なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • アムロ~いっきま~~~

今日の稼動は機動戦士ガンダムⅡ哀・戦士編

今日はスペックについてでも触れようかな
設定 BIG  REG  合成
 1  1/296 1/612 1/199
 2  1/283 1/580 1/190
 3  1/268 1/524 1/177
 4  1/254 1/439 1/161
 5  1/238 1/374 1/145
 6  1/221 1/319 1/130
大体です。

設定判別のポイントとしては
赤BIGとREGの出現確率(赤BIGは1/809~1/425)
RT中の通常目にも設定差があるらしい(1/8~1/7くらいだったかな)

技術介入要素
REGで一度だけスイカを揃えると4枚プラスになる
そろえ方
右リール下段にスイカ、ビタ押し
左、中スイカ狙い
ビタに失敗してもマイナスにはならないので挑戦してみてください。

ボーナス察知(ボーナス成立時)
順ハサミで赤7をテンパイさせる(早め押し)
青赤でテンパイ(REG確定)
赤赤でテンパイ(BIG確定)
先に青7を狙うと効率が悪くなるので(コインロスが増える)赤7から狙う
この方法なら3回それぞれ試行しなくても2回でよくなる。

打ってみての感想
とにかくブライトがうざい、子役が揃おうが揃わなかろうが「どうしたっ」としゃべる
演出による対応子役がはっきりしないので違和感が残る。
(対応役矛盾がわかりにくかった)
演出が始まる前にボーナス成立が判るのがかなしい。
と批判ばかりですがスペック的には打ちやすそうです。

RT中にボーナス引かないほうがいいのに、引きたいというこの矛盾
RT機の宿命ですね。(ふぅ

ということで今日の実戦を簡単に

朝一
一台だけ空いていた台へ

700程度でB4R5もちろん続行

総ゲーム7400程度で B32R19この時点で閉店1時間前
赤BIG比率もいいしREGもまあまあなのでもちろん続行



780はまりorz

なんだこれ設定六なら6倍の嵌りて・・・

投資10k 回収44k 収支+34k

もうやだ、昨日と同じ展開\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ





今月トータル+1k ショボーン(´・ω・`)ショボーン
  • やっちまった~

今日もエヴァ4~♪

のつもりだったんだけどね。

昨日メールで2027に6が入りそうだったので変更(笑)
ということで今日は2027の稼動データを載せます(長いかも)


しかし、しょっぱなからやってしまいましたよ。
寝坊・・・・はっはっはっ
いいのさ今日のおいらは運勢絶好調(ある2つのサイトによると)
この出来事もきっとプラスに働くのさ

ホールについてみると相変わらず誰も座ってない
わずかながら稼動の後が残るのみ

わーい、選びたい放題だ~

とりあえず端から攻めてやる(全6台)

1台目
投資8k BM100 168枚 辞め

2台目
100枚程度 BM80 150枚 辞め

3台目
70枚程度 通常時の挙動が気に入らないので辞め

4台目 ここから本番
70~
126JAC(以下JAC省略)  
137          
46 BM60        
1  赤500    
5  BM40    
317        
126        
112BM360   
24          
24 BM380           
31 BM40            
56                
78
228BM40
157
66 赤580
65 BM200
21
325BM80
17 BM120
157赤220

ここまでで、もはや6だろこれと確信(気になっていたのは高確滞在率のみ)
しかし、ここからがおいらの真骨頂

25 
62(チェリーを潜航モード中6回引いた4回目の潜航モード中なのにJAC)
479
191
69
26
33
89
38
59BM20(ポイントは確実に25以上なのに)
22BM9(やっちまったミスJACorz)
心が折れて辞め(ポイントも無いだろうし)

ちなみにJAC中の演出はおいらはあまり気にしないのだが
参考までに、マスター0回、愛&優4,5回?、ペンタ(5回)
総ゲーム数6000程度(適当) BM2649G 総JAC回数33回 BM回数14回

6の感じがしなくなった(TT)

JAC9連発&初打ち以来のミスJAC(メールに気をとられていた)orz
自分では二度とやらないと思っていたのに

投資8k 回収23k 収支+15k
一時期は2500枚くらいあったのになぁ

ちなみに、ほとんど稼動が無かった2台を除いて他の台は6じゃない(キッパリ)
やっぱり、俺の引き弱かなぁ。それとも元々入っていないとか?皆さんどう思います?

