外した
熱いのかもよくわからんが甘デジ打ったときはこれであたったんだよね・・・

まだ新台は開かない

しょうがないので背中合わせのアクエリを打つことに(これは釘を見て)
3.7換金らしいので20くらい回ればいいか

2kで47回転、予想以上に回ってる・・・・・
しかしこのとき、新台が空く(-公- ;)ウーン (-公- ;)ウーン

新台へ

わざわざ電車まで使って来たんだからね。打たねば(笑

ちょっと打ったら戻ればいいし

と座って1k目

なんか当たった(笑

これが4連(8R2回 15R1回 2R1回)

2箱・・・・少ないTT

半箱使って

2R確変・・・・

スルーTT

確変なのに嬉しくない

時短もスルー

一箱消失・・・・・やめようかしらw

続行

のまれかけここで画面ブラックアウト

文字が・・・・・桶狭間!



ぜ、全回転だ!!!

080331_1536~01今川義元は桶狭間に散った・・・・


そしておいらは単発に散った


やめ

トータル投資8k 回収6k 収支-2k

アクエリは座られていたので撤退

野望感想
前作と全く演出が変わっていない
ニューギンなめんな( ゚д゚)、ペッ
しかも、舞リーチ発展時、擬似3連からガセりました(リーチにすらならないガセです)
また、ニューギンが嫌いになりましたマル
これで、完売したらしいから腹立つ

あと、ラウンド中合戦に勝てばラウンド継続なわけなんだけど
ランプで一発丸わかりなので意味無し
15Rのときでも最初8Rつけといて合戦に勝ったらランプも15Rに変わるくらいしろよ┐(´∀`)┌

しかし、スペックは辛いね
確変で200はまるおいらとしては15回転くらいじゃ引けるわけねぇwww

(´・ω・`)ショボーンな俺に応援を
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • スロットのちパチンコ後編


えーと、-4kで慶次に座ったところから


回転数は25弱といったところですね

では逝ってみましょうw


284~

360 キセル 幸村 ハズレ

402 擬似3連 奥右 ハズレ

678 2R通常

204 もののふチャンス 直江 ハズレ

657 金扇 ふすまに紋所 当たり

単発(゚Д゚≡゚Д゚)?


ここまでで42k使ってるのにorz



時短抜けたらやめようTT。時間もないし(´;д;`)


ここで奇跡が


時短終了後保留1回転目

キセルキター

発展先は 直江 
















外れたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


・・・・・・・・・かえろ


コールボタン押そうとしたら

当たってる最後の保留でΣ(゚∀゚*)????

どうやって当たったのかもわからないが(リーチは奥右)

これが7連


確変中に閉店orz

トータル収支 -21k


時間が・・・・・時間が・・・・・・

ついでに比率が(15R3回 RU3回 2R1回)
最近15R少ない気がするTT


(´・ω・`)ショボーンな俺に応援を
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • スロットのちパチンコ

今日も慶次で稼動


夕方にホールへ


釘を見る


あまり良さそうな台が無い



スロへ

慶次に座る15k使ってBIG二回目失敗
呑まれ追加2kでBG負け

やめ

持ちコインで久しぶりに2027へ
のまれかけ船内高速移動

赤7か!!!!









チャンリプorz

もはや、さっきの戦国で期待感ゼロなおいら

適当に打つ

20G・・・逃げられたか(こんなもんだよ

帰ろうとコインを箱に移しながら打っているとロゴ出現(σ ゚Д゚)σゲッツ!!

しかし、その後も落ちるんだろうな~と思いながら何度も浮上→ロゴを繰りかえす

んで200Gを超えてじいちゃん「なかなかいい装備~」

おいらの中ではこれ95%期待度がかなり高い

期待した、次の瞬間260Gで終了orz

期待すると落ちるこの悲しみTT

とりあえず650枚

-4kまで戻した^^




気分が良くなったのでパチに戻ってみる

また慶次へ

なんかよさげな台があったので着席



そしてここからが・・・・・




つづく




今日はちょっと疲れたので以下次号(笑
コメ返事等明日になりますスンマソン
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • ムラってレベルじゃねぇぞ


















































ふぅ

本日の稼動は慶次です

以上





























って。(#゚Д゚)ゴルァ!!
おわらしてどうすんじゃい


と1ボケかましたところで

実戦報告

慶次にそこそこ良さそうな台があったので着席

これがなんと1k30回転回る


しかも7kずっと
7k目でキセルから直江リーチで当たり
9連

これは今日は終日コースだと( ゚‥゚)=3ハァハァしながら打っていたら
2箱ちょっと使って260回転弱・・・・・・・・・・・・・

はぁ?
20回転くらいなんですけど

やめました。ええやめてやりましたとも


平均したって23くらいじゃねぇかっていう話ですよ(怒

2箱交換して3750発



え?9連したのに少ないって

理由はこちら
内訳(15R3回 RU3回 2R3回)

(#゚Д゚)ゴルァ!!
2R多すぎじゃ!!
ちなみに2R通常も落ちたとき以外に1度引いてます

投資10k(他の慶次で3k) 回収14k 収支+4k

その後色々うって

-15kで終了ですTT
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
やっぱり慶次終了時に帰るべきだった。雨が降ってなければなぁ
雨のばかやろー

あれ、こないだと逆の事言ってる(笑
  • ガセイベに踊らされる今日この頃

さて、なにやら疲れましたよ今日は



もう寝たいです^^



今日は月3のイベらしい前回ワルツを打ちに行った3円換金の店へ
貯玉使わないとね^^



到着

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・客がいない(笑


な、なにはともあれ釘を見るぞ! ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬)


