なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 単発地獄

本日も稼動

しかし、あまり語りたくない・・・

実戦機種はアクエリオン

285 単発
675 単発
185 単発
295 やめ

以上 -32k 回転数23/1k


だれか、 た す け て

補足

この台私の前も三連続単発(前日)
単発地獄
  • 天井が恋しい

今日こそはの正月5戦目

本日は普段行かない店に行ってみる。
しかし、釘は開いていない。

しょうがないのでスロットへ赤ドン500はまり中の台を打っている人がいた
700くらいでやめないかな~とふらふらしながら様子見
結局800手前で当たりを引いていたのでその店を撤退。(しょうがないよね)

いつものホールへ
あまり空きがない。釘見もそこそこに仕事人へ
これが、お座り一発。これで確変を引けば今日は勝ち逃げしよう。
そう決めたら、単発(ショボーン)
全部のましてやめ。おそらく18回転程度だろう

さて、このまま帰るのもありだが何気なく赤ドンを見てみると
677Gで捨てられている台が。とりあえずキープして
データを見に行くと、長くて100G程度で落ちているようだ

ハイエナ決定。少なくとも2万で天井だ。
割と三尺の引きが良く40G/1k以上まわせる^^
そして、10kを入れた途端引いてしまった。1092Gorz
後200G弱で天井いけたのに(TT)
このままではマイナスで終わってしまうと思いきやBIGが375枚
自力でDG4連抜けやめ

結果 投資11k 回収11k 収支±0(お菓子分プラス)

負けなかっただけましだが、不完全燃焼感が否めない。
もう少し早くBIG引くか天井入ってから引くかどっちかにしてくれれば・・・
やはり、まだ運が悪いようだ。
  • なんだかなぁ3

なんだかなぁシリーズ第3弾

今日も連れ打ち負け覚悟
といいつつも勝ちを期待して打つわけですが

エヴァで良さそうな釘を見つけて打つもあまり回らず-4k
倖田を-2k
仕事人-4k
ここで辞めても良かったんだが連れが当たっていたので
暇つぶし続行
カイジ-1k
鬼浜-2kここでようやく当たり3連→全のまれ
やめ

収支-13k

ブログはじめてから負けばかりの今日この頃。
ソロソロ復活して、なんだかなぁシリーズはこれで最終回にしたいところです。
BAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)BAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)
(2007/12/25)
土塚 理弘

商品詳細を見る


前回はWORKING!!をオススメしたわけだが

WORKING!!を読むために購読しはじめたヤングガンガン(以下YG)に
載っていたのがこの漫画BAMBOO BLADE(バンブーブレイド)

アニメが始まるやいなや大人気、おかげでYGが売り切れてあちこちのコンビニを
回るハメに(笑)

ジャンルとしては珍しい女子剣道漫画
特にギャグに切れがあるといったわけではないのだが
みていると笑ってしまう不思議な魔力を持った漫画です

まったりとした可愛い女の子を見たい人にはオススメです。
特にアニメになると可愛さが倍増します。(笑)

あらすじ?
 私利私欲のために女子剣道部を強くしようと目論む顧問石田虎侍
 (女子にしか目が行かず男子部員を追い出す始末)
 の前に突如現れ教頭を竹ぼうきで吹っ飛ばす川添珠姫
 石田は珠姫を入部させようと躍起になるのだが・・・
 石田とは全く関係なく入部する珠姫の前に立ちはだかる強大な壁・・・・
 は存在せず、何気なくのほほんと過ぎていく日常
 さぁ、石田はどうなるのか

とまあこんな感じです(ウソ)

個人的には漫画よりもアニメをオススメするので
バンブーブレードDVD 一本目
こちらをオススメします。1/23発売予定
  • なんだかなぁ2

昨日も連れ打ち
連れ打ちでは勝てないというジンクスと戦いに!

2台並びで空くまで適当に台を見回るがやはり回収モード、釘が厳しいゼ。
黒ヒゲへ
空いている方を連れに渡し打ち始め

313→単発
52 →5連(2R2回)
71 →突時
86 やめ

19/1kではやはり打てない

その後
色々数kづつ打つも回らない当たらない

結果 収支-24k

ジンクスには勝てなかったorz
  • なんだかなぁ

こんばんは

本日も稼動してきました

まずは、アクエリオン20回転弱の台に10k使うも擬似4連からのストーリ(黒い鏡)
はずしてやめ。

他のアクエリオン、仕事人を2kづつまわすもだめ。

2027へ前日BM800G終了の台が本日ノーJAC227Gで捨ててあったので
ポイント狙いで突っ込む

10kでスペリプ引くも200G(280枚少なっ)

その後ポイント狙いで突っ込むも100GでBM120G(160枚だから少ないって)
42GでBM100G
8Gで単発
流れが悪いので辞め
なんかクレオフしたんだけどどうなんだろう(その店がよくわからない)

赤ドンが1577で捨ててあったので移動
データを見るとおそらく天井パンクさせた模様
どっかのブログに天井パンクさせた台はナビポイント優遇されるとか書いてたなぁ
と思い打ってみる

1777Gで引くもナビなし、自力でDG3連させて抜けやめ。

投資25k 回収11k 収支-14k

やはり今日は回収モード全開でした。
  • 期待の新台、使徒再び

今日は稼動してきましたよ

もう、二度と打つまいと思っていたヤマト(これしか釘の良さそうな台がなかった)

候補の台が2台、一つはヘソが良く寄りの悪い台、もう一つは寄りが良くヘソが少し良い台
先に寄りのいい台で3k使うも19回転、もう一つの台へ
最初の3kは26回転だったものの結局8kで20回転程度しかなかったのでやめ

-11kで終わり

やはり、おみくじが(しつこい)



今日は私が今、一番期待している台エヴァ4 使徒、再びについて

エヴァ3では少しコケタ感があったが今度はどうなることか
ボーダは、おそらく19あたりになるだろう
最近流行の1発告知を搭載し演出も増えた(ヤマトみたくなったらどうしよう)のもうれしい

しかし、なによりうれしいのがヘソ入賞と電チュー入賞で2R確変の比率に差をつけたこと
これで、確変中の2R確変を引くことが少なくなり無駄引き感をなくすことになるでしょう。
さすが、ビスティ!

最近はTVCMも始まり期待感は募る一方、はやく1月21日にならないかな。^^
  • 末吉

新年初日

とりあえず元旦はおとなしくしているということで稼動は無し

んで、毎年恒例の初詣に行ってきました。

なにも新年初日から並ばなくても良いとは思うんですけどね(笑)

しかし、並んでて思ったんですけど

こういう行列に割り込みする奴っているんですかね

いるとしたら、そんな奴がお参りしても無駄だから来ないでほしいですね(笑)


さて、今年一発目の運試し、おみくじは可もなく不可もなく・・・というより不可!

今年の年間目標3000kをしょっぱなからくじかれた気分ですが

何とかなるでしょう(希望的観測)
  • あけおめ~

あけましておめでとうございます
 
このブログを見ていただいた人々によき年でありますように(^人^)