こんな、切ない俺にポチッと応援をToT





ブログランキング・にほんブログ村へ



やっぱり長くなった^^
  • 何も見所なし

今日は何も無かった

エヴァ4で釘を選ぶ

最初の5kで22/1k
次の5kで20/1kまで下がる
次の10kで18/1kまで下がる
やめ、当たり無し
-20k
ショボーン(´・ω・`)ショボーン
  • 審判

今日はおやすみ

なのでネタはないので、最近騒がれている
中東の笛に関して一言だけ。

ありえねぇ

スポーツにおいて、ホーム有利の判定が下るのは当たり前となっているが
(これもどうにかならんのかね。見ていてむかむかする)

それでも、予選やり直しになるくらいひどい審判だったわけだ。
(ハンドボールは詳しくないから判定がどうかは判断つかんけど)
それに対してアジアハンドボール連盟だかは逆ギレする始末(笑うしかないよね)

しかも、今日の会見でアジア連盟の会長だかのコメント
自分がオリンピック開催に関して発言権があることを匂わしてから(はっきり言ったのかは?)

「日本がこのような態度では2016年のオリンピックの東京開催に不利になる。」

このような発言をしたとか。

脅迫ですか

いやぁ、腐ってるよね(笑

ついでに、アジア連盟が用意した審判は国際ライセンスを持っていなかったとか・・・
普通に没収試合じゃね(笑

野球にビデオ判定を使用してほしいISIでした。
ので、今日は簡単に

朝一赤ドン+10k
その他乱れ打ち-6k

店移動
パチ-10k
ビンゴ-9k
哲也-15k

トータル-25k

明日気が向いたら詳細書こう(_ _).。o○ ネムネム

カキコ後、すぐ寝て今起きました。どうしようもう寝られない
まいいや。とりあえず、詳細でも書くか

よく見ると上のトータルと各収支合ってない。

朝一赤ドン
据え狙いでそっこーDGorz
この3連目で当たり
抜けやめ
投資1k 回収10k

その後パチに2k
エヴァまごに3k

トータル収支+4k

店移動

まず、ビンゴ400Gの台9kでNBBのましてやめ

パチ、アンルイス6k(最初の1kが43回転だった)
結局回らなかったけど。(しかし、この台一度も当てたこと無いorz)

帰ろうか迷っていると
哲也のボーナス確率が6付近の台が空く
着席

14kで白REG
玄人タイム中に緑BIG(ナビ1ポイント)
自力で玄人タイム190Gのち50Gほどで白REG
即落ち、即緑BIG

もはや、奇数設定しか考えられない。orz
それでも、5を信じ突っ込む
白REG1回引いただけで全のまれ
3の確率に近づいたので辞め。

トータル-25k

どうしようもないね。
  • 運が・・・・下降気味


今日はぼろぼろ

エナできるような状況じゃなく(客でほとんど移動できるような状況じゃない)
エヴァの780B2R2の台に座る

222~
323 REG単独(ベル11 スイカ2 チェリ0)RT中ハズレ1
49  黄単独(2 0 0)BIG中(スイカ2 チェリ1 ハズレ8)
86  REGスイカ(6 2 0)RT中ハズレ0
26  REG単独(4 0 0)RT中ハズレ1
338 全のまれ+2k(? 2 1)途中からカウントやめちゃいました
本当はREG3回目のRT終了時点で辞めるかすごい悩んだ
ただ、他に打つ台が無いのとボーナス確率だけは異常に良かったので
追いかけてしまったorz、まだ判別できるようなG数でもないしね

-5k

ここからアンルイスと歌舞伎に3kづつ
トータル-11k

しかし、今日はなんでこんなに客が多いのかと思ったら
今日って給料日後の休日だったね。
すっかり忘却のかなたですよ。

こんな、切ない俺に協力を↓
ランキングが二つ増えました。
にほんブログ村とP-NETBANKING(パチンコ系求人サイトらしい)





ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 疲れたよ、パトラッシュ

今日は朝一から稼動

餓狼伝説SP

メールで6はいるよとのこと

逝ってみる。誰も座っていない・・・・ガセか(汗

エヴァ4打とう^^

2台打って-5k

だめです。回る台はありません。隊長(’◇’;ゞ

餓狼伝説SPを見に行くと3/6打ってる
よし、参戦だ

中略

総回転数1887 B4R6

投資15k 回収27k

確率が6なのになぜ、辞めたのか
理由は簡単俺より出してる奴がいるから(どうせ6は1台しかないだろうからね)
この台が6じゃないなら後は収束するのみ、2日前の二の舞はふみたくない。