だめだ打てたモンじゃねぇorz




気がつくとスロコーナーへ

アマゾーン
なんか朝一は連チャンしやすいらしいので
打ってみる
1台目
3kでショートRT無し
がCZ中にまたショートRT無し
CZ抜けやめ

2台目
持ちコインでショートからATへ40G付近でRT突入も60GでショートRT無し
半分くらいコインを使ってまたショートRT無しCZ抜けやめ

150枚くらい・・・・・

打ったこと無いKOF2に飲まし追加2kしてやめました

-5k

パチに戻る
バラエティのコータローに良さそうな台を発見
打ってみる

1k26
2k50


ボーダ知らないのでいいのかもわからないが23を超えているうちは
続行を決意(スペックが悪そうなのでちょっと高めに設定しました)

8kで23切ったのでやめ

( ゚д゚)、ペッ帰ってやる











あれ、なぜかエヴァに座ってるよ(笑

釘良さそうなのがあったんだもんwww


1k26(ニヤリ

4k82

( ゚д゚)、ペッ


帰宅

-17k(貯玉使ってるので実質-14k)



昼飯食って再度出陣(笑


いつものホールへ

ルイスでイベやるそうなのでそれを目当てに
埋まってる・・・

しょうがないので仕事人
20そこそこの台で4k目

擬似連×3 赤泥棒 お秋 豪剣F 


よっし!!!これはきたかと思った次の瞬間









( ゚д゚)、ペッ

あたんねぇよ


スカッ


ほらな






シャキーン!!!


Σ(゜ロ゜;)!!復活!!!!しかも確変昇格


秀の癖に(笑

これが4連

60回転回して回らなすぎなのでやめ(スルーもひどい)

5000発ちょい・・・・1200発くらい削られてる(4k目もほとんど使ってないので)

アタッカーは全然削られてないので

時短+60回転で5k弱・・・・

どういうこと????


投資4k 回収19k 収支+15k

ルイスがあいたので試してみる
2kで38やめ

駄目ですね





スロへガロデン
ノボナで747の台に

この台999で天井高確になるので宵越しがあるのか打ってみる(前日の終了G知らないけどw)

結論・・・・わかりませんでした(笑
6kで当たり920程度で当たってしまったのでorz
しかもREG

しかし、ここから運で持ってくる

ART中にチェリ出てくる前にBIG
ジョーBIGで8段階までクリア(ニヤリ

そっこーREGorz
せっかくの96ポイントが・・・・・消えた。しかもREGでorz

何事もなく落ちる

541枚

投資6k 回収10.5k 収支+4.5k

トータル
投資27k 回収29.5k 収支+3.5k


イベントって・・・
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • 近頃、波が荒すぎます

午前中に用事を済ませ、いざ、グランドオープンから2週がたったあの店へ(自爆行為w)

なにげな~く釘を見ていると・・・・・特に何も無いです。



ようやく、等価の店らしくボーダ以下の台満載になってました(笑
オープン後もでねぇとみんな怒ってたのにwww


とにかく、打てる台が存在しません。


さぁ、帰ろうと思ったら雨がザーザー降ってきて

気がつくとルパンに着席(笑

釘も見てません(爆

1台だけ空いてたので座っただけです























ふぅ、10連


投資1k 回収54k 収支+53k

60ほど回しましたが1k13くらいです(打てるか!)






さぁ、帰ろうと思ったら、雨が止んでません


気がつくと慶次(スロ)に着席











11kマイナス、ノボナ



はっ、これ以上入れるわけにはいかん。


ふらふらしながら席を立つと北斗(将)が
ミドル後443Gの台
着席


天井まで223G(ニヤリ

2kでBIG
即止め

+4k


ビンゴに680で捨てられているお宝台が(ニヤリ

3kでNBBから
はじめてARTゲットv(≧∇≦)v
結果
NBB3連 ART6連で910枚ゲット

+15k


トータル

投資17k 回収78k 収支+61k

雨があがったので帰ります^^v

雨よありがとう
そしてサキさんとサキさんのおかあさまありがとう(拝んだ効果が出ましたw)
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • アマゾンロード


疲れた・・・・・・










久しぶりのスロがこんなにも疲れるものだったなんて(笑









今日はね、昨日新台で入ったジ・アマゾンロードというスロを打ってきましたよ


まずはこの台の簡単な説明
合成ボーナス確率は全設定共通1/136

ボーナス終了後に
CZ突入で特リプ(三択)を引くとRT突入→RT100G過ぎるとARTに昇格w
CZ中にチェリを引くとCZ終了(三色あるが必ず2つ同時に成立しているので、はずせる確立は1/3)
このときARTのストックがあるとAT付きのCZになる

内部状態は三種類+1
通常、高確、超高確、天井高確(があるらしい)


ボーナスの種類は
プレミアBIG(ボーナス7回までRTがループするボーナス)
BIG
ミドルボーナス
ショートボーナス
の四種類
ショートとミドルは50枚、100枚程度の純増しかないので
ART突入契機くらいに考えられる

んで、今日の実戦(データ取ってないので簡単に結果だけ)


