なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 2007年総括

大晦日だぁ~~~~~~

一年が経つのははやいものよな~
今日は大掃除してからの稼動で何にもなし
仕事人で締めようと思い適当に座る。8kで単発のまれ終了
確変だったら勝ち逃げしてたんだけどね(ここが最近の運のないところ)

年末ということで今年一年を振り返ってみよう

去年の暮れからスロに移行して今年の初めからはスロ1色
番長、ジャイパル、銭形、鬼武者、鬼浜・・・数え上げればきりのない大量獲得機
色々打ったな(しみじみ)

あのころはイベも札もある程度信用できたのになぁ

月を重ねるごとに徐々に5号機が増えてきた
スパイダーマンや仮面ライダー、そしてリングにかけろ
いま、思えばあのころにこれらの機種を打ち倒していれば
かなり、稼げたんだろうなぁ

そして、8月に2027と出会う。
導入当初はホントに甘かった設定も今はベタピン
あの頃が懐かしいわ
ただ、9月には無限も体験したし自己初の万枚も達成できた
ありがとう2027(笑)

11月に入りスロが打てる状況じゃなくなる
もちろん、店の癖を読んで、設定を読んで、天井のハイエナと
できることはまだあったが
根っからのギャンブル好きには耐えられない状況で
仕方なく、パチへ戻る

現在パチの立ち回りを模索中。

こうして、振り返ってみるとなかなかに激動の1年だった。
来年はまだしばらくはパチ中心で行くだろうが
スロの規制緩和を切に願う。

しかし、規制を作る側は
その規制により職を失う人の可能性について考えているのだろうか。
  • クイック!クイック!

年末休みに突入の昨今ホールは回収で大賑わい(笑)
 
しかし、我がMHはあまり変わらない(常に回収もーどだから)
 
ともあれ、あまり深追いはできないこの状況。

さて、どうするか寝坊したおかげでパチで長時間は無理そう
かと言って短時間でパチで勝負するのは嫌だし。
となれば残る選択肢はスロしかない

何を打つかだが、はっきり言ってこの店スロット打つには最悪の店である。
エヴァ→出てる台皆無
赤ドン→天井狙いできそうな台は無し(出てる台皆無)
哲也→出てる台一台あるので他を打つ気にならない

今年はスロはこれで打ち納めだろうし、やはり一番お世話になった2027だろう

ということで、2027
 1400GでJAC6回 うち1回が800G越えの台
 
 2kでBMこれが260G508枚
 うーむ、設定がいいのだろうか、それともまぐれ?
 まあ追ってみるのもいいだろうということで続行。

 198GでBMこれが100G
 また微妙なG数だ
 とりあえずリプ引くまでと思ったら
 8GでBM単発
 また5Gで単発
 やめ。
 
 結局、回収は473枚
 ちょっとコインを減らしたがいいところだろう。

 投資3k 回収9k 収支+6k(パチに1k使う)

久しぶりに髭を倒したのでうれしかったv
WORKING!! 1 (1)WORKING!! 1 (1)
(2005/11/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る


昨日、今日と報告するほどの稼動はしていないので

今日は今、一番お勧めの漫画紹介。

この漫画は一言で言えば「変人寄せ集め漫画」で

絶対にこんなキャラはいないという奴等ばかりなのですが、不思議とそんなに違和感がなく、
すんなり読める漫画です。

キャラ立てがうまく、そのキャラの設定を上手くネタにしているのでテンポ良く読めるのだと思います。
そのうちアニメ化されるでしょうね。


作者はHP出身者でWEB上でも漫画を掲載しているのでそちらを見ていただければ雰囲気が判ると思います。

作者HPリンク

WORKING!!
  • 2000はまり

さて、今日も稼動報告
 
 今日の稼動はアクエリオン。通称合体君(笑)

 角台で良さそうな釘の台をGET(推定23~25と予測、ボーダーは36玉換金で21程度)
 
   8 → 7連(突確1)
 402 → 単発 この時点で計量カップで回転数を測定およそ27/1k回転(驚)
 162 → 4連(突確2)
 202 → 2連(突確1)
 2056 → 4連(突確2) 人生初2000はまり、しかも結局23/1kだったorz
 126 → 単発
 203 → 2連(突確1) なんか保4のリーチかかってる状態でどうせ当たらんと席を
               はずして戻ってみたら突確入ってた(笑)

 219 閉店時間が近くなったのでやめ

 総回転数3388 ボーナス21 突確7(33%本来なら18%なのに)