ただ、舞チャンスの継続率、突入率、ARTの継続率はかなり良かった。
4か5くらいならあるかもとかなり後ろ髪ひかれる思いで辞めましたよ。^^

別の店に

エヴァ4は埋まってる

スロはエナできそうな台はない

黒ヒゲへ
1kで当たり。1箱出してやめ。
ん、なんかこの記述に見覚えが(笑

スロへエナできそうな台が相変わらずない
湘南爆走族のボーナス確率、差枚ともによさげな台が空いたので
逝ってみる

286G~
839G当たり(RT2回)
投資8k 回収7k

やる気しないorz

赤ドン750Gの台が捨てられてる( ̄ー ̄)ニヤリ

・・
・・・
・・・・
よし、予想通り
1207Gでチャレンジゾーン突入








1240G山同時当選(DG入ってないよ










もうだめだ







投資15k 回収8k


トータル
投資36k 回収40k 収支+4k

過去最悪な赤ドンでした・・・・・・
  • 広告の不思議

さて、予告どおり本日二回目の更新

あの後、新しいブログランキングサイトを探し仮登録してきた。

とりあえず、そんなことはどうでもいい。(笑

テンプレの自作についてちょっと調べてみようと思ったんだが

なかなかに難しい。
一応HTMLタグ等基本的な所は知ってはいるのだが(あんま覚えてないけど)

というこどで、ほったらかし。

まあ、そのうちね


ところで表題の広告について最近、不思議に感じていることが

マイクロアド、googleともにブログの内容を何らかのツールか何かで調査して
ブログの内容にあった広告を表示しているはずなのだ。

最近、よく表示される広告

マイクロアド

○あなたの借金減らします
○キャッシング関連
ふむ、まあギャンブルサイトだし関連性はあるかな

○広告収入ならマイクロアド
そうね、自社だもんね、でも記事の前にでかでかと広告表示してあげてるんですけど・・・

○整形病院関連
いや、関係ないだろ。別にいいけど・・・

○わきがでおやなみなら
ちょ、ちょっとまて。俺は腋臭じゃないぞ
い、いや落ち着けブログに本人がどうとかは関係ない・・・・はずだ
全くどういう基準で広告を選んでいるんだか。

次、google

○ギャンブルより高確率収入
ふむ、合ってるね

○パチスロ筐体
これも、いい

○携帯で緊急連絡網 KinQ.jp
ぬ、まあどうでもいいや

○強力GF斧、新発売。
だから、ちょっとまて。なぜに斧?

以上、よくわからない広告選別に関してでした。(笑

そうそう、この前、このgogle広告で出てたよくわからん、インターネットで副収入何百万という
うたい文句はどんなものなのか見てみるため、捨てアドでメーリングリストに登録してみた。
(もちろん、googleアドは自分でクリックするのは禁止なのでアドレスをコピッて飛んだよ)

したら、そのアドレスに恐ろしいほどのメールが(笑

めんどくさいので、放置してあるけど。そのうちみてみよう。
  • 雪じゃ~

今日は稼動は休み

理由は風がふいているから(笑

だったんですけど、今しがた吹雪いてきました。

行かなくて正解だったね。^^

しかし、仙台でこんな吹雪は記憶に無いな。ちょっと北海道を思い出した。
雪の量はたいしたこと無いけど風がやまない。
ずっと、横殴り状態。

ということで、今日はブログをいじろうかな

また、あとで更新するダス
  • 好調終了orz

今日は手短に書こう

餓狼伝説SP打ちました

-17k(1kはパチ)でした

以上





冗談です

補足すると

ボーナス確率6近い台とかなり上回ってる台が2台空いていました(どちらも1500回転程度

どうしようか悩んでいると上回っているほうの台が取られました(その台も結局死亡)
なので別の1台に座りました。

15kでようやく引いて
4000Gほどまわしてボーナス確率が5に少し近づいたとき(このとき差枚で700~1000ほど)
台が急変500はまり、800はまり
追い銭1kでREG2回引いてのまれてやめ

結局確率4弱3に近いくらい

500はまりで辞めればよかったorz

判別用素がわからんかったからなぁ
打ってみての予想としては舞チャンスの転落率、ARTポイントの加算辺りに設定差がありそう
ボーナス確率がここまで当てにならんとどうしようもないね


ランキング・・・協力してね(ノ_・。)クスン





  • 長かった

今日は疲れました。

8時30分起床→ホール到着8時55分→9時少し前入場
抽選しなくてもエヴァ取れないかなと思って開場5分前につくようにいったんだけど。


無理(笑)