8kでショートを引く、なんか超アマゾーンとかいう状態(多分超高確)
んでボーナス13連して1800枚ほどゲット

落ちて超アマゾーンスタートで転落前に引き戻し
これは9連して1200枚ほどゲット

ちょこちょこ当てて少し増やすも


・・・
・・・・・
・・・・・・

その後一向にRTに入らず

通常時で500まで嵌ったりなんだりで



結局



2200枚で終了

投資8k 回収44k 収支+36k


アレが6とは思えないけど・・・島の中で一番出てたのはおいらだった・・・・
2日目で一台も6が無いのか、それとも台の実力があんなモンなのか・・・・
もう、打ちたくないかも(笑
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING


  • ビートマニア

なんかスロットになるらしいよ


音ゲー「ビートマニア」をKPEがS機に

KPEていうと
マジハロ出したとこですね(こっちでは今でも増台してる)

どうなのかなぁ
あまり打ちたいとも思わないなぁ

ゲーム自体は少しはやったけど・・・


ついでに、もう一つニュース
パチスロの規格解釈基準が一部変更へ

ちょっと前のニュースだったみたいだけど

あくまで演出に対する緩和であって、出玉に関しては変わらないらしいね
ちっ(笑

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • 777タウンについて

今日は稼動してないからネタ無いよ


つーことで、今日は先々週から登録して遊んでる777タウンについて

サミーが運営してるわけだが

無料登録も出来るので一度登録してみてもいいかも^^


現在無料登録者が遊べる機種はパチ、スロ各1機種

・北斗の拳(甘デジ)
・島育ち?だったかな、とにかく南国娘とかそんな感じのスロット

無料だと一日に3時間しか遊べず時間を過ぎると強制終了されます。

パチはまだマイナスになったことが無い
打てば増える感じ(なんか確率甘くなってるんじゃないかと思うくらい)

逆にスロは当てたこと無い(笑

とにかく、プレミア演出見たいとかあればやってみてもいいと思います。
実際、おいらは北斗でネット作業しながらアプリ動かしてリーチかかったときだけ見てます(笑
オートでプレイしてくれるのでほっといてもだいじょぶなんです^^

おそらく月替わりで遊べる機種を変えてくるのではないかと思います。
(3月の無料機種はこれだとか宣伝してたので)

ゲームでポイント貯めるとアバターやグッズの懸賞に応募できたりと色々特典があるみたいです。

有料登録の特典としては
・時間制限無し
・遊べる機種が増えるみたいです。

月1800円(パチ、スロ両方遊べるプラン)
パチかスロどっちかなら1000円らしいです。

無料機種にさくら対戦出てくれるとありがたいんですけどね
ホールじゃもう打てる機種じゃないので(釘的にw)
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

追記、最近スロットに北斗の拳(初代)が追加
  • 今日も回るぜ

昨日の分は前の記事で








今日は別のホールへ


ただし、もうやる気が無いw



釘も見ずに打ちたい台に座ることに(壊れたw)






ルパン

2kで単発
のまれ


トゥームレイダー
3k



4k

今日は10k使ってやめと思っていたのだが


ここで
アンルイス
1k 28回転・・・・・






続行(笑













結果
15k目単発→時短からワンセット

1箱のまし終了

1k24回転も スルーで1k削られてるので割に合わないのでやめました

1箱110も回らなかったからね

-13k
今日も負けた、、、、、3連敗

つーか
3日で9万以上か・・・・・
結構効くな
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING


そうそう、なぜアレだけ嫌っていた郷を最近よく打つのか・・・
釘がいいからです
おそらく、今までこの機種で店が予想以上に回収してしまったので最近釘がガバ状態なのでは
とふんでいますが、嫌いな台を打つのはつらいですTT
勝てばまだいいけど(笑
  • 回る、回るぜ

遅くなったけど、昨日の稼動から


昨日は、一昨日のリベンジのために同じホールへ


ホントは別のホールに行きたかったんだが

覗いたら釘が良さそうだったので(笑



まずは、エヴァ


10k220回転も
20kで397回転やめ



黒ヒゲへ
3kで当てるも9連(突時3回、2R3回)
何じゃこりゃ
時短100回転ゲットしました(笑
ついでに初15Rもゲットしました。

+3kでやめ

慶次に8k使うも何も無し

帰ろうかなと赤ドンを見ていたら
830で捨てられている台が

着席
2kで当たり

2連

+18k


ここまでで-9k

ここからちょっと調子に乗りました・・・・orz


郷へ
3k使って帰ろうと思ったら76回転・・・・25回転も回ってる・・・・



続行(理性ではやめろと騒いでる)

30kストレート・・・・・単発orz


のまして

時間切れ










結局回転数も22そこそこだったし




今日打った台でボーダー以下は存在していません

もう駄目だ・・・・・
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
後で更新します
もしかしたら明日になるかも・・・
  • 単発すら引けないよ

昨日の予告どおり

逝ってきました同じ店


でねぇ


その一言に尽きます


今日は少し釘も悪くなってたし・・・・


今日不定期の月1イベだったのにTT


今日の稼動は

まず、黒ヒゲ2台で6k使うボーダちょい越えなのでより高みを目指す(笑

次に昨日打った郷を打ってみる。実は昨日3kで80以上まわっているのだ

4kやめ20そこそこですね

次に慶次

この台
前日大当たり1
前々日大当たり2
すべて突時
そしておいら7kで突時を引くTT
100回してやめ

12k21そこそこ

きっちりハイエナされてましたマルTT

ここまでで-22k

ならばスロへ
戦国へ
4kで高確BG負けのましてやめ

ガンダム7kストレート

その後アクエリオン、ドル箱R(甘デジ)、萌えよ剣(甘デジ)へ7k

終了

-40k

何も言うことは無いです

今日のボーナスは戦国のみ。:゚(。ノω\。)゚・。

最初の黒ヒゲで我慢してれば良かったかなぁ・・・・
いや、むしろ昨日のクゥを打つべきだったかも・・・・(釘は変わっていなさそうだったし)

(´・ω・`)ショボーンな俺に応援を
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • 単発キング再び

こんばんは



単発野郎です(爆




えー、書きたくないw





実戦機種はおさわがせクゥちゃん(甘デジ)

まずは確変確率から・・・・・54%です





総回転数1454 当たり19回



さて、ここで問題です初当たりは何回でしょうか?



