なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 傾きたかったので傾き通してきました









けど、失敗しました・・・・


朝100回転以内で2連(2通含む、要は単発なんですが)後370で捨てられている台

1k22程度の回転でしたが他に打ちたい台もないので続行

9kで当てた慶次クンでしたが

3連→時短引き戻し5連(2通含む)

で4箱出したので1箱か2箱のまして辞めようかと考えて打ち続けると

1箱+上皿で230回転以上回ります(1k25以上)

当然続行したわけです。

さらに1箱で220以上まわるわけです(1k27以上)

なんか嫌な予感してたんですがまわるので続行です。

3箱目すぐに2Rランプが光ります。セグ確認→通常でしたorz

飲まれました。追加で2kほど打ちましたがヤメです。

-11kで終了です。


少し悔しいですが、まわったので良しとしましょう。

コメント

  • 01月 20 2010
    • 2010/01/20(水) 20:46:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ヨウヘイ #-
ISIさんお久しぶりです

今更ですが明けましておめでとです
再開のんびりと待ってました(-.-)y-~
僕も自分のブログはかなり放置しちゃってますが
今年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m
  • 01月 28 2010
    • 2010/01/28(木) 03:30:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>>ヨウヘイさん
お久しぶりです。

ブログは自分のペースでやるのが一番だと思います。
趣味で追い込まれてもしょうがないですからね(笑)
今年もよろしくです。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