ソッコー埋まってた


そんなわけで、ホールをぐるりとまわる

スロ→ハイエナ出来る台無し
    イベ対象のエヴァまご全台埋まってる

なので

パチへ

黒ヒゲ2k 回らないやめ

仕事人8kでよくみてなかったけど
擬似連なしで豪剣Fアリから主水発展で当たりから4連

回転数21弱でボーダぎりぎり

普段なら打つけど今回はパス、時短抜け即やめ

投資10k 回収18.5k 収支+8.5k

適当にうろついていると赤ドンノーボーナス579Gの台が
しかもこの台前日の最終G411で当たり回数28差枚3000枚近く出してる(ニヤリ

この台もし据え置きなら210で天井だし、それで設定変更わかるなら安いかも(再びニヤリ
今日のデータでは朝DG入った形跡は無し

突撃~~

6k704Gで当たり(三尺引けなすぎ)

ちくしょ~変更判別もできなかったと思いながら
BIG消化中ふと気づく
あれ、前日の最終Gは411だけどCZ落ちたのはいつだ?
→データ確認300くらいCZ滞在してるorz

危なかった、やはり今日も運がいいらしい(*^ 0 ^Aふぅ

ナビ2ポイントGETでDG7連(自力5連)
投資6k 回収12.5k 収支+6.5k

ここで店を替える

元MHへ
昨日新台で餓狼伝説SPを入れたので運がよければ空いてないかなといってみる


・・・・6台中3台空いてるんですけど(汗

とりあえず一番ボーナス確率のいい台を選択B5R3回転数1200程度(詳しく覚えてない
6の確率超えてるな
2kで当たり

中略

あの~ボーナス確率は6なんですけど
何で3000G回して200枚程度しか増えてないんですか(▼皿▼メ)ピクピク

中略

さらに3000Gまわして
総回転7200G B25R15 回収1605枚

やはりSNKの台はつらい、今日打ったのおそらく6だろうけど、これじゃぁねぇ
今日空いていたのも納得

6の機械割り112%らしいんだけど・・・
(まぁ、レジェンドボーナス引けなかったしな)

投資2k 回収32k 収支+30k

トータル 投資18k 回収63k 収支+45k

これで、ようやく今月の収支がプラス域に。。

長かった、冬の時代が


ちなみに今日隣で打ってたおっさんがレジェンドボーナスそろえて即パンクさせてた
目押しできないぽかった

その後、そのまま辞めたんだけど
ポイント持ち越しか、わからんかったプラス自分の台が6ぽいので移動しなかったんだけど
(6じゃなかったら即移動してたね)
俺の逆側の隣の奴が移動、1000枚持っていきましたとさ( ̄△ ̄#)
保障あるんだね。メモメモφ(..)
  • アフィリエイト

色々アフィリエイトはっつけてたら

ページがごちゃごちゃしてきたな・・・




そのうちマイクロアドだけ下に追いやるか(笑)


GOOGLEの広告指定できるらしいんだがやり方がわからんorz
  • 最高の一日?

今日はいい1日だった^^

稼動に関してはだけど・・・

今日は待ちに待ったエヴァ4の導入日→MHへ突撃~
久しぶりに抽選に行ってきた。

しかし、毎度の事ながら抽選で並んでいると腹が立つ(`m´#)ムカッ
マナーの悪い客ばかりだし、店側は効率の悪い並ばせ方しかしねぇし、

と、愚痴ばかり言ってもしかたないので
本日の稼動報告

抽選番号は64、導入台数は40台

微妙=v=

とにかく、ダッシュ~~~~~

なんとか最後の一台を確保、釘は・・・
ほとんど無調整ぽい

さてさて、何回転まわるのか

23,23,23,21,15,21,20,10回転目

8k目で当たり(さすが俺、当たりは突確からorz)平均21弱かボーダぎりぎりだな(2.8円)
これが8連なかなか続いた
2箱使って358回転目に当たり4連
すぐ137回転目から3連(突確1回)

580で(4箱も使ってしまった)回転数が悪すぎるので辞め

投資8k 回収28k 収支+20k

とにかく当たりにも恵まれて格納庫も見れたし、エヴァとは相性良いかも^^

でも通常時は静か過ぎて面白くないかも・・・
明日はどうしようかな(~ヘ~;)ウーン

ここで帰ったらいつもと変わらない日常、

ここからがいつもと違いつきまくる(ニヤリ

まず、ボーナス1、JAC間359Gの2027しかも前回はBM入ってない(11Gで引いてるから)
つまり、前日からのポイントも期待できる。

突っ込むぞ~
4k
突っ込んできたぞ~
赤7 300G 513枚
海底都市落ちやめ 25G
本来ならポイント狙いで突っ込むところだがなぜか打つ気がしなくなってやめ
投資4k 回収9.5k 収支+5.5k