正解はCMの後(笑




ーーーーーーーーーーーーーーーーCM--------------

現在、満員御礼グランドオープン6日目

換金率等価!!

今がチャンス、あの台、この台、お好きにどうぞ

t○○○r

ーーーーーーーーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーーーーーー


と、グランドオープンして全くデネェと一部で評判の店に逝ってきた訳ですが

ホントに出てねぇ

いや、釘は良かったんですけどね(笑


確かにこりゃ出てないように感じるわ

この店、前は2.8円換金だったからよけいにね

しかし、あれだけ釘開けていて出てないんだからそろそろ収束してくるかな(ニヤリ

ということで明日も逝きます(笑




さて、クゥの初当たり


正解は11回(うち7回単発)


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


確変は5連、3連、2連、2連

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


投資10k 回収0

回転数は22くらい

この台の前に3k甘デジの沖海を打っているので

トータル-13k
(´・ω・`)ショボーンな俺に応援を
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

  • 慶次は続くよ、どこまでも

きょうも朝からワルツだぜと思っていたのだけど

起きたら9時orz

こっちはもう開店してます

ということでのんびり飯食って

出動

今日はいつものホールへ

ワルツは・・・・全部埋まってる・・・あまり出てない

エヴァへイベだけあって釘はそこそこだなぁ

しかしなんか打つ気がしない

ワルツをもう一度見に行くとちょうど一台空いたε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o

釘を見る


昨日の台と比較(こちらは3.8なので当然厳しいだろうと予測)

ヘソ・・・・やはり悪い

寄り・・・・あれ、こっちのほうがいい!

ワープ・・・・悪

さあてドンくらい回るのか

開始

1k目 15回転・・・・
2k目 12回転・・・・・

やめ



何が違うのかわからない・・・・・
ワープの分は寄りでカバーできそうなのだが
ヘソのせいかなぁ?
道か?

よくわかりませんでしたマル


さ、エヴァ打とう(笑


さっき目をつけた台がまだ空いてるので着席

1k目 19回転
2k目 29回転
3k目 23回転
5k目 平均24回転
・・・・・
7k目 平均19回転
よしやめだ
というのも最初から上ムラっぽかったので
道が悪すぎて打ちにくい

残った1kでもう一台のエヴァへ
14回転
やめ
下ムラぽいけどうてません

ふらふらしてると慶次が目に入る

座ってみる

1kで当たる















080318_1213~01あれ、気がついたら酒呑んでる(笑


しかも、二回もwww


途中で


RUボーナスでなんか知らない演出を見た
080318_1326~01秀吉が「大儀であった」って言ってた^^
おそらく16R分確定の演出だと思うんだが
はじめて見た^^v

結果 17連(15R11回 RU6回)


なんか、他の台で単発ばかりの分
すべて慶次で吐き出してる感じだ(笑

しかもいつもの店でばかりwww

100ほど回してみたがボーダ行くか行かないか程度なのでやめ

トータル 投資11k 回収78k(20659発) 収支+67k
080318_1412~01
 

3月は調子いいぜ(・`ω´・+)シャキーン
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING


追加
昨日の春ワルにて
擬似連3連20数回にわたるリーチ→当たり(しかも、確変中のみ)2,3回
擬似連4連4回→当たり1回
なにこの台?
擬似連2連のほうが当たるんですけど・・・・


さらに追加
冬ソナアニメ化されるらしいよ
アニメ「冬のソナタ」製作発表
誰が見るの?
  • キング推参

ん、何のキングかって?
























単発


ふぅ



1~2時間後に編集して更新します

遅くなりましたというのもFC2にやられました
記事保存→エラー書いた内容全消去orz

続きは↓
  • 春のワルツ

さて、今日は稼動ないのでネタ無いよ

ということで日曜恒例?明日入る新台紹介のコーナー

パチンコ
CRレジェンドオブピータンパン(オリンピア)
CRF春のワルツMF-T(SANKYO)
CR勘太とまつりの連発花火R(マルホン)

スロット
龍神伝F(タイヨー)

気になるのが春のワルツしかないorz

スペック
大当り確率:1/300.6
連チャン率:63%(2R18%)
出玉1560玉

SANKYOなのでサクラ柄があついですね(あの柄好きじゃないけどw)
電チューで補正が無いみたいなので止めうちできる機種かな?
まぁ、あからさまに冬ソナのパク つ)`ν°)・;'
メーカー紹介HP

ついでに
龍神伝Fを調べてみた
ボーナス確率
1 1/200
2 1/193
3 1/188
4 1/178
5 1/171
6 1/158

純増0.6枚のARTがあり、33Gと333Gの2種類がある
ボーナス後、5Gor10GのCZ中に特リプを引くと突入
なんでも、順押しだと33Gに突入のチャンスが
逆押しだと333Gに突入のチャンスがある
当然突入率に差があり33Gなら90~95%、333Gは15~30%らしい
おいらなら逆押ししかしないw

ところでこのメーカのHPでこんな記述があった。
龍ランプが七色に光れば期待度は最低でも50%以上!平均70%以上!