 投資43k 回収11k 収支-31k
 
 また今日も期待値稼ぎで終わってしまった。
 
 最初の7連後の単発までの回転数が23/1kだったら辞めてたのに・・・ツーか突確多すぎ
  • 保3マジック?ヤマト

こんばんわ
 
 今日の稼動はヤマトです。
 さすが新台すぐ埋まりますね
 しかし私はこの機種好きになれません
 実戦3回目ですがもう打つこともないかな。

 理由は演出バランス

 演出の種類が多いのはいいんですが
 結局は擬似連かカットインが入らなければ当たらない
 擬似連は2連では全く意味がなくただ時間だけ浪費する
 ガセ比率が多く発展しても当たる期待感が持てないので
 ハマリがつらすぎます

 他にもありますが省略(なんかただの愚痴になりそう)

 題の保3マジックですが保4から3になった時ほぼ必ずにぎやかしが
 起きる気がします。単純にガセが多いのでなんとも言えませんが
 保2よりも保3の方がにぎやかしが多い気もします。

 ☆実戦結果

 ボーナス回数7回 突確1回 総回転数794

 544 突確→5連
 94G 時短引き戻し 2連
 
 今日は釘にやられました。最初打つ前に見た感じではいいとこ17~18(へそ△、寄り×)
 だろうと思いましたが前日からの流れで今日は出そうなデータだったので
 ボーダぎりぎりでも打つ決心

 ところが、最初の3kで61回転10kで197回転となかなか
 (といってもボーダー+1ですけど)
 続行しましたが最終的(32k)には18回転を切る始末
 時短抜け即やめで+0.5k

 ここで帰ればいいものを打ち足りず
 2027へ 2kで2SET やめ+1~2k
 戦国へ 持ちコイン+12kでBIG 高確で入るもメーターは1慶次で一度は回避も二度目で終
 2027へ コイン30~40枚で単発 やめ
 投資 14k 回収 6k

 TOTAL 投資46k 回収38.5k 収支-7.5k
 
 スロは運試しだったからしょうがないとしてもパチの徐々に回転率が落ちていくのは
 悲しいですね
題のとおり今日の稼動は黒ひげ
 
 35玉換金の店で23/1kの黒ひげ(ボーダーは19程度)
 ボーナス97回 2R時短24回 総回転数2600弱
 収支-2k

 完璧に引き負けでしたね
 確変確率もボーナス確率もついでに2R確変も多かったorz
 
 隣のおっちゃん俺よりも回らない台でボーナスもほとんど変わらないのに
 +20kくらいだったな(ふぅ)

 朝一なぜかガバ釘の俺の台が空いていて隣のおっちゃんが中角とっててラッキー
 と思うたのに
 結果的には隣のおっちゃんが正解
 
 ま、期待値稼いだと思ってあきらめよ。

それにしても黒ひげで15R引いたことないな・・・
 
  • 手洗おうぜ

パチ屋に行って今一番思うこと
 
手洗ってくれよ

何のことかといいますと
パチ屋は大抵トイレに行くと先客が2、3人いるわけです
んで、先客は用をたしてそのまま出て行くと・・・(半数以上)


ふむ、なんだろうアノ人たちはそんなに自分の手がきれいだとでも思っているのだろうか?
いや、スロットは濡れた手でコインを持つとべたべたして気持ち悪いのはわかるんだが
(ちゃんと乾かしてから触れば問題ないだろうに)

そういえば、某ニュース番組の司会者が何年か前に対談で

「私はトイレに行っても手は洗いません!!」

と力説していましたが、理解不能でしたね。

排泄物がついたかどうかは考えないにしても(ついても洗わないキチガイはいないと信じい)
人間の体の中で最も汗をかくであろう部分に触れておきながら手を洗わないって・・・

つーか、綺麗か汚いか関係なくトイレ行った時くらいしか手を洗う機会ないんだから

 洗ってください

ホントお願いします。
  • はじめまして!

みなさん、はじめまして

趣味のパチンコ、スロットからアニメや漫画その他、時事ネタ何でもありの
ブログにしたいと思ってます。

とりあえず、なんとなくで始めたこのブログいつまで続くかわかりませんが
よろしくお願いしますね^^

質問等ありましたらコメしていただけたら知りうる限りお答えします。



ちなみに、「翠屋」で元ネタわかる人大好きです。(笑)
コメント残していただけたら幸いです。m(__)m