帰ろうと思ったら赤ドン778Gの台が目に入るデータを見ても即落ちしてるぽい(ニヤリ
4kで山同時当選

ふむ、まあ3k勝ちでいいかと思っていたら
ドンBIG中に2ptGET
でDG2連目中段青チェリーが(あれ、1確だよな
予想通り次に当たりを引く
親方BIGでビタでポイントGET

さーて、+10kで帰ろ~と思って下皿のコインを箱に移して
ぺしぺし打っていると


DG3連


DG5連(なぜかチェリの前に三尺を引く)


DG6連目(アレ、ナビが出た?




結局DG27連(3連は自力)その間ボーナス6連(ただし、すべて親方BIGでナビなし)
最初の2回で24ポイントGET?なぞだ

投資 4k 回収50.5k 収支+46.5k

トータル 投資16k 回収90k 収支+76k
今日はすべて上手く行ったぜい^^v

でも、まだ今月マイナスだ(ふぅ


ちなみに、俺が辞めたエヴァ、俺が帰る9時30分で7箱出してたorz
ま、打ち続けるよりもプラスになったけど何か悔しい
(120Gほどで当ててたから投資は6k程でしょう)30kか



今日隣とあわせて格納庫3回も見たけど確率あがったのかな?
ちなみにステップアップの横回転も見たv

ついでに綾波背景5回見たけど1回、
リラックスステップアップ3回中1回しか入らんかったorz(すべて通常時)

最後にもう一つ、発展先予告でスーパーとなってシンクロリーチになった時
一瞬発展先矛盾?と思ったが普通に外れた・・・スーパー扱いなのねアレ

いやぁ、ブログ自己最長記録だな^^
もやしもん 5 おまけ付き―TALES OF AGRICULTURE (5) (プレミアムKC)もやしもん 5 おまけ付き―TALES OF AGRICULTURE (5) (プレミアムKC)
(2007/06)
石川 雅之

商品詳細を見る


超でけぇ(笑)

ということで、もやしもん

三巻辺りから平積みになっていたので
気になって買ってみたんだが、なかなか面白い

菌をテーマにした漫画で舞台は農大
主人公「沢木」は肉眼で菌が見えるという異常者(あれ

まあ、肉眼で菌が見えたら周りは菌以外なにも見えないだろとか言う
ツッコミはなしの方向で

ああ、しかも菌と会話までできるらしい(菌の癖に会話できるって
この漫画の面白いところはキャラの感情表現が上手いところにある
(まぁ、面白い漫画はみなそうなんだが)

特に長谷川(院生の先輩♀)がいいね。
沢木が菌を見えなくなるストーリーがあるんだが
そのときの長谷川の行動、普通ではありえないだろと思いつつもどこか
ああ、こいつならやりかねないかもと思わせる。すばらしい( ^o^)b

許婚がいて(微妙に嫌な奴)、反発しつつもどこか諦めているような
そんな素振り、切ない(ノ_・。)クスン

基本的に大絶賛の漫画なのだが
残念だったのが、アニメ。

前期に放送になったのだがその心理描写が下手すぐる
脚本が悪いのか演出が悪いのか(おそらく後者)

ほとんど、原作のままのストーリーなのに言い回しを
わざわざ、そこはそうじゃないだろと言いたくなるように変えてくる
まったくもって腹立たしい(`^´)

結局全部見たけど(笑)


ということで来月新刊出るよ2/22
もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き

PS
今、アマゾンの商品詳細見に行ったら(5巻のおまけつき)
在庫なし、中古2800~(10点)
となってた
プレミアついてるよ^^
他のもそうなってるんだろうな
  • ロボ?