えーと、期待度って平均であらわすものじゃないんですか( ̄Д ̄)


ついでにチェリでも同一の可能性ありって書いてあったんですけど

同一ってなんですか?同時とか重複ならわかるけど・・・

チェリは実はボーナスと同一なものだったてこと?

日本語って難しいね(笑

メーカー紹介HP

さぁて、明日はワルツうちに行きますかね^^
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • 本気パート2

さーて、今日も勝ちに行くぞっと


エヴァ打ちたいなぁ・・・・


我慢、我慢。良釘ないからね


スロへ、人はいるけどあまり出てる感がないな

一通り回ったところで、候補が仕事人とヤマト、

仕事人に着席w

11kで215回転目 Pフラッシュ炸裂

ああ、何年ぶりだろう(笑

しかしここで事件が!

ラウンドが始まり打ち出そうとすると





玉がデネェ




ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!



烈火のごとくコールボタン連打(無意味w


店員来てすぐ直していきましたけど最初の2ラウンド分・・・・

補償も無しかよ(*゚д゚)、ペッ


2日連続でやられたよ・・・今日のは流石に不機嫌です(@・`д・)


と、出鼻くじかれた感じでしたが
なんだかんだで6連

昨日の連荘しなささからすれば物足りないくらいだぜ(`・ω・´)シャキーン


22くらいあったから、当然続行

1箱のまして135回転(まあまあです

2箱目(若干少ない)のまして208回転(微妙になってきました

3箱目のまして321回転(18くらいですね

トータルで見るとおそらく19~20くらいは回る・・・・

打つ価値はある・・・・

スルーの削り考えてもボーダ+2くらいはある



ただ、今やめれば5k勝てる・・・


やめます(笑


ヘタレなおいらに応援をw
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • これがおいらの本気だい!

さて、今日は本気でやるといったからには勝たねばね。

午前中は用事があったので午後から

今日はなんとグランドオープンの店がある!






ま、優先入場券もってないんで関係ないけど( ´∀`)

さて、オープンに対抗して熱めのイベを行うといっていたホールへ

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

まずは釘でも見るか(((・・ )( ・・)))

ヤマトに良釘が23くらいは回りそう。。。

1k26回転

2k目27回転 当たりΣ(゚∀゚ ) 赤レーダー 碇マーク?

単発・・・


打ってるとなにかおかしい・・・・

玉が

出たり



出なかったり



するよ( ̄へ ̄|||) ウーム

おかげで時短の玉減りがひどいことに

どうやら上皿から打ち出しに行くまでの部分が詰まりやすくなっているようだ


時短抜けてから店員を呼ぶと

一生懸命直してる

しばらくして直ったらしく打ってみるがさっきよりましになった程度

やめる。店員にすごく謝られた(笑

まぁ、別に店のせいでもないし、コンくらいで怒るほどのことでもないやね
怒るとしたら、上皿に灰を落とすような最悪な喫煙者に対してくらいかw
エヴァだったらかなりショックだろうけど、ヤマトだしwww

でも、26は打ちたかったなぁ

投資2k 回収4.5k

さて、気を取り直してスロへ

餓狼SPが4以上らしいので830嵌ってる台へ
6k目でBIG
RT中に連チャンしないかと思ったがだめ
即やめ
回収6.5k

哲也も4以上らしいので1300でB2の台へ
4kでBIG
ナビもないので
即やめ
回収5.5k

帰ろうかな・・・・勝ってるし(笑 
と思ったが外は雨

店内へw

なんとなく仕事人が空いているので
釘を選んで打つ

1k11回転orz
やめ

2台目
1k16回転( ̄へ ̄|||) ウーム
3k61回転(σ。ゝω・)σ!!
そして6k110回転目 ボーっと打ってるとなんか同時停止したよ?
なんかミニキャラでもあったかなと思いつつ見ていると
豪剣Fは無し


ちっガセか


シャキーン!Σ(゚∀゚ )
主水SPに発展して当たり^^v
単発orz

93回転目
刺客モード×3から おあき泣く 豪剣F 鉄SP



ハズレorz

刺客×3はずすと嵌るんだよなー、時短抜けたら帰ろうと思っていた

95回転目
F×1 主水すべり 豪剣無し 主水SP で当たり

単発orz

時短16回転目
F×3から 豪剣F 秀SP 目炎 でハズレorz

18回転目 なんか実写の秀カットインした・・・・秀で当たったΣ(゚∀゚ )
?????
プレミアですか?

単発orz

34回転目F×2 豪剣無し 勇次SPで当たり

単発(/へ\*)))ウゥ、ヒック

時短抜けやめ・・・


トータル投資20k 回収38k 収支+18k
昨日の負け分そっくり取り返してきた・・・違う店でwww


それにしても、今日。。。確変見てない

これがおいらの本気でい!。:゚(。ノω\。)゚・。
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • かくことないよ

本日の稼動!

-18k以上

今日はそれなりに楽しんだからいいや
打った機種:大江戸、只野、さくら対戦、リオ、バーチャ

でも、そろそろ本気で稼動しないとまずい気がしてきた。

まぁ、いいやドンマイ(自分で言うなw

ああ、でも中森明菜打ちたいなぁ(死亡フラグ


そういえば前に宮村優子(アスカの声)がラジオでホールの宣伝してたの聞いて
なぜか悲しくなりましたマル

(´・ω・`)ショボーンな俺に応援を
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • 暴走!暴走!だっいぼうそう!

さくら対戦だったかな?

今日はみんな行けっていうから逝ってきました(笑

結果。
















朝一データ
昨日打ってた台
前日28 総回転数2300程度





ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

もう何もしたくない・・・・・・帰宅しますた

(´・ω・`)ショボーンな俺に応援を
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • ヤマトってホントに306分の1ですか

今日の稼動エヴァのイベだったので

エヴァ狙い

しかし、埋まってる。

1台空いたので打ってみるが2kでやめ

ホールを見渡すとヤマトによさげな台が

嫌いな台なのでどうしようか迷ったが

着席。

すると奇跡が

15k回した時点357回転 24弱回る!!!

ボーダ+7回転v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今日はもらったなと思い、上機嫌で回す



20kで22弱に・・・・まぁ下ムラだったんだろう






30kで21を切る・・・・あれ、やばくない?







37kで単発当たり この時点で20ちょい

36で引き戻し単発




全のまれ追加1k この時点で総回転数1144

出玉が平均6kなので総投資50k時短分140を引くと平均回転数20ちょいか・・・・

4k追加で71回転しか回らない。平均20切ったのでやめ

収支-44k

久しぶりに完膚なきまでに叩き潰されましたTT

しかし、この台、
前々日1600で当たり0、
昨日2100で当たり10
今日1200で当たり2

12/4900(初当たりの回数じゃないよ、初当たりは多分5回)

どんだけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(─┬─__─┬─)

明日、再挑戦するべきでしょうか?

(´・ω・`)ショボーンな俺に応援を
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • 2027X実戦報告

打ってきました2027X

といっても少しですけど

今日は新台入れ替えということで12時開店(いつも行ったことのない店)

それまでに暇つぶしにいつものホールで暇つぶし

エヴァに4k ルイスに2k

店替えて
只野5kで当たり単発2回(時短引き戻し)

トータル 0

12時を過ぎて導入店へ

空いてないだろうなと思いながら逝ってみる

( ゚Д゚)ポカーン

空いてる・・・

着席

5kでBM220 350枚

157G
ここで赤7降臨
080310_1300~01




わくわく(σ゚∀゚)σ

魚雷装填1番2番・・・・Σ(゚∀゚ )やばい

逃げられたか    Σ(゚∀゚ )おおい

BMロゴ出現     (゚∀゚ )ホッ

しかし、180で終了(さっきより短いじゃねぇか)
しかも196枚(すくねぇよ)

少ししてBM120G180枚

のまれかけてBM100G87枚(もうやだ・・・)

のまれやめ

パチに1k使って退散

花満開打ちに行こうと思ったら雨が。
花が打てるのは駅前のみ帰り雨だったら死確定
とぼとぼ家路に・・・
あれ、やんだ→MHへ(笑

エヴァへ7k19くらいなのでやめ
慶次6k21くらいなのでやめ

帰る...λとぼとぼ
帰り際打ってたエヴァが目に入る3連中でしたマル

収支-19k

2027X感想
演出は何も変わりません。
チェリー確率が上がっているのでピコーン、ピコーンうるさい(笑
BM突入時レバONで敵キャラがカットインします(おそらく継続率示唆)
純増枚数減りましたか?(泣
とにかくおいらがやめるころには空き台一杯でした。
やっちまったかJPS

(´・ω・`)ショボーンな俺に応援を
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • 打てないイライラ・・・後、回収(笑

今日も昼過ぎにいつものホールへ

しかし満杯・・・

日曜日だからな~

しょうがない店でも替えるかε===(っ≧ω≦)っ

こないだエイリアンを打った店の別店舗へ

等価なんだよな~と思いふらふら見ているとエヴァ4が出てる。

いいな~と思いつつ一回りすると只野君がいた。打ちたいけど埋まってる

もう少しうろつくとCR大江戸桜吹雪(オリンピア)がある

しかしこちらも埋まっている

とにかくこの2機種のどちらかが空いたら打つことに決定

待つ・・・・

待つ・・・・・

只野が空いたε===(っ≧ω≦)っ

先にとられるorz

待つ・・・・・・・

同じ台が空いたε===(っ≧ω≦)っ

先にとられるorz

待つ・・・・・・・・・・

また、同じ台が空いたε===(っ≧ω≦)っ

先にとられるorz



ちょっとイライラが限度にきたのでアマデジに1k使って戻ってみる

また、人が変わってるorz

只野をスルーして大江戸を見ると1台空きがε===(っ≧ω≦)っ

ようやく着席5k使って80回転なのでボーダーよりちょい下ですね

どうしようか迷いながらも10kくらいは使うつもりだったので続行

そこから0.5k目

なんか、いつもとステップアップキャラが違うので最後まで行き、
リーチ後桜が落ちた(ニヤリ

発展先が裁きリーチ(通常リーチ最強)1シングルライン

080309_1531~01当たり^^v

これが5連(16R2 14R2 2R1)

半箱使ってやめ

投資6.5k 回収19.5k 収支+13k

帰り際に只野見たら入れ替わりの台が5箱出して継続中だったorz
べつにおいらが打って同じ結果にはならんとはいえちょっと凹む(´・ω・)

明日はついに2027Xが導入。打てたらいいなぁ^^

関係ないけど、上のgoogleアドの広告でエヴァセリフという広告面白かったですよ
なんか、エヴァの名言ランキングみたいなんですが。2位と8位がおかしいwww
いや2位はたしかに名言かもしれんが・・・
もし、あったら見てみてください。画像が全く関係なかったりと突っ込みどころ満載でした。^^

応援してねん^^
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • せめて、人間らしく

今日はスロを目当てにいつものホールへ

埋まってる(´・ω・)

ま、いいやエヴァ4打とう^^

ヘソはそこそこでよりのいい一台を発見

5k110回転ヾ(`・ω・´)bいいね

.....