今日は休み

なので昔福島の競馬場に行く途中で見た変な建物の画像でも載っけてみる

*画像はランキングリンクでう

ふっ梅津マンションなんて目じゃねぇぜ

昔、面白投稿の雑誌があったけど今はどうなってるんだろうな

  • きたぁぁぁぁっぁぁぁ

電車男見ながらブログの更新

映画版は見たこと無かったけど

やっぱりエルメスは伊東美咲がいいな。

演技はこっちのほうが上手いけど。。(名前がわからん


白石のSっぷりがまたみてぇなあ(笑)
  • もう・・・だめ

今日は報告するような稼動じゃない(o-w-)o ムー

ジャグでB16R19 ボーナス確率1/120以下の台が空いたので打ってみる



中略





結論 ボーナス確率がね⑤になったとさ(ぶどうもね引けないの)

投資 11k 回収7k 収支-4k

とぼとぼ帰ろうと思ったら赤ドン650Gの台が



( ̄~ ̄;)??



(・_・。)) マイッタナァ

着席





1207Gで当たり(後50くらいで天井のはずなのに)

ナビなしやめ(DG3連)

投資15k 回収7k 収支-8k

トータル 投資26k 回収14k 収支-12k



だめだ、負けてばかりだチキショー、悔しいから

2027無限の画像張ってやる><





ふぅ、すっきり・・・・・・・しない

やっぱりジャグは苦手と再認識しました。もう打たない
  • パチが・・・

最近パチが当たらない

まずはスロのハイエナ狙いにいくも打てそうな台がないのでパチへ

黒ひげを打つ

2kで当たり単発
のまれ3kで当たり2連
のまれやめ

エヴァ1k全然まわらないのでやめ」

スロへ
赤ドン600Gの台
3kで当たりナビなし2Gパンクやめ

トータル 投資9k 回収8.5k 収支-0.5k

エヴァ4出るまで禁パチしよ

そろそろテンプレ自作したいな
  • リンク追加

新しくリンク先ができました。

そいつは重畳

友人のサイトですが、はっきり言って変態サイトですので

趣味の合う人だけ通ってあげてください。(笑)
  • 今日もハイエナ

今日はハイエナしかしてない・・・

なんかハイエナは疲れるなローリスクだけどリターンも少ないし

まずは赤ドンなぜかノーボーナス800Gで捨てられている台
データを見ても朝一DG1~2連で100GもCZに滞在してなさそう

突撃~~
5k997Gで当たりナビポイントなし10Gでパンク
何もいいことは無かったがとりあえず+2k

コインをもって別の赤ドンへ
こちらもノーボーナス600Gの台こちらは設定変更かわからない
もしかしたら据え置きかもしれないので淡い期待を持って打ち始める

結果1267Gで天井(変更されてたね)
ここまででコインは全のまれ追加8k

100G過ぎたころなぜかコインが無くなりさらに追加1k

しかし嵌る、嵌るぜ(そしてコインは増えていく)

下皿が一杯になったころ2189Gで当たり(少し増加量に不満)金色中じゃなかったorz
大当たり玉で

んで、親方BIGまずビタで銀枠出現次に1枚役で紅白枠
DG2連目89Gで山同時当選
また、親方BIGポイントなし
DG2連目ポイント無くなるorz(結局ポイント3個かよ)
自力で3連させて抜けやめ
トータル投資14k 回収1184枚 +9.5k

つづいて青ドンREG後401Gの台
2kでREG +0.5k
やめ

トータル 投資16k 回収26k +10k

金色BIG引きたいなぁ



  • ハイエナ日記

今日もハイエナ、明日もハイエナ♪
明るい花火が見たいから♪
ポンポン、ポポンポン青ドンポン!

ということで、今日も青ドンまずは500弱で宵越し天井の台
4kでREG
即やめしようと思ったがベル落ちがいいので続行、100枚ちょいでBIG(花火はしだれ)
全のまれベル落ちが悪くなったのでやめ。

他に打てそうな台がなかったので、パチへ
黒ヒゲ1k19回転やめ

歌舞伎剣2kで当たり
詳細は覚えていないので(ry
結局単発後120回してやめようか悩みながらスロを見に行くと
青ドンREG後327Gの台を発見キープしてパチやめ。
投資2k 回収7k

青ドンへ
2k目投入直後に斜め氷から当たりBIG


即やめ

トータル
投資9k 回収14k 収支+5k

朝一ハイエナ狙いの台で三連ドン花火でねぇかなぁと妄想している今日この頃。



そういえば、こないだこの店で会員カードを作って貯玉しておいたんだが、
昨日、その貯玉で再プレイしようとしてびっくり。
サンドのボタンを押したらエラーが出るので店員に聞いたら
「うち、等価じゃないんで再プレイできないんですよ」
だと、じゃあ何かこのカードは端玉を貯めるためだけのカードってことか(呆)