10k195回転(・ω・`lll)うーん、やめよ

その後いつも打たない良くわからない台を3台ほど打って6k使う

今日はいまいちなにやってるかわからんなぁ

しょうがないもう一度エヴァ4打ってやめるかと思い

適当に着席

ここで奇跡が(`・ω・´)シャキーン

座って1kで

ミサト「そう、女の勘よ」&RU1から 6シングルライン 初号機リーチ 当たりv

これがあっさりラミエル撃破で確変

なぜか167はまり 予告から「せめて、人間らしく」(写メとり損ねたorz)

080308_1017~01発展リーチの一部

6連で終わるが

時短91回転目 ミサトの部屋移行v から 4、5ダブルから 4で当たり

080308_1127~02マステマ装備

ラミエル倒して確変

しかしワンセット






まだまだっぁ
時短71回転目 RU5ロング から 8シングルライン 当たり


9Rスルーで単発かと思いきやラウンド終了後警報が
080308_1131~02

でも、やっぱりワンセット(´-ω-`)

時短後87回転回して、回らないのでやめ

投資17k 回収49.5k 収支+32.5k

良かった^^
贅沢を言えばもう少し確変継続率が欲しかったけどね。


応援してねん^^
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • なにかがおかしい

今日は午前中用事だったので午後から

また新規ホール開拓へ

ふーむイベもよくわからんし、全体的に出ていない。

ヘソや寄りはそんなに悪くないけどスルーが・・・・

なんでこっちはこんなにスルーがきついのか(`ヘ´)

特命係長が置いてあるが埋まってる

適当にパチに3kほど使い待つが空かない

しょうがないので、スロへ

伝説の巫女
388 B1R3の台

6kでBIGからRT→BIG
で500枚程度
そのご150G以内に3連するがすべてREGしかもRT入らず
じわじわと減っていく(≧ヘ≦)ムゥ
結局全のまれ
しかしボーナス確率は6付近どうするか迷って只野を見に行くが空いてない
手元に4kあったのでそれを使って当たらなければやめと決める


ここから、なんと




4kのまれました(笑

まだ打てるレベルだがやめ

只野は相変わらず空かないのでホールをうろつくと
エイリアンVSプレデターを発見!

あの酷評を確かめてみたくなったので
着席(笑

打ちながらボーダを調べると等価で19らしい
22くらい回る
5k目リーチが外れたと思ったらサバイバルチャンス
なんか、何とか砲を見つけろとか宝箱選択する演出
箱あけても何も入っていないのでハズレかと思ったら確率変動の文字が
2Rだったらしい

そこから5連(突確2回)

換金率知らないんだよな
ただこの系列店は等価だから、ここもそうだろと思いやめ
3回だから6300発、アタッカー少し削られ気味だったし少し時短後打ったので6000発弱程度と予想、あとは腐ったスルーでどれだけ削られたか(最後の時短100回転はおそらく500発以上)

結果5173発(´・ω・`)ショボーン

投資18k 回収20.5(等価だったv) 収支+2.5k

なんとか勝った^^
けど、なぜかスロは調子が悪い。くらべてパチは良く当たる不思議だ

エイリアン感想
言われるほどひどくは感じなかったけど時短中のガセがひどくウザイ
おかげで、ただでさえマイナスなのにさらに減らされた
うるさいのはうるさいかな
釘さえ良ければまた打ってみてもいいかな

応援してねん^^
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • 運だけでは勝てない

今日の稼動は

どうしようもない。

いつものホールへ

なぜか今日は釘を見る気がしない。

連れうちなので連れの隣に適当に座る

エヴァ
3k回らない、移動反対側の隣へ4k回らないやめ

さて連れの隣で打つのは諦め

郷へ(理由当ててみたいからw)

5kで当たりなんで当たったのか覚えてないや
単発orz
のまれ220やめ
回転数はそこそこだがやる気しない、というよりこの台嫌い(爆

その後哲也、2027と8k打ってやめ
何もいいことなし。

-20kで終了

ふぅ

その後夕方駅まで人を送るついでにパチ屋へ(どっちがついでなんだか笑)

駅まで来たからには普段打てない台を打ちたいということで

花満開を狙っていくも埋まってる。ホールをうろうろしながら空くのを待つと

空いた!!!!Σ(´・Д・`;≡≡≡≡≡ヾ(;´・з・`)/

タッチの差でとられるo(*≧д≦)o″)).

同様のことをもう一度繰り返し、今度は動かないと決めて立っていると
背あわせの台が一台空く

グレムリンなんか最新台って札が刺さってる・・・・

座る(笑

さて全然知らない台だぞ

どうするかと横のパンフを見ながら打っていると
1.5k目

擬似2連から群予告(熱い)
9しんぐるから発展先がパブ(通常リーチでおそらく1・2番目に熱い)
当たりv

何事も無く続いていく確変
が。。。姉さん、事件ですwww

3連目終了直後
仕様はわからないが確変比率はおそらくエヴァと同じシステムだろうと思い
ラウンド後終了から打ち始めるわけだが
電チューがなかなか開かない+開いてからも入らない(--|||)
ヘソ消化に入った一回転目あれ・・・なんか演出が・・・・

ビリーモード突入(2R)orz

エー調べると
電チュー入賞時2R確率1%
ヘソ入賞時2R確率18%

( ゚曲゚)キィィィィィ

結果6連(2R1回 5R1回)

時短後少し回してやめ

回収6059発

ここ換金率知らないんだよなぁと思いながらカウンターへ

投資1.5k 回収16.5k
35玉かよ(2.8円)

まぁ、店の出方から3.5以上はないと思っていたけど3円切るとちょっとへこむ

トータル -5k

四連勝ならずo(≧ε≦o)
あの突確が普通の確変なら・・・・

応援してねん^^
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • 54Gの実態

現在2連勝中のこの勢い誰にも止められはせん、止められはせんぞーー┌|≧∇≦|┘

と、ホールへ突っ走るおいら(笑

昼過ぎへホールへ(やる気ないじゃん

まずは様子見、慶次78Gやめの台があったので潜伏狙いで逝ってみる

5kで99回転

潜伏でもないぽいし、回らないしやめ

うろうろしているとルパンが空いた

5kで90ちょい・・・ボーダよりは回ってるけどあまり良い釘じゃなさそうだし・・・やめ

うーむ、10kで熱い演出1度も見てないな・・・・

スロへ
今日は傾くぜ!!!戦国へ
5kでBG負けから10枚役で昇格( ̄ー ̄)ニヤリ
184 BIGゲージ2 2回はずして・・・・リプレイで音楽停止( ̄ー ̄)ニヤリ
34  BIGゲージ3 初回失敗
55  やめ

790枚、この時点で+0.5k・・・やめようかな(笑

エヴァまごに1200ちょいでB5R3の台が空いてる・・・・
この確率で空くという事はBIG中のスイカとREG中のハズレが引けてないんだろうなぁ
と思いつつ(それでも、判別できない人が打ってたことを祈り着席)

投資2k 単独REG はずれ0
・・・・やっぱり・・・・でもベル確が6越えてるんだよね・・・

続行
72 青BIG(チェリー同時) スイカ1 チェリ0
・・・・・やめじゃ(@・`д・)
通常時の子役確率はかなりいいのに。。。

(その後、1000G以上回してBIG1だったらしい。正解v)

投資2k 回収426枚

青ドンBIG後600付近の台があったのを思い出し様子を見に行くと
おじいちゃんがぺしぺし打ってる

・・・・・
・・・・・・

空きそうにないなと思い、またホール巡業へ(笑

2週くらい回って、やはり良い台がないのでやめかなと思っていたら

青ドンが空いてる!!!!

1020G・・・・天井まで180。今までこんな台見たこと無い

喜んで着席

1061GでBIG

投資5k回収401枚・・・まぁいいかちょっと引き弱感があるが

ここまでの
トータル 投資22k 回収32.5k

帰ろかなと思っていたら

慶次に54Gの台が・・・・

単発3連続(1回は連チャン落ち)
突確→突時の確率がめちゃ高いけどなぁ
突時→突確、突確→突確の可能性もあるしなぁ

着席

ここから奇跡が(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

3回転で桜役物が回転(どうせガセでしょ・・)
あれ、3回目入った

でも何も複合が無いし発展先も奥右(ダブル)だし
当たんないな

スカッ(ほらね)

ガコン(ロゴが落ちた)

Σ(゚∀゚*)

RUボーナスGET!!!!(潜伏してたんだろうね)

ここから26連(15R14 RU9 2R3)ぉお(゚ロ゚屮)屮
080305_1747~01百万石の酒は美味いぜ^^

時短抜け後上皿使ってやめようと思ったら傾寄ゾーンへ
(カウンターリセットされてないから入ってはいなんですけどね)
しょうがないこれ終わったらと思って打っていると落ちてすぐ極傾寄ゾーンへ
しかも疑似3連からキセル予告ではずすし(リーチは伊達政宗)
・・・・
また、落ちてすぐ極傾寄ゾーン・・・・
あれ、この台潜伏で時短抜けるんだっけ???
その後50Gほどまわして熱い演出でなくなったのでやめ
結局100Gも回してしまったorz
即やめしようと思っていたのに。

まぁいいや楽しかったし^^v
080305_1841~01

久しぶりに万発逝った気がする(笑

トータル 投資23k 回収136k 収支+113k

角田さんの歌に聞きほれた一日でしたwww
応援してねん^^
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
  • リアルな夢って結構くるよね

今日はかどうないよ~

逝ったけど、打つ気になる台が無かったの

だから、ネタもないのよね~

ということで今日見た夢の話でも(どうでもいい?

いや、今日ね夢のなかでいきなりホテルにいたの

んで、何でここにいるのか考えたら、
どうやらネットでのみの知り合い(女性)と会う約束をしていたらしいのよ
なんで、ホテルなのかはしらにゃい(*ノωノ)

しばらくすると、人が来たわけ((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))

ドアを開けるとそこには・・・・・







オカマガ・・・・Σ(゚口゚;


沈黙する二人。(相手は申し訳なさそうに)

とりあえず、部屋で話を聞いて、(まぁ、言うタイミングを逃したとかありきたりな話だけど)
その後は酒のみに逝って、ちょっと遊んで別れたんだけどね・・・楽しかったんだけどね・・・・


でも、会った瞬間のあの衝撃は忘れられない(_ _|||)


起きた後もしばらく効いたよ///orz///ズゥゥゥゥン