普通、等価じゃないにしても手数料取るなりして現金投資より少し安く貸し玉するのが
基本じゃないのか?
昔、手数料の方が多くて現金投資より高くなる意味のわからないホールも存在したが
(↑換金してから貸し玉にした方がいい店)
世知辛い世の中じゃのう。
  • いいとこなし

今日はいいとこなし

青ドン天井狙い500Gチョイの台で狙い通り1000Gほど嵌ってBIG
ただ400GでRT中に増えたコインが250枚程度だったのが悲しい
最近2027やらビンゴやらで増加型のRTでの計算でやってたので
結局2kほどマイナスだった

パチへ
仕事人9k使うも当たらず21回転程度なのでやめ
ガッツ最驚伝説を打ってみる(1台のみ空いていたにもかかわらず釘はまあまあ)
9kで単発(21回転強)
127 で2連
時短中87 で5連(2R確変2回)
全のまれ844 やめ

しかし、ガッツ9台中1300越え2台800越え4台てどういうこと?

大当たり確率1/287.75
確変確率68%(2R36%)
なのに・・・

収支-20k
そろそろ戻ってきてもいいころなんだがなぁ
  • 最悪な立ち回り

今日は反省

やってはいけないことをしてしまった。


まず、ホールへ行きパチの空きが少ないのでスロットへ
高設定狙いではなく、ハイエナ狙い

青ドンの宵越し天井まで460Gの台
7kでBIG -20円

これは問題なし、問題は次

ビンゴ BC間338Gの台
17kで天井から4連BCで500枚ちょっと
ここでやめればいいものを
まだボーナス自体は引いていないので引きたいなと思い続行
140G付近で後悔してやめ
ここが最悪ポイント

次に帰ろうと思い2027コーナーを通ったら
590Gで捨てられている台を発見ポイント狙いで突っ込む
667GでJAC
20GでBM200G(449枚)
リプ2回引いてやめ

トータル
投資25k 回収21k 収支-4k

ビンゴで未練打ちしなければ+だったのにorz

今日、ビンゴでBC抜け後トイレに3~4分ほど席をはずしただけで
呼び出しをくらい、ちょっとむっとした。
おそらく隣の台がしばらく空いていたからそっちと間違えたんだろうが
もうちょっと、しっかりして欲しい。
  • ランキングアップ大作戦

こんばんは、kodama改めISIです。
他で使ってるHNに統一しました。

ところで今日は晩飯を食ったら腹が痛くなりました。
ということで更新なしです。(稼動もしてないし)

べっ、別にネタがないわけじゃないんだからねっ。



※この画像はランキングへのリンクです

ついでに


ということで協力をお願いします。
  • まるで、宗教団体

こんばんは

今日は休パチ

つい最近できたある店で特売品をやるということで行ってきました。

なんでも、広告代わりにお試し品としてありえない安さで提供するとか

行ってみると。。。人がすごい・・・・御高齢の方ばかり(笑)

んで、狭い部屋に入りきらずに入り口からもあふれる始末。

落ち着いてきて、売り始めるのかと思えばどうやら、販売会社の説明を

聞かなくてはいけないらしい。( ̄д ̄) エー

そのやり取りの一部

店員「昨日は試食会を開きましたが、いらっしゃった方おりますか?」

半数以上の客が手を上げる Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

店員「ありがとうございます。おいしかったですか~?」

客 「おいしかった~」

おおお、なんだこの宗教団体は、ナニが目的だ。
私もうかなり引き気味
こんなやりとりが15分ほど続いたわけです。

目当ての商品は安く買えたのでよかったのですが・・・・疲れた(;-_-) =3 フゥ
  • うんま~

タイトルから今日の稼動機種がわかる人はすごいと思う(笑)

本日ぞろ目の日ということで期待感ばっちりでホールへ

とりあえず目標の黒ヒゲがいい台がない
1台キープしてホール全体をうろつくも仕事人に1台よさげな台があるだけ
どちらを打つか迷うも黒ヒゲへ

2kで36回転orz
だめだ下ムラっぽいけど打つ気がしない

移動(目をつけた仕事人は埋まってた)

アクエリオンへ
最初の1k7回転次の1k21回転orz

移動

隣の台へ
最初の1k32回転(驚)
次の1k21回転(うーん)
次の1k23回転(うーん)
結局146回転目(5.5k)に突確から3連
のまれかけ(358回転目)2連

最初の当たりまでが26回転
持ち玉が3300程度で当たり時、残り500玉程度だろうから258/11kかな
23回転か微妙だな
打ち続けてもいい台ではあるがなんとなく気分が悪い。

いいや辞めよう
投資10k 回収3805玉(10.5k) 収支+0.5k

ふらふらとスロへ
赤ドン730Gで捨ててあるけどキープはせずにデータを見ると100前後かな
戻ってみると人がいる(200程度で引いてた)

いいやこの台ではなかったのだろう
2027のデータをみてみるとBM3回で1000枚ほど浮いている台を発見ちょうど空いたので
うってみる197Gから

お座り一発スペリプ降臨(^^)/
これが600G1039枚
もしや高設定?
次のBMまで続行決定
93G JAC
8G JAC(リプ引いてないのにBM入らん
76G BM単発orz

やはりどこか運が悪いので辞め

投資1k 回収18k 収支+17k

トータル 収支+17.5k

ようやく今年初勝利^^v
  • ごく平凡な一日

今日は稼動休みの予定だったのだが

なぜか気がつくとホールに(笑)

享楽のイベをやるとのメールに誘われて。

目標は黒ヒゲ
しかし、空いている台で打てる釘は無く、すごすご退散
多分、これで良かったんだ最近は何をしても勝てる気がしない(汗

ということで、時間ができたので旧パソをいじり始める
(なぜかDドライブを認識しなくなったパソ)
箱開けて接続部の差しなおし起動→だめ
まいいや、元々あきらめてた物だし。
しかし廃棄するにしても
データは抹殺せねばということで
フォーマットへ

ハッ!(°o° )このパソのCDドライブ読み込めないんだったorz
別からつなぎ直すのもめんどいしな
うーん、手作業で個々のアンインストールするか
ちみちみ、ちみちみ

旧パソのカード等をはずして新パソにつなぎ
(PCIエクスプレスにPCIつなぐのはなにか抵抗があるな)

気がつくとこんな時間に・・・疲れた。
Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ  寝よ


"(ノ_・、)" グスングスン これらじ終わっちゃった。
  • 集まれ~

今日はナニを書こうか

稼動はしていないのでネタはない

一日過ごしていて「あ、このことブログに書こう」と思うのだが
メモを取っているわけでは無いので今、現時点では忘れてしまっているorz

今度からはメモっとこう、うん。

ま、いいか今日も昨日からの流れでネトラジのことでもかこうかな。

「集まれ昌鹿野編集部」

今日更新日なので聞きながら書いてます。(笑)

このラジオ、パーソナリティは小野坂昌也と鹿野優以

私は一年前あたりから聞きはじめ、
そのころはまだ、小野坂から鹿野への愛情がまだ感じられたのだが
最近は何か小野坂さんが荒れてますよ~
この番組出るのいやなんじゃないかと感じるくらい(笑)

ランクも下がるわけです。(※に)
ヤング自体は面白いんですけどね~(浴衣とか)

何かあまりいいことがかけそうに無いので今日はこの辺でやめ。

ARIAでも見てのほほんとしよ。
今日は稼動は無しということで

オススメ漫画コーナー

といっても、勧めるのはWEBラジオの方(笑)

「さよなら絶望放送」です。

久米田康治先生の漫画「さよなら絶望先生」がアニメ化されるのに伴い
放送が開始になったネットラジオです。
原作はともかく(つーか読んでない)ラジオはかなり面白い!

パーソナリティはどSな神谷浩史、ちょっぴりMで腐女子の新谷良子
やはり、ラジオのパーソナリティはSとMがはっきり役割分担されていないと
聞きにくいですよね。^^
小野坂昌也と浅野真澄の某ラジオはどちらもどSなので聞きにくかったですね。
今はまだましですが。二人とも好きな声優だったので少々がっかりしました。

本題に戻します。
両氏はこの番組が初コンビということで最初の1,2回目(二本録りだから一回目)は
探り合いのような状況だったのだが、このころから息はぴったり感があった。
特に大宙がゲストに来たときの二人の息の合ったいじり。(笑)

ナニはともあれSながらも気を使いながらいじる神谷、
そのいじりにほんのチョット(ホントにチョットだけ)いじける新谷に激萌えします。

今度ラジオCDが出ますので、聞いたことのない人はぜひオススメします。

DJCD さよなら絶望放送(1)

1/23発売予定
  • 祝!相互リンク

この部屋にも、初めて相互リンクができました。

スロット、パチンコ、競馬などで600万を返したい!!さんです。

私の部屋同様稼動日記がメインです。

私の部屋ともどもよろしくお願いします。
